20年のブランクあってもそば打ち名人! 

最近、ブンブブーンを見てはそれっぱなしが多い。f(^^;)
基本、私的に面白くないと感想も何も書かない。

後輩ゲストだとなかなか面白いね。(でも感想を書いてなかった…
中島健人くんの回とJUMPくん2名の回。
どちらの回も後輩であっても
ゲストであるという接待側の立場を
実に明確にしている先輩、さすがだなぁと。

健人くんとのカーレースでは
光一監督の適格なアドバイスで好タイムを出す剛ドライバー。
光一ドライバーは言うまでもなく一番の最速タイム。
いざ!2チームの対決。
健人くんチームに本気モードで勝ちに行くだろうと思われた走りだったが
とんだハプニング!?(◎o◎)
まさかまさかのゴールインのはずが
何故にピットインするぅ??? 光ちゃんッ!!
へぇ~?の顔をして天然ぶり炸裂だなって思ったが
後日よく見たら あれは台本通りかもと…。
レシーバーで指示する剛さんがGo!Go!とゴールて言ってたよ。
ピットって一度も言ってないしさぁ。
モーターレース好きならゴールのチェッカーフラッグが見えないわけないよ。
分るでしょ。
なぜにピットインするかぁ~?……でしょ?
後輩くんゲストだし華も花も持たせたろッ、だと思う。(台本通り) 
それにしても健人くんの甘い言葉、よくまぁ~すぐに出ること出ること。
頭の回転のイイ子かもね。
オムライスも美味しそうだったな。
特大オムライスをオーダーしてた光一さん。
もしやそろそろ身体作りの準備に取り掛かり始めたのかしら?とフッと思ったよ。


JUMPくん2人とのかき氷屋3軒のロケ。
空きっ腹に甘くて冷たいかき氷は堪えると思うけど
この回は一人で頑張る光一さん。

元々、先輩とか目上に対して態度や礼儀がイマイチの伊野尾くん。
言いたいコトを言い、突っ込む後輩くんに
逆にそれを上手くキャッチして
面白くしている光一さん。
それが天然っぷりを引き出した形になっていったのかと。
『生ぬるん』には大爆笑~ 
あれ、マジで天然でしたわ。
あの時の (´▽`; テヘッ な光一さんの顔の可愛いこと!

“生メロンです” “発想が小学生ですよ” と
まぁよくハッキリと突っ込んでくれる後輩くんたちよ。
それが返って良い方向に出てた気がする。
非常に面白く笑える回でした。
大きな器でボケる先輩、そうそうはいないよねぇ。


と、後輩くんたちの回をまとめてざっくり。
久々に昨日の回の感想を簡単に書いてみることにしましょう。



8/13 ゲスト:永野芽郁嬢

今回は蕎麦打ち。
ゲストのリクエストだったという。

オープニングは小さな公園の滑り台。
途中までこじんまり小っちゃく滑る38ちゃい。
本人、イヤイヤ滑ってる。
今回も一人で頑張る光一さん。

蕎麦打ち名人の腕を
発揮できるでしょうか。




続きを読む


イイ汗?&ハプニング

6/4 ブンブブーン ゲスト:上戸彩さん

オープニング。
3人はスポーツします!なスタイル。

彩ちゃん、少し頬がシャープになった気がする。
ママさんになってキレイになったね。
華奢な身体だけどトレーニングをしたいとのこと。

“futariと一緒に思い切り汗を流したい”

 さて 3人はスポーツでイイ汗をかけたでしょうかね。

その後は食べたいものを食べに。
そして光一さん、やっちまったぁ~のハプニングもあり。




続きを読む

この子、この子と人間扱い @ブンブブーン

KinKiイベントの申込み青封筒が届き始めてるそうだ。
我が家も今日届きましたよ。

でもWebからの申込み。
こちらの方が楽ね。



5/7 ブンブブーン  ゲスト:新川優愛嬢

オープニング 雨、かなりの降り。
雨音がマイクにガンガンと入ってくるほどで。
晴れ女の優愛ちゃんも雨男futariには歯がたたず。


傘をさす3人。
優愛ちゃんがやや後ろに立っているせいか
遠近法も手伝い彼女の顔が小さく見える。
小さな顔立ち。
女優でもあるがモデルでもある彼女だけあって
そのスタイリッシュさ抜群。

今回もゲストの番宣&やりたい事を
3人でワークショップで。




続きを読む

2週分のブンブブーン

ブンブブーンもこのところ
録画した回をサラッとみるだけで…。

編集しながら3月12日&19日をちゃんと見た。f(^^;)スミマセン

12日は林家たい平さんと落語を。
19日は翼くんと滝本美織嬢の希望の“行きたい!克服したい!”を叶えよう。

さてさて~
落語初体験はどうだったでしょう。
翼くんと美織嬢の希望を叶えるためにお付き合いのfutariです。





続きを読む

後輩の希望を叶える先輩futari

3/5 ゲスト:佐藤勝利くん&橋本環奈嬢


オープニングは東郷神社。
撮影許可ってほんと大変なのね。
度々、各神社さんには感謝といったところでしょうか。


今回は勝利くんと環奈嬢の
“行きたい食べたい買いたい”にお付き合いのKinKi先輩です。

何処へ行くのでしょうか?
彼らが行きたい場所…銀座なわけがない。
……そうです、若者の街へ。



続きを読む

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-