お知らせまだぁ~?

今日からG.Wが始まりましたね。
プレミアムフライディーの方は昨日からかな?

私はこの時期はお墓参りで帰省しているのが毎度のこと。
5日ぶりですね、ブログ更新。f(^^;)

本当なら昨年同様に帰省先の光友さんとデートしようかと
考えていたけど無理そうだなぁとやめまして。
ほんとに…忙しかった…。
私事ですが。
お義母さんの痴呆が進んでいて。
普段は一人暮らしをしていて、
自分ペースでは生活が出来ている。
ただ、私たちが帰省すると自分の生活リズムが狂うのでしょう。
パニクる頻度が高くなるらしい。
会話は成立するけど数分おきの問いやら
フッとした瞬間に現状が判らないパニックが起こる。。。

昼寝から目が覚めると“時系列”がめちゃくちゃ。
昼夜の感覚も分らなくなり
私が誰だかも分らなくなる。
日頃は近くに住むお義姉さんが面倒をみているが
大変だわぁ~。
お義姉さんには本当に感謝しているのですよ。
徘徊が無いだけ幸いとしよう
寝込まれるよりマシかぁと
お義姉さんと話したり。
食欲だけはある!(笑)


ケガしないようにね。
ご飯いっぱい食べて元気でいてね
また来ます

そんな帰省でした。ふぅ~~。



さて、サントラ2聴いてます?
私は聴き捲ってますよ~。
7万枚越えの売り上げだそうで。
スゲェーです。 パチパチパチ 
おめでとうございますッ!!!

SHOCKも終わり一段落。
そろそろ次! 次ですよ。
今年はKinKi20周年ですからね。
ここで“光一ソロを!”と願っても訴えても無理だろうし。
20周年ツアーとか 他に何かあるなら
どうか早めに教えて欲しい。
毎度の事ながらKinKiは発表が突然で困る。(-_-;)
上記の私事も含めて(実家の事情もあるし)
こちらも予定つーもんがあるのだから。

そう!光ちゃんゴト、KinKiゴトが優先順位一番なんですもの。
サントラ2聴いて良きお知らせ待ってますよぉ~!






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






“座長”が沢山いる!

時々腰に異常をきたす。
ただ今絶賛中でございます。

バカだよねぇ、そんな腰事情なら
5日に看板撮りに行かなければ良かったのに
行かないでは気が済まないクソ根性。
翌日実家での用事。
風呂場の排水溝を掃除してる体勢で
呼ばれて振り向いた瞬間に グギッ!!
マジかぁぁぁ…。 
一瞬、息が出来ない。
そのまま動けない。

久々に軽いギックリ腰になりました。


まる1日ほど安静にして今は何とか。
4月はしっかり更新していこうと思ったのに。。。
いきなり躓くというね。

今日は薬のおかげで痛みがほぼ無い。
強いだけに効きが良い。
出来るだけ薬は飲みたくはないけど
この際、仕方がないわ。



何やら原宿駅竹下口に
迫力ある光一さんがお目見えしてるそうで。
ネット上で拝見。
連写した如く沢山の“コウイチ”がおる!おる!
どうやら17日までのようだ。
疼くなぁ~。 

ほら、光一ロスだしSHOCKロス。
来週のサントラ発売が楽しみなんだよねぇ。
CMまだぁ~? 


デジチケ…。
どうもシステムのトラブルで現場は混乱したのね。
デジチケそのものが云々私のようなアナログ派は
扱いに難しいという問題かと思ったけど。
そうでは無かったみたいだ。
それにしてもチケット代を払って行ってみたら
席がない
見られない
説明なしに放置
謝罪なしにチケット代のみの払い戻し
…… 
まだ他にあるのかもしれないけど
自分に降りかかる災難だったら言葉も出ない。
身震いしかないだろうなぁ。

恐ろしい~。 
Jr.ファンが気の毒。。
転売防止のためのシステム導入だったのでしょうが
見切り発車? 未完スタート? どこか甘さが…。
そんな気がしてならない。
光一さん、KinKi事にはどうか アナログ方式で
エントリー出来るように今後もそう願いたい。

光一さんの言うフライングの話ではないが
何かあった時には機械(コンピューター)では制御不能。
人力が確実!って。
あ、ちょっと意味が違うけど。。f(^^;) 
現物(チケット)を人の手で確認しながら切って入場する。
原始的でいこうよ。
そんな気持ちになった。



