SPユニット~!! @テレ東音楽祭2017

光一さんから剛さん欠場の理由が冒頭にあった。
突発性難聴は早期治療であれば完治出来る病気。
お友達の娘さんが早期治療で治ったそうだから。
医師でもない私がいうのも変だが
剛さんも大丈夫!

その穴埋めが実に素晴らしかったね。
“長瀬智也”さすがだ。
光一さんとの息の合う1曲は『全抱き』
何よりもぶっつけ本番って
長ちゃんじゃなければ出来ないよ。

助っ人長ちゃん。
ごめんね、長瀬。
「いやぁ全然、全然。」
ほんと、快く受けてくれて。
ぶっつけ本番ですぅ。

と言ってのこの場面。
P1080019.jpg  P1080020.jpg
親友っていいよねぇ~と
思わず微笑んじゃう画。

出だしの光ちゃ~ん!(><)
あなたが危ないってぇ~(笑)
見てる私は ドキドキ。

常に二人の歌ってる笑顔が。
こんな『全抱き』もステキ!!
歌い終わったタイミングで
P1080016.jpg
長瀬、ありがとう!


2曲目は『フラワー』
P1080018.jpg
これもリハ無し、ぶっつけ本番ってところだろうか?
西川レボレボも長ちゃんのヒザの上に乗っていたが
歌う時にキョロキョロ (゚ω゚≡゚ω゚) 
自分のスペースを探す様子に
本当に急遽、色々と段取りが変わったのだろうと想像がつく。

きっと。
バンド無しで歌うなら…
長ちゃんのKinKiの歌えるバリエーションを考えたら…
そう勝手な想像すれば
着席したままで歌う。
『フラワー』選曲。
という形になったのではないかしら。

西川くんも太一くんも本当に盛り上げてくれて。
周囲も。

P1080022.jpg
フォーショットが
KinKi Kids を助けてくれたよね。


剛も抱きしめてぇ~! とか
歌い終わりに 
イぇ~イ! フォーッ! と盛り上げる長ちゃんや太一くんとはまた違う
光一さんの頑張りよう、
そして剛さんへの気持ちは表には出さなかったが
彼の中で兎に角、KinKi Kids をやり通す! 
それが剛さんを安心させる一番なことと思っていたのではないかと。
パニック障害で心身を病んだ剛さんの分を
KinKi Kidsというグループを背負い
一人で頑張っていた光一さんの…デジャブを
一瞬、見る思いだったよ。

でも楽しそう!
みんな頑張って盛り上げて楽しそうだった。

P1080014.jpg
ありがとうございました
西川くんとハグして。
そんな光一さんの背中をトントンと叩いて
頑張ったね と言うような太一くんの優しさ。

P1080015.jpg
もう、これは言うことはないでしょ。
長ちゃんとのハグ。

代打のラジオでは
急遽、わたくしでしたけどどうも失礼しました 
剛さんを期待していたファンへの気遣いといい
そして
「残念ながら今日は僕で我慢して下さい」 と
KinKiファンへの断りを入れる長ちゃんといい

なんて人柄を感じさせる二人なのだろう。
ステキ過ぎる親友同士だろう。


ありがとう~~~!! 長ちゃん!
ステキな笑顔の光一さんと共に
最高なSPユニット サンキュー!!






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






先輩を語るふぉーゆー @PON!

『PON!』生出演ふぉーゆー。
舞台のPRだなぁって思って、たまたま見てたら
KinKiのバックで踊ってる彼ら の映像が。
…… 録画しておこうかなぁ~ と思ってた矢先に

“ふぉーゆーが語る先輩”で
KinKiの名前がそれぞれに!
慌てて録画ッ!!! 


剛さんを大好きな辰巳くんは
派手なハーフパンツを貰ったと。
辰巳くん、剛さんのモノマネしてた。似てたwww



福田くん~~!(*^^*)
あなたは本当に光一さんが懐いている後輩の一人だよね。
懐いてるっていうのも何だけど… (笑)
光一さんが心許してる福ちゃん。

舞台で台詞間違えちゃった エピソード。
光一さんと福田くんの台詞が続くところで
福田くんの台詞を何故かつられて光一さんも言ってしまった と。
後に続く台詞を言いながらお客さんにバレないように
福田くんの目を見て(間違えちゃった)という照れた目をしたそうだ。

光一くんもプロなので絶対にお客さんにはバレないように
本番中に 僕だけにお茶目な目を見せてくれました。

自慢かよ、自慢だね。うらやまぁ~!

目だけで会話できる仲だよ、マジで。
光一さんが信頼おける後輩だもの。
そうでなければ…ワイヤーを任せませんものね。
ワイヤーを付けた後、『PON!』だけに 背中を“PON! PON!”って
青木アナと楽しそうに言う福田くん。

光一さんの命は福田くんの手にある
全面に信頼の福ちゃんだ。


まだ滝ツバ&相葉ちゃん話があるのだが
「押してます」と青木アナ。
光一さんエピソードに時間を取り過ぎちゃったようです。

エピソードを話してる間の映像は
SHOCKオープニングからの1回目のフライング。
福田くんがワイヤーを付けて、フライングシーン。

光一さん話を福田くんありがとう!
ふぉーゆー舞台も楽しそうです。
頑張って~!(チケット無いから心込めて応援!)





