復活SP 『堂本兄弟』

今日はニトリがちょっとした話題で熱くなった。(笑)
少なくとも3人 お友達がひ・つ・じを手に入れた…とか。
写メくれまして。
そんなの見たら 欲しくなるじゃぁ~ん!私もぉ!! (笑)

そして。
プレゾンのゲネプロに光一さんが観劇したって。
今年最後のプレゾン……。
過去に2~3回見た事があったなぁと。
ジャニーズ舞台の楽しさが沢山詰まってる気がします。
申し込めば良かったかなぁっていつも後悔しちゃう。
SHOCKが控えてると思うと
優先順位はどうしてもSHOCKだし、仕方ないです。


WSもチェック。
KinKiコンは光一さんHAPPY BIRTHDAYと光一さんから剛さんにプレゼントのシーン。
カウコンは少しだけ映ってたね。
チャチャっと編集し終えました。




昨日の『堂本兄弟』やっぱり良いね。
楽しい~~! 

メンバーへ直筆で新年会カードを書くfutariの姿から始まった。
勢揃いメンバーが懐かしい。
たった3ヶ月のブランクなのに…。
SHOCK会見と同日にたかみなちゃん卒業の件。
光一さんが軽くクレーム。
本当だよッ!
おかげでSHOCK会見の各局の尺が短かった気がしたぞ。プンプンッ!(笑)

『Happy Happy Greeting』 好きだなぁ。
お祝いソングだなって感じさせる曲よね。

光一さんが抱いてる“ひつじ”ぬいぐるみ。
今日はバカ売れ。在庫…無いとか。
KinKiの影響力、いつもの事ながら すげぇ~なぁと 実感。

“ポニーテールとシュシュ”(?)
あの場で誰も訂正しないくらい正解っぽく言っちゃう光一さん。
で、踊りますよぉ 裸にジャケッツっす。 
その前にダンスリハ風景を。
ジャニーズジャージで意気込みがスゴイ!
KinKiコンより熱の入れよう。(笑)
というか、KinKiの踊りは、もはやfutariの個性が出過ぎて揃ってない部分が多い。(言っちゃたぁ
振り付けさえ間違えなければオーライ…と私的につい思ってしまう。(モゴモゴ)
逆にフォーメーションがきちっとしてるダンスはそうはいかないもの。
先ず第一に全員がきれいに揃って踊る、動く、それが大事になってくるから。
そりゃレッスンするわよ。
当然“Everydayカチューシャ”に力が入る光一のステージ魂よね。

ジャニーズに無いし 
ファイティングポーズになっちゃう
苦戦する光一さんの…そこは何とか可愛い振り付けダンス。
2時間ぶっ通しでレッスン。
舞台で鍛えている体力だから、疲れ知らずさ。(o^-')b

光一さんもジャニーズです
DAIGOくんもロックスターです
衣装ももちろん、キメてきます!!
で、Gravityの衣装ですがな。
チクビームに丸出しおへそちゃんのッ!! (*´д`*)ハァハァ
踊る踊るAKBの御嬢さん方と踊るぅ~。
フォーメーションも振りも揃って見栄えがイイ。
フリーポーズはソリタリ―だよね。(*^^*)

いやぁ良いもんを見せて頂きましたッ。

たかみーのバナナギターでメリーアン。
メ、メ、メガネの光ちゃん (萌萌萌)

メンバーと歌い演奏。
音楽をしてるfutariの姿が
見ていて凄く落ち着くのはなぜだろう?
futariの着地点だからかしら。
『硝子の~』から『Anniversary』の2曲は
KinKi Kids の有るべき姿を見せてくれた気がしたよ。



KinKi Kidsにはこのような番組が必要。
どうしても!
『堂本兄弟』復活を願わずにはいられない。

強く強く思うのだが。。。






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。

続きを読む


ラストライブだ!  本当にお疲れさま~! @堂本兄弟

9月28日 『堂本兄弟』 最終回

本当にラストになってしまった。
最後もバイバイ~っと去っていく…。

TVだからかもしれないけど 残念そうなfutariの表情はあれど
意外に普段通りのライブをしましたって印象を受けたのは私だけかな。
あの会場にいたらもっと感動、感傷的になっていたかもしれないが。