そうそう、昨日 剛さんのハッピバーステー!
38歳一日遅れの おめでとうございます!
“やりたくない仕事はやらない”なんて言わず
そういうコトで愛方に迷惑かけない程度に
これからも仲良く一緒に仕事をして下さいね。

今年デビュー20周年を迎えるKinKi Kidsに
会いたいという願いと共に―――。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




いざ福岡へ

只今、羽田にいます。
福岡へ!(^-^)v
家事情諸々でほぼ行くことを諦めてたのですが
考えて考えて行くことに決めたつい先日。

昨日は“無事に広島公演も終わり
ラストスパートだね”とか色々と
UPしたかったのですが
夕飯後からいきなりの体調不良になり
もうね、ほんと今日の福岡キャンセルかッ❗て
ただただ不安でした。
気持ちは這ってでも行く❗なんだけど
身体が…で。
兎に角、20時には布団の中へ。
おかげさまで朝、落ち着いた感じ。
きっと光ちゃんの笑顔に会えば
futariの姿を見れば
いつもの自分でベンラ振り、
ハァ~トも振り振り出来そうです。

おにぎりパクパク❗
昨日からの空っぽのお腹を満たしてーー。
ではまた。




今週…

今週の月曜日のどヤ!。
“おひたし”とことんエロい を力説する光一さん。
分かる、凄くわかるよ。
チラリズムってヤツだよね。
……そそられる気持ち。

何でもストレートだと少しも面白く無い。
ドキドキ感 焦らし感があるから 萌えるってことでしょ?

心地イイ光一さんの声を聴きながら
それでも 若い未亡人の男に飢えた…には
光ちゃん、お前なに言ってるの?!
ツッコみたくなったわ。(笑)

見えそうで見えないチラリズムには
しっとり奥ゆかしい和風の色気がそこにある。
私だってそう思いますよ。
光ちゃん、あなたは間違っちゃいない。
いやぁ~実に楽しい光一さんの
“おひたし”エロNo.1に耳を傾けた月曜日。



火曜日はロケ。
水族館イルカショーで水を掛けられて。
“水も滴るイイ男”になったわけだね。(笑)
武井壮氏に世界最強の食べ物を紹介されるらしい。
どんなモノを紹介されるのだろう?
なま物ならもうやめようよ。
舞台が無くてもこれからの季節は
焼けば何でも!でいこうねぇ。



そうそう、我が家の外装工事の塗装職人の一人が
もうね、マーチンそっくり!!! (◎o◎)
マ、マーチン???…な、わけないわッ。
思わず親しげに ごくろうさまぁ! と声掛けてしまう私。(オイオイ)

塗装ペンキのシンナーの臭いがハンパ無い
く…く…くさいぃぃぃぃ (><)
中毒性高くない? 
マスクもしないで塗装してるのをみて心配になった。
職人さんも大変です。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





連休も普通に過ごす

今日から連休開始の方もいらっしゃるかな。
GW突入~。
私は“ただいまぁ~!”です。
毎年、お墓参りで田舎へ。
今年は法事があったのと義母も色々と大変な状態で
忙しい帰省でした。

普段、能天気に過ごしてるので、
こういう時は刺激あり過ぎ~。(><)
気疲れします、はい。

ま、嫁は出しゃばらず、
気が利かないと言われない程度に

 動く! ←これ大事!


そんな中でもブンブブーンのロケの目情や
屋良っちラジオをチェック。
内くん日記にもニンマリして。
カロヤンCMも流れてるそうで
まだ捕獲していないが、ネット上で見ました。
泡カツラがスゴイ!(笑)
一瞬、UK法廷の法廷人が被るカツラに見えて驚いたよ。
カツラ
こんな感じに見えた。f(^^;)
カッコイイ光ちゃんだけど…だけど…泡わわわわッ

そして光一さんラジオにホッと癒された。
彼の声、ラジオ仕様?のあの低音で
耳に心地良くてうっとりさせられて
大変幸せでございました。(*^^*)

滞在中1日だけ時間を貰い、お友達とデートする事もできたし
義務を果たしつつ、自分の楽しみも満喫できた帰省でした。


2週間後には待望の『Spiral』ですよ。
今はそれが一番の楽しみかな。
早く円盤となって再びの…
ワクワク興奮止まない光一世界を味わいたい!!

それに先駆け 5/2 CS放送 SPACE SHOWER TV Plus
“ヒッツナウ!”26:00-27:00 『Fame』 が流れるようだ。
我が家では見られません (´Д`|||)
……円盤発売までお預けです。





拍手コメント&お礼です。




続きを読む

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-