2017年紅白、カウコン…ご挨拶

紅白歌合戦絵始まりましたね。
KinKiは22時台に出場するようだ。
新人KinKi Kids …緊張しちゃうかな? (緊張はこっちだよ/笑)

カウコンを我が家で見る日がくるなんて…
いや、いつかはそんな日がくるでしょう。で、今年キタ!
そしてジャニーズメドレーで。
光ちゃんがいない“アンダルシア~”なんて
鳴門の入ってないラーメンと一緒だよぉ~(><)(どんな例えだか…f(^^;))

ままま、カウコンも楽しみですッ!



さて―――。
今年は“KinKi Kids”に貢いで (笑)
その分、活力エネルギーを貰い、futariに癒されて。
光一さんに、KinKiについていこう~~と
改めて思った年でもありました。

来年は20周年の年であり
今年より来年…進化するKinKi Kids が見られるかしら。
その中でもKinKiらしさはきっと―――変わらないだろうけど。
futariは頑固なGr. だから面倒くさい。
futariは柔軟なGr. だから面白い。

魅力的なGr.に魅せられ 
体力が続く限り追い掛けていきますよ~



今年も1年、言いたいことを言い
好きなように書いてきました。
毒吐き?もあり、面倒くさい部分もある私ですが
遊びに来て下さった皆さまには心より感謝しております。

コメント頂いた中には
自分だけの勝手な考えでは無かったのだと
ホッと安心させて頂くこともあったり
お気遣い頂いたり、優しいお言葉を頂き
本当に嬉しく思いブログをやっていて良かったと思う瞬間を味わっています。
ありがとうございます。

サブタイトル通り、これからもこの場所で
好き勝手に光一さんのコト、KinKiのコトを
甘口で語ったり、時々かな(笑)辛口小声で呟いたり…
私なりにマイペースで続けていこうと思います。

よろしければ、今後もお足を運んで頂けたら嬉しく思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。



   来年も皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。





スポンサーサイト

今年を振り返り… 

今年も今日で終わり。
今年1年間はとても楽しく充実してるものだったような気がします。

まずはSHOCKから始まり
座長・堂本光一の…風格、気品はもとより
責任重圧を背負う男の姿を見せてくれもしましたね。
世間さまそして、何より我が家では
パパさんの認識を変えさせるほどの
凛とした光一さんに益々惚れ込んだ次第です。

と言っているうちに私事になりますが
4月に入院手術といった初体験をして。
これで心配ゴトも一つ減った。ふぅ~良かった。
と ぼわぁ~としてたら
突然の…光一ソロコンツアーって?!(◎o◎) 
マジッ!?  キャーッ!! てなりました。
そこからはもうね、光ちゃん!光ちゃん! すぱいらるぅぅ!!!!
その間、義母の手術で帰省したり
実家の親の世話とかを並行して
自分なりによくまぁ~、隙間を潜り抜けて
光一さんを追い掛けました。(笑)
でも忘れてはいけないのが カッコつけるわけでは無いですが
パパさんの協力と理解があったからこそ。
感謝してるんですよ、本当に。

ドラマ『陰陽師』の印象が強く 
殺陣の博雅に瞳はハート か、かっこいい~
ひょこたん、ひょこたん歩く姿に 超~かわいい~(*´ェ`*)ポッ 
光一さんは時代劇が合うなぁとしみじみ思ったドラマでしたよ。

今年の人間ドッグでは大腸再検査…(-_-;)
確かにマズイ症状が時折あったけどね。
ん十年も生きていれば細胞は古くなり
サビだらけの体にもなります。(初夏のこと)
秋には身体のメンテをしようと
SHOCK大阪・博多座には行かないと決めて…。
しか~し、その意志もお友達の貴重なとてもありがたいお誘いでアッサリ!
「行く! 行きます! 行かせて頂きます」 
自分の身体は二の次になりました。オイッ!!
博多座・最前列どセン席~~! 
 一生に一度! もう二度とない席 マジ、ヤバイ席 
オイオイと涙を流して感激しながら観劇。(ダジャレじゃないよ)

一段落してやっと、身体のメンテをしました。
一応、健康です。(´▽`;

そして。
KinKiコン、来年度SHOCK申し込みにワチャワチャ。
楽しいワチャワチャはイイ!
他に実家の用事で拘束される事がいくつもありました。
これからもあると思いますが
親ですもの、全力で孝行したいと思ってます。
それでも “光ちゃんゴト KinKiゴト” は
やっぱり最優先だけど…(ナイショだよ。シィ―ッ!)


