束の間の浮上~!

久しぶりぶりな更新になりますね。f(^^;)
スマホでチラチラとチェックをしていた光ちゃん情報。

SHOCK大阪公演2~3日前から日野氏やダンサーさん方の
大阪入りのツイを見掛けたり。
岸くんの舞台での「光一くんみたいな人になりたい」挨拶。
帝劇で“0番”に立つのが夢ね。
兎に角、毎回毎回の挨拶に「光一くんのような人になりたい」と。
将来、自分の子供には“光一”と名付けるとか
かなり激熱強火坦の岸くんに
私は 岸くん、あなたを俄然、推していきますよって思ってしまいました。
可愛い後輩過ぎるわぁ。

そして 梅芸の幕が上る“祝!梅芸初日”のために
画像を考えて作ろうと思っていたことも
初日おめでとう!! をUPすることも 出来ず……。
初日の和傘でのコシオカの緊張も知り。
そんな時でも座長の SMGO がキラリッと光っていたそう。
スタッフ、カンパニーの結束力も発揮したとか。
どんな事があってもSHOCKカンパニーの強さに
感心させられます。

内日記も読んで。
エロいんかいッ! とかね。(笑)
内くんに懐いてる光一さんがチラホラと垣間見られるという。
なんとも顔がほころぶ内くんからの報告。

GYAOのCMもいつものように新Ver.だとベタ張りするべって
録画ガンガンするところでしたが
諦めた。。。
手元からGYAOのCMをチェック。
隠れCMも。 隠れてないや~ん!(笑)
CMもKinKiっぽぉ~い て思わずプププッ。(*´艸`)

後、諸々と時間があるとほんの少しだけスマホを見ている程度。

今こうして何とか自宅でPCに向かってUPしてます。
あんなこと、こんなことを語れるほど知らないコトが増えている現状。
浦島太郎~な私だす。(-_-;)


実家での生活真っ最中。
ネット環境が無いのと時間に追われてるだけの毎日。
時々自宅に戻りまたすぐに実家へ という生活です。
それでもやっと時間を作り
お友達と出掛ける日を楽しみにして
モチベーション上げてるのよぉ~。



これだけは―――。
ほぼ更新無しのブログに
日々足を運んで下さっている方々に本当に

ありがとうございます! m(_ _)m

ポチポチっと拍手をして下さることも
大変ありがたくて…。泣きそう~だわ。(´Д⊂グスン 


5日以降にコメント下さっている方々への
お返事が遅れていることに心苦しく
申し訳なく思っております。
お返事はもう少し待っていて下さいね。

これらの事をどうしても言いたくてUPしました。
また沈んだままになるかもしれません。
ほら、スマホからブログ更新が苦手な人だから…。f(^^;)


また、ムクムクっと顔を出した時には
どうでもいい内容でも読んでやって下さいね。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




 


先輩と対談 -マシンに乗る-

わぁわぁわぁ―――ッ!(><)
5日目のご無沙汰です。

ブランク5日?(◎o◎)
ブログUPはまだ2日程度しか休んでいない気でいた。
時間感覚が (。∀゚)レレレ~状態だわ。

とは言っても情報を得るたびに 
その時その時に思うことを書きたい と思っても
タイミングがズレると まッいっか!ってなるし。
気付けば5日ぶりでござんすってわけでした。f(^^;) 


やっと昨日、書店に寄り
定期購読入荷の連絡もあって
日経エンタとマッチとの対談で
ページ数も増してたのでプレイボーイもついでに。
ベスステ&ステスクは私が行く書店には1冊も残っておらず…。
ままま、今回は仕方ないわ。