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




笑って過ごそう~

今日(日曜日)と来週の日曜日は、
ブンブブーンが無いのね。(-_-;)
面白くない時もあるけど 
やっぱり日曜日はブンブブーンを見るものだと
いつの間にかインプットされてしまってる私の頭の中。
寂しい~ つまらない~な日曜日だ。

このところ光ちゃんコト、KinKiコト…特別無いよね?
気にかけていられない連日の忙しさ。
丁度良かったかも…と自分なりに納得してみる。
今日も慌ただしく帰宅後に
夕食を作り、先ほど食べ終わりました。
この3度のメシ作りの件、
何とか解放されたいと思うのですが。。(ムリだな


そして。
またまた KinKi Kidsラジオ生放送が!
9月10日(土)放送決定! (NHK-FM・23:00~)
「9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!」
楽しいトークをKinKiっぽく2時間でしたっけ?
聴けるのかと思うとちょっと楽しみ。


最近、関ジャニやA・B・C-Z、NEWSくんたちの番組をみてる。 
関ジャニくんたち、本当に面白揃いだ。
エビちゃんたちも身体張って頑張るよね。
2~3時間の練習で与えられたパフォーマンスを
成功させちゃうところなど
さすがジャニーズ! と本当に感心。
NEWSくんたちの面白い変な実験に挑戦とか
ふわぁ~と見て 思わず爆笑してみたり。
単純に楽しく笑える後輩くんたちの番組が
やたらと気に入っています。
少しばかり精神的に楽を求めてる証拠だろうか。>自分
いろいろあるのよぉ~、この私だって。。(深刻そうで、そうでも無いけど
でも下手な芸人がワイワイ騒ぐバラエティーより
はるかに面白いジャニーズたちよ。

あぁ~… 光ちゃん情報、KinKiネタが…足りない。
結局、私の着地点は“そこ”なんだわ。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




増田くんの尊敬する先輩方 @ぐるナイ

ぐるナイのゲスト増田くん。
ニコニコ笑顔、あの笑顔が何とも憎めない。
先輩方に好かれる要因かと。
カワイイ~! 母性本能をくすぐられそうだわ。(笑)

番組にゲスト出演するジャニメンが
“ジャニーズの尊敬する先輩は?”と訊かれる事は多い。
増田くんも例外では無かったよ。
「東山先輩、森田くん――」
次の言葉へのほんの間…カメラは太一くんをパンする。
ちょっと自信有り気(?)期待を持つ太一くんが映る。

「―― 光一くん」

あぁ~…ザンネンな太一くん…というより
“そうでしょう、俺って言うわけないもんな”だったかも。(笑)

ダンスが上手な先輩をリスペクトしている増田くんです。
「太一くんはダンスが下手かな…」
おぉ!(((゚Д゚))) ハッキリ言うね。
バンドの太一くんだもの、仕方ないよ (←フォローしてみる f(^^;))


P1060631.jpg
尊敬する先輩3人

増田くんをはじめ、
中丸くん、岸くん、ふぉーゆーや内くんに中間くん、勝利くん…etc
光一さんを尊敬し大好き!と慕う後輩くん達は多い。
その後輩くんを “良い子ッ!! ”と
感情を大いに入れ込む私。(`∀´) 
理屈じゃないの、自分の大好きな人を
好きと言う人を良く思うのは当然でしょ? と胸を張ってみる。
ダメ?

そういえば勝利くんが
ゾーンゾーン♪ デンジャゾーン♪ 踊ったとか。
トラヴィス氏の振り付け“光一さんオリジナル”は契約上NG。
勝利くんなりの『Danger Zone』を持って
これからも更なる成長を! と願うわ。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




年賀状&後輩くんラジオ

きたよ、年賀状~

年賀状が我が家にも。
2年前にも驚かされたっけ。
KinKiさんからのご挨拶。
2年おきの年賀状に何か意味あるのでしょうか?
すぐに勘ぐる悪いクセは直りませぬ。。f(^^;)

変わらないねぇ~光一さん。
首の傾げ加減もほぼ同じで写ってるし。
あぁ~髪の分け方が変わってる。
ちょっと顔が痩せたかな?
私はフェイスラインがふっくらよりほっそりが好きだから
瘦せた?って感じくらいの光一さんに
ハぁ~トが振り振りになっちゃう。



【ぴたラジ】
ふぉーゆーラジオ。
カンパニー全員で温泉バスツアーのエピソード。
内くん日記で知ってたよ。
更に詳しく話してくれるふぉーゆー。 (ありがたい!)
光一さんの可愛い話(後輩に可愛いと言われる先輩)
飲んでた紙カップのコーヒーを
バスが発車した時にバーン!とバッグにこぼしちゃった。
拭くティッシュを集めるところから始まるバスツアー。 (スタートから楽しそう~)

スティームサウナが好きな光一さん。
洞窟風サウナの中、真っ裸でタオルで扇いで
座長に日頃の感謝を込めて。 (うぅ~なんて熱い気持ちだぁ/笑)
裸のお付き合い~。
足湯に入り陽が落ちる前からビールも飲んで
宴会場ではカンパニーメンバーが余興をやってくれたり
しかもその余興SHOCKって。(笑)
女性ダンサー役を胸毛が濃いJACメンバーだったり…
座長も引っ張り出されるという。
盛り上がった宴会を楽しそうに話す辰巳くん松崎くん。
最後に 光一さんの―――今日は休演日やぞッ ドカーンッ!みたいな。

いやぁ~ありがとうありがとう! 辰巳くん松崎くん!

今年も新しいSHOCKを見せてくれそうだよ。ヾ(^▽^)ノ



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-