寂しくて涙ながら見ていたってお友達から感想を貰った。
私は少し違う。
KinKi曲オンパレード、その曲たちがグイグイと私に迫ってきて
やっぱりライブはイイなぁ~!!  
TV画面を見ながらでさえ 楽しくてその場にいる気分になってしまった。
ライブっていいわぁ。
“感傷的” より “もう~! 楽しい!!” その気持ちが強い私がいたよ。

レボレボ西川くん、どこぞのアニメキャラですか?のヘアーには笑った。
でも『カナブル』選曲してくれて嬉しいなぁ。
futariとも歌いたくない、聴いていたい曲3本の指に入る楽曲なのね。
歌うと ちょっと疲れんの…。
ラストライブ、思いっきり疲れて下さい! (笑)

たかみなちゃんのロックステップが可愛いし
ロックステップで剛さんに迫るし。
DAIGOくんと光一さんのカッコイイステップだこと。

『愛かた』の前奏でいつも わぁ~~ッ!! ってなります。
『硝少』と同じくらい KinKi Kids の顔曲と思っている私。
何とも言えないfutariのハーモニーをジィ~ンと胸に感じる曲なんですもの。

『99%~』もライブにはピッタリな盛り上がる楽曲で。
『全抱き』 光ちゃん! 剛! マッキー! みなみ! DAIGO! の掛け声が
これまたライブらしい楽しい盛り上がりの一つだね。
TV見ながら 一緒に 光ちゃん!剛! 言っちゃったよ。(笑)

最後の挨拶で。
カメラが捉えた…えなりくんが涙目だよ。(◎o◎) 

LOVE2から18年なんだよねぇ。
それこそLOVE2で 
“KinKi Kidsの音楽性”が育ち築きあげられたといっても過言ではない。
名残惜しそうな光一さんの言葉。
何かこの集まりというかさ、何かの形でこう…(一夜限りでもいいけどキャパの狭い場所はやめてッ!)
何か出来るといいね、と。

KinKiの音楽というものにもっと触れたいと思う。
この番組(『堂本兄弟』)に拘らず、何か何処かで必ず KinKi Kidsの音楽 を! 
そう思っていますよ。


18年間 KinKi Kids 本当にありがとう、お疲れさま!
futariを音楽性高いアーティストに育てて下さった大先輩ミュージシャン方々に
心から感謝いたします。
今のKinKi Kidsの音楽も
ソロ音楽も
育てて下さった場所があったからこそ
その世界を持つことが出来たのではないかと思ってます。



   Bye Bye~~ !

それくらいの去り方が丁度いい。

たとえ寂しさを隠しながらでも―――。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




残りあと1回放送を前に思う…

前々回の 『堂本兄弟』 を見て
第1位~4位 のリクエストは
まぁ、ベスト10内には入るだろうと思っていた。
やっぱりねぇ~。 (o^-')b
もう一度見たいシーンはみんな一緒なのね。
第2位の 『愛のかたまり』 、この頃のfutariの 『愛かた』 が好きだったりする。
チャラさ加減が匂う光一さんの風貌にクラッとした時期でもあったしなぁ。
番外編では大人になった剛さんの 『優しさを胸に抱いて』 もイイ味出していて。
その後ろでギター演奏でバックアップする光一さんがいて。
第1位は文句無し! 『The Night before your birthday』
これでしょッ!のリクエストだ。

先週の名珍場面集も振り返り映像をみると意外にも面白い。(あまり期待してなかったの)
KinKi暴走はイイ! イイね。
この子たち、ちょっとした弾みでこちらが期待する以上な事をしやがる。(笑)
乳首ジャンケン、光一便器に 剛マッサージに 
ドSな「お前じゃねぇよ!」 キャハハハッ 好き
極め付けは 仲良しショット でファンサービスあざ~す。(`∀´)


織り交ぜる映像にアナログ放送のVTRに何とも歴史を感じる。
画面比が4:3だよ? 
目にボワッとくる画面解像度、鮮明さに欠ける映像。(笑)
2週連続の懐かしい13年半『堂本兄弟』を振り返ったねぇ。





続きを読む

王子様はどっち?

