『SHOCK』製作発表会見

昨日、SHOCK製作発表の会見があった。
夕方の芸能ニュースでは
上腕筋がまだまだ成長してるようで
衣装の袖がパツンパツン。
曲げてマイクを持っている状態だと上腕が壊死しそうって。
衣装…もう少し採寸を上げて下さいませ~、衣装部さま。(笑)

今日のWS。
新キャストの顔ぶれに
ライバル役でもヒロイン役でもなく
オーナーの久野さんに え―――ッ! この方にキタかッと。
久野さんと言えば劇団四季でメ~モリ~♪の『キャッツ』の実力女優。
その後の『エピータ』でも当時は大人気だったのよね。
とは言っても私は観たことはないけど。f(^^;)
どんなオーナー役になるのかしら。

優馬くんはSHOCKに出たくて出たくて…だったのでしょ?
意気込みが強いようだし
あの場で光一さんのモノマネする度胸もあるし
光一さんの言葉通り、しっかりライバル役を演じてくれるかも。

ヒロイン役はブンブブーンでのゲストでの印象がどうも…。
それこそ えぇ~?!この子起用?って正直思ってしまったのはここだけのナイショね。
ままま、私の印象は関係なく“リカ”を
自分らしい“リカ”で演じてくれたらそれでいいかな。(辛口かしらん f(^^;))

会見をみてると
やっぱりふぉーゆーが光一さんを支えてくれているんだよねぇ。
彼らの事は信頼満載で光一さんの笑顔が自然だわ。


そして

東宝SHOCKサイト 見た? 見ましたぁ~?

夢幻の座長 これヤバイでしょッ ヤバイッ!!

カメラ目線といい
イイ感じの開き加減の胸元といい
上腕二頭筋といい
血管が浮き出てる上腕三頭筋といい

――――――― 死ぬぅぅぅう
(バタンッ!)

スマホ画面にしちゃったぁ~。(o^-')b





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

青空の下のロケ?

ブンロケで富士急とな。
かたみーが63歳で挑戦の高飛車。
とうとう、リベンジ叶ったよね。

毎度の光一さんの目情には
カッコイイ~!
顔小さいッ!
美形!
この言葉が並ぶ。
読みながらドヤ顔になってる自分がいる。f(^^;)
気持ちイイよねぇ。
自坦褒められて嫌な気分になる人いないもの。

光一&たかみーが高飛車で
ワァー!ワァー!叫んで二人で楽しんでたのかな。
光一さんが楽しければそれが一番!
しかもこのロケは2週連続O.Aというから 益々楽しみだわ。

ゲストが芸人だと何だかなぁ~…と思うことがある。
ただでさえ最近の訳が分らないお笑い芸人なら尚更。
絡んで欲しくない。特に光一さんとはやめてッ!
これって先日のトラウマだろうか。
来週のゲストは芸人でしょ?…う~ん…。。。
ま、単純に私がお笑い芸人があまり好きでないから…それだけなんですね。


東宝サイドから。
月曜日から製作発表3連発。
今日、『SHOCK』かしら。
一応ね、日テレ・夕方のevery&フジ・みんなのニュースを録画予約。
つい先日、大千穐楽を無事に終えたばかりと思っていたのに
もう来年の『SHOCK』へ。
光ちゃん、お疲れさま~ (^^)





拍手コメント&お礼です。



続きを読む

背負う重圧と無邪気さ

夢の世界に浸り幸せ気分で。
今まで疲れていた心身も癒されて
また明日へ頑張ろう!って思えた福岡。

それがそれが………


博多座の大千穐楽のめでたい日に
えぇーーーーッ?!(((゚Д゚))) 
東京で起こった最悪最低な出来事。
大千穐楽の感想UPした翌日に
私なりに抑えに抑えた、いたたまれなさを書き―――。
モヤモヤしながらも 直ぐに実家へ。
現実と向き合う日々が続きまして。

今 やっと自宅に一時帰ってきました。
あぁ~~ 一息。(ホッ)

さてPCに向き合う時間ができたぞぉ~。(*^^*)


TV雑誌にドリフェスレポがあるらしい。
が、ドリフェス、ドリフェスとKinKiファンは喜び騒ぐけど
正直、私も私周辺の意見は
そんなステージよりドカーン!とfutari揃って
“これが20周年ステージにfutari揃って立てなかったリベンジです”と
言わんばかりのKinKiライブの光一&剛を見たかったんだよね。
なんでドリフェスを剛復帰の場にしたかな? (←私的意見ですけど。)
ヘッドフォンまでして……やる意味とは? と思わずにいられず。
それなら20周年イベントの時に光一さんが言った
今度はfutariでドームで――
それまで頑張ろうね、剛くん! 

あの言葉をどう剛さんは聞いて受け止めていたのだろう?
年末年始のKinKiコンが剛復帰の場で良かったのでは?と。
光一さんのスケジュールだって地方公演中。
私には理解出来ないKinKiスケジュールの入れ方で。
とあるKinKiファンの友達だった方が
剛さんへのおめでとう&お疲れさま、ストレスと疲れには気を付けて…と
言葉を残していたが
光一さんが博多座から公演中にも関わらず上京している現状を解っているのかしら。
ひと言も彼への労う言葉が無い。
KinKiファンてみんなそんなものなのかなぁ。

何だか久々にPCに向き合うと文句ばかりを言ってしまう。f(^^;)マズイなぁ。


以前、内くん日記に光一さんと旅行に行ってBBQ&花火のことを書いてくれていたね。
ドル誌にその事が記事にあるそうな。
何年も花火をしてないという光一さんに
それでは花火をしよってなる内くんもステキじゃない?
光一さんが両手で花火を持って わ―――