で、プレイボーイの対談。
20周年のお祝いの言葉を先輩から頂きましたが
先輩37周年ですけど…モゴモゴ CD出して頑張ってきたのかな…モゴモゴ
それを30年まで全開で仕事を!
あと10年間は突っ走れ光一! だとぉ~?!
お前が言うなッと思ってみたり…モゴモゴ
そしてやっぱり事務所の特別扱いな長男だった…(笑)
ま、それでも光一さんにとっては
大先輩であり車好きの共通項を持っているし
対談内容も世界は違っても
苦労してきた同士で共通点もあって。
何よりも目の前にマシン、それに乗り込む体験も加われば
楽しい2時間無給油対談だったのかもしれないね。

メイキング大好きな私には
光一さんの気持ち
見て欲しいのはそこ(メイキング裏側)じゃないんだよ 
解ります、解るけど…
でも表舞台のキラキラ光一を見るのも
青髭うっすらスッピン顔で
苦悩に満ちた表情や汗だくで
稽古やリハしてる光一も貴重なわけで。
そのどちらもわたしゃ、見たいんだよッって思う。
そう嫌がらずにファンの我がまま存分に訊いて欲しいなぁ。

もし芸能界でダメになったら…
とんでもないッ 何を言ってるの?
『堂本兄弟』で言ったように
死ぬまで現役を貫いてぇ~ 
今、光一さんが生きている世界で
ずっとずぅ~と大きな存在として放っていてぇ~~。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




マイペースでがんばろッ!

今月はあまりネットチェックも出来ず
ほぼお友達からの情報で諸々と知るという。
本屋に寄る時間も無し。
従ってベスステ、ステスクさえ手にしていない有り様。

あぁ~……。
時間が欲しいわぁ。

これが先月、7月でなくて良かったよ。
怒涛のTVのKinKi祭りの楽しみやら
Partyイベントさえも危うかったかもしれないから。
こういうタイミングにも 感謝しておこうっと。

でも“楽しみ”を持つことも大事だから
時間のやりくりしながら
ロケ地巡りはした~い! 
飲み食いした~い!
そこは考えております。(*^^*)



雑誌の表紙が光一さんお出ましになると
SHOCKの時期なんだと思う。
明日から9月。
梅芸の幕が上るのはすぐそこ!

9月の座長さまの日々を知ることが出来たらいいなぁ。

そのためだろうか、
今週のブンブブーンロケが3本撮り?4本撮り?
吉祥寺、浅草、池袋に新大久保の目情ありってホント?
まとめ撮りということか。
その日のロケは大変だろうけど
地方公演の休演日にロケのためだけに
東京に呼び戻されるのは私的にどうかと思っているので
まとめ撮り、その方がイイかも。(←勝手に納得したい)


38歳、無理して頑張る2ヶ月が始まるね。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




光一先輩&座長

明日、ズムームインサタデーにて。
ジャニーズ夏の祭典まとめがあるようだ。
内くんステージがあれば光一さんが! と踏んで
録画予約しておきました。

昨日はふぉーゆー『GACHI』に光一さん観劇ですって。
上手バルコニーに 変わらぬ風貌で。
SHOCKジャージにサラサラヘアー、
稽古途中から抜け出してきたような自然体な様子。
金の匂いがプンプンする上手バルコニーだったようだ。(笑)
福田くんの光一さんの存在を匂わす挨拶をしたそうで。

身長ないけどお金はある。
食事するならお店は探して、お金ならあるから。

最近の安定の光一お金持ち発言。(*´艸`)

てっきり彼らの千穐楽に現れるのかと思っていたわ。



日野氏のツイに。
太鼓での稽古で内くんはじめ帝劇出演だった後輩くんたちを
シゴきにシゴいているようだ。
1回ごとにダウンしてる後輩たち。
その様子に いいねぇ と笑う座長だそう。
ダウンするくらい稽古でボロスタになって
その分、本番の舞台では輝けるんだぞって言わんばかりの――“笑い”なのでしょう。
「10点!」と彼らへの採点は
相変わらず厳しい太鼓の師匠日野氏。
更にそれに大笑いする座長だそうだ。

ギュッと締めている稽古の様子を
垣間見た感じ。
カンパニーの絆は厳しい稽古からも生まれてくるものね。


9月梅芸公演が素晴らしい舞台になることは間違いない!