8/31 『堂本兄弟』 ゲスト:EXILE TRIBE

メンバー5名のゲストさん。
20歳の肌つや違うよねぇ。 (← 30半ばの男も羨ましがってます)
声援も黄色ですものねぇ。 (← おばさんはもう出ませんわぁ)
年齢の事はさておき。

王子様キャラ。
すかさず、光一さん推しする剛さん。
ウチも負けてないから! (自慢毛!)
そして “王子様寝顔対決” となりまして。
岩田さんもお美しく王子様ですが
我らが王子もほんと、負けてない…はずなんですが
そこはホラッ! ゲストを立てることは忘れないMC堂本光一です。
ジャニーさんのマネをしてゲストに肩を持たせるという。
立派!!!
本気のホンキで言うなら、光一寝顔には誰も勝てませんからっ。(キリッ!)

“ヘンシンを急ぐ”
私も変身かと思ったよ。
TAKAHIRO氏と光一さんのへぇ~んしんジェスチャーに笑い
剛さんの RisingSun! に大笑い。

TAKAHIRO氏の憧れのプロポーズ。
跪きリングを差し出すポーズ、ベタだけど一番カッコイイ。
でもこのポーズ見て思い出した。
剛さんがリングケースを自分に向けてプロポーズしちゃったシーン。
“アナ雪”の回だったかしら? 
「君の瞳に乾杯!」にメンバーやゲスト、爆笑。
髭男爵プロポーズだよね。
いやぁ、20歳のハンサムボーイは面白い。


最後のギター演奏するfutariがやたらカッコイイ。
ちょっと低めにギターを弾く光一さんについ、目がいきます



昨日『堂本兄弟』番協メールがきたね。
毎度毎度のエントリーも最後になるのかと思うと
何とも……。
番組終了までに一度は観覧参加してみたいなと思ってる。。。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




『堂本兄弟』や色々~ 

8/24 『堂本兄弟』 瞬間最高視聴率ベスト20

瞬間最高視聴率と自分の おッ!!と思う瞬間とは違うものだ。
…ベスト20。

過去の映像からヘアースタイルの変化が毎度ながら面白い。
剛さんは見るからに変化にとんでいて
気分でコロコロ変わってるなぁと凄くわかる。
光一さんは大きな変化がないものの…いやいやよく見ると
意外に変化してるヘアースタイル。
分け目が右から左からと 変わっとる変わっとるぅ。(笑)

光一さんの物を食べる口もとのモグモグ感。
可愛えぇ~なぁ。
視聴率ランクインしてるのも納得の12.4%
剛さんはもっと可愛い瞬間があったはずなのに
どうもその場面は視聴率ランクインに繋がってないの。
私の感性と視聴率ランキングのズレ…(;´Д`)
そもそも瞬間最高視聴率ってどう調べて 
○○%ってわかるの? 


最後の最後の方で
SHOCK1000回記念公演のDVD&Blu-rayの宣伝。
チョロリと出たね。(*^^*)



内くんが流行らせたスマホゲームで
稽古の休憩中に楽しくみんなでゲームしてるみたい。
もちろん、座長もその仲間だって。
毎日メリハリのある稽古をしてるようだね。

ジャパネスク… 内くんガンバレ!



同姓同名さん? それとも当の本人? 呼び出しだって?
どこをウロウロしてたのかぁ? 

ご本人だとしたら 大阪へ向かったのかしら? 福岡へ?
もしかして東京に戻ってきたのかしら?

 色々と想像を膨らませたーーー う・わ・さ  





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-