来年はKinKi活動が増えそう。
KinKiはKinKiの楽しみ方がある。
光一さんはソロもKinKiも変わりない自分だと仰るが
違います! 違いますよぉ~ 
(色々な意味でクオリティーが…モゴモゴ…)
でも私はどちらの光一さんも好きですよ。

KinKi Kids を大いに楽しむ自分がいるだろうし
変わらず全力応援をしていきたいです。
こんな私、こんなブログですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

みなさんにとって来年もステキな年でありますように。
良いお年をお迎えください。





拍手コメント&お礼です。




続きを読む

新年明けましておめでとうございます!

    新年 明けましておめでとうございます!

     今年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年も変わらずKinKiさんを応援していきますよ~。
彼らがもっとライブ、そしてツアーしてくれるように
背中押し応援をしたいなと思ってます。

幸せだなと思える楽しい1年間になりますように。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



今年最後のご挨拶

1年間を振り返り今年は色々と自身にありました。
“現実”に直面してる感を味わった年でもあり
自分が健康でいなければいけないんだなって思う機会もあったりしました。

まぁ~何かと忙しい日々が多かったなぁと。
それくらいが丁度いいのかしら、自分には。。。とかね。


今年も素敵なお友達との出会いがあったり
リア友さん達とも来年も変わりなく
楽しく遊べたらいいなぁと思ってます。
光一さんを、KinKiさんを、応援して楽しめる時間を
一緒に過ごせたら、それが一番です。
能天気に生きていけたらいいなぁなんて
都合よく思ってますが。(笑)


『堂本兄弟』が終了してしまったことも残念でしたが
新しい番組ではfutariの一面が見られたり
楽しみな日曜日昼になりました。

来年は…
やっぱり健康第一かな。(年々意識が強くなる:笑)
で、変わらずKinKiさんを応援していく!




今年、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
まだまだお世話になるかと思いますが(そのつもりかい?f(^^;))
どうぞ宜しくね。

こちらへ来て下さる皆様方、
大した事ないブログを読んで下さるお気持ちに
大変感謝しております。
宜しければまた、お足を運んでくだされば
嬉しく思います。
いや、是非!遊びに来て下さいね。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

一つ一つ…重ねて巡る1年

futariからのメッセージに 笑みがこぼれる自分がいます。

    ☆ ○○さんお誕生日おめでとうございます ☆

まったりと適当なお祝いの言葉を頂く楽しみな年に一度の日です。(笑)

ステキにまた一つ歳をとったぁ』 な誕生日ですよ、ええ。
大変嬉しゅうございます。


お誕生日のたびに イイ歳を重ねてこられたかしら?
ついつい反省気味…f(^^;)
でも 楽しい日々を送ることが出来た1年でもあり
ま、いっか。 (オイオイ 得意の誤魔化し台詞 (`∀´))


そして。

人生の途中からこのブログも私の意味のある場所になり
まる5年経ち、6年目になります。
早いなぁぁ~~。
言いたい事、適当に言って最後は都合良く 「ま、いっかッ」の私です。
そんなこの場所に来て頂いてる皆さんに

 いつもいつも 本当にありがとうございます! 

そんな想いの日でもあります。


好きなKinKiは無条件に応援しつつ、
ソロはソロで 熱狂的に熱く 静かに生温く暖かい目で
今まで同様に応援をしていこうと思っております。

欲を言えばもっともっとKinKiさんが活動してくれたら
幸せ数値が上がるのになぁ~…

贅沢だろうか?  小声で呟いてみた。



HappyBirthdayメールや、ラインからお祝いの言葉を頂き
なんて喜んでいいのか…ただただ嬉しいとしか言いようがなくて。
本当に幸せ者です、私。°・(ノД`)・°・

プレゼントも頂きました。
年に一度だから…ステキなお友達自慢をさせて下さいね。

DSC_1100.jpg

DSC_1110.jpg
「夏に向けて入浴に使って」 と
ボディーシャンプーやキッチンソープとハンドタオル。
早速、使用! お風呂ではもう夏気分~♪



DSC_1113.jpg

DSC_1125.jpg
Photo album
私がカメラをやっているのを知ってるので
「作品集にして」 と。

Tちゃん、Cちゃんは私の事をよく知ってます、ホントに。
ありがとう~!!!   Love you~~



これからも沢山、楽しいことを語っていけたらなと思っています。
そんな香乃 &“冴えし赤い月 輝けし青い星”を
どうぞ宜しくお願い致します。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-