拍手コメントへのお礼

時間が経ってしまいすみません。
拍手コメントのお礼です。


☆ 1/21 3時台にコメント下さったMさんへ

いつもいつも励ましのお言葉を本当に身に染みてありがたく感謝しております。
ラジオの抱き枕も知らなかったので
Mさんに教えて頂いた感じです、ありがとう~!
バシバシ? うふふ 時折、正直に言ってしまう癖は治りませんが
その点を受け止めて頂けてるMさんには
いつも感謝しておりますよ。
また覗きに来られる時間がありましたら
どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)

コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ 1/23  0時台にコメント下さった方へ

ありがとうございます!
そのお言葉が何よりの励みです。
支えられましたっ!
宜しかったらまた 遊びに来て下さいね。

コメント下さり本当にありがとうございました。



☆ 2/01  20時台にコメント下さったかおるさんへ

いえいえ、何とかやっておりますし
カメラの件…思わず。(笑)
解決されて何よりです。
そしてお気遣い本当にありがとうございます。
またお伺いしますね。

コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ 2/02  9時台にコメント下さった4月…さんへ

こんにちは。
えっと…実は昨年のライブレポにコメント頂きまして
その時はありがとうございました。
ステキなHNですねとコメントさせて頂いたのでよく覚えておりますよ。

ありがとうございます。
おかげさまで父親のペースメーカーは順調です。
4月…さんのお母様も? そうですか。
家族、両親が元気でないと私たちもKinKiを追掛けられないですものね。
義母もゆっくりですが回復しているようです。

励ましのお言葉を本当にありがとうございました。
私は元気でおります。 時々自分にファイト! ですけど。(笑)


コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。




☆ 2/03  16時台にコメント下さったPさんへ

心配かけてすみません。
お気遣いも本当にありがとうございました。
そうそう、片足突っ込んでますよ、そして突然それが襲い掛かってくるというね。
お気を付け下さい。(←脅かす:笑)
そしてレポ読みに行かせて頂こうかと思っております。
私は今日、観賞です。
また、そのうちに! その時に! (^^)/~~

コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ リア友皆さんへ
直接メール等でお返事、お礼を差し上げました。
略式的で申し訳ない。。
心配掛けてしまいすみませんでした。
そして励ましのお言葉に感謝!感謝!です。




私は元気で生きております。 
時々カラ元気で踏ん張っていますが。アハハ。f(^^;)
ま、それが私っぽくていいでしょ? 




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

拍手&コメントのお礼と…頂いたモノ

先ほどまで再びネット浮上出来ないかと…冷や冷やした事態は免れ、
ホッとしてる今現在。


実は、こんなに拍手&コメントをいただけるとは思っても見なくて
自分なりの怒り方で (ちょっとは控えめな表現も心掛けたけど)
好き勝手に吐いたのに、沢山の拍手と「同感!」や「言いたいことを言って下さった!」と
仰って下さる言葉に私の方こそ、
皆さんからいっぱい頂きモノを得た気がします。

心からお礼を申し上げます、ありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。m(_ _)m



日付が変わってしまい今日になってしまいましたが
拍手&コメントのお礼です。








WEB拍手
12/2の20時台、21時台、22時台、23時台
12/3の0時台、7時台、11時台、20時台
12/4の7時台、21時台、22時台、23時台

FC2ブログ拍手
12/2の23時台
12/3の19時台、21時台
12/4の7時台、8時台、10時台、12時台、15時台、16時台、17時台、19時台、20時台
21時台、22時台、23時台
12/5の0時台に

拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。


☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

続きを読む

テーマ : web拍手お返事
ジャンル : ブログ

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-