相葉ちゃんの天然っぽさもいいね~。
黒のキャップ。
光一さんなら20年同じ物を被っていそうだなぁ。(そんなわけないけど/笑)
物持ちが良いタイプっぽいよね。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




恩返し? 内サマパラSPゲストに!

昨日、内くんサマパラSPゲストに光一さんがッ!!

行かれた方々のその時の様子を読ませて頂きまして。
目に浮かぶわぁ~と
想像通りの光一さんが頭の中でしっかり描けるという。
黒Tシャツに上着ジャージを腰に巻いて
しかも新SHOCKジャージとか。
登場がジャンピングポップの位置だが
飛び出さず後ろ向きで現われてた。
などなど、フムフムと読んでいるうちに
その場のお客さんがうらやまぁ~! って思うのはいつものこと。



今日はWSで。
後ろ向きで登場の光一さんを
内くんが 「せーので呼んだら振り向いてくれるから」
会場の こぉーいちく―――ん! (うらやまぁ~!うらやまぁ~!)

2日前に「ライブに来て」ってお願いしても
行かねぇ~よ  (拒否100%)
昨日「待ってますからね」と再度お願いしても
どうかなぁ~   (気持ち50%)
結局は 来ちゃいましたの光一さん。(登場!)
これってPartyイベントのお礼かな?
恩義ある人には必ず律儀に返す。
それだけ恩を感じているんだよ、感謝してたんだよねぇ。

内くんから
“光一くんの計らいでバス1台貸切ってカンパニー温泉旅行” という話をすれば
俺、身長ないけど金あるから と笑いを取る。
そこに人を貶して笑いを取る要素は何一つない。
誰も嫌な思いをさせない、つまり自分を下げての笑いが
光一さんにはあるのだ。
だから私は彼が好き。大好きなんだよ。

天然丸出しの素質と
スッ恍けてボケる頭の回転の良さと
そのボケがかなり核心をついていて
こちらがドキッ!としてしまうような――。
どちらも光一さんで。
可愛くてスマートな人ってことなのよ。


お出掛けした時(カンパニーで温泉に行った時のエピね)
お土産をみんなに買って配ってた内 って
ステキなエピソードを披露。
エロッ! こいつ。
そういうとこ いやらしい! 
最高な光一さんなりの褒め言葉よね。
素直に「こいつカッコイイし優しいでしょ?」って言わないの。
でもそれを聞いているお客さんには
その褒め言葉が凄く伝わるんだよね。

お出掛け―― お出掛けって言い方もまた可愛いなぁ。
お前ら!とか、うるせぇ~!とか 言うくせに
お出掛けって言っちゃうフッとした彼の持つ品の良さに
クラクラッとしちゃう。

後輩への無茶ぶり。
光一さんから弾ける?と言われ即、ニューホラを弾けちゃう奏者の方。
これがプロというものだね。
(弾いたら)内踊るから (強引極まりない光一先輩 /笑)
そして弾けたばっかりに踊るハメになる内くん。
踊る内くんの後ろで
一緒に軽い振りで踊る光一さんの温かさ。
「先輩、恐いわぁ~!」
踊りのないライブで踊りが見られたじゃん。
これも光一さんの会場のお客さんへのさり気無いサービスかな。
踊りを見られたファンも嬉しいにきまってるものねぇ。



後輩くんファンも光一さんへの受け入れ方にも感謝だわ。
先輩後輩の関係性も見えて
見ているファンたちもとても楽しかっただろうし
ステキなMCだったんだなぁと。
WSもレポもネット上で拝見。
見ることが出来ない地方WSでも
こうしてみられる有り難さ。

ただ今、稽古真っ最中だねぇ~。(*^^*)





拍手コメント&お礼です。



続きを読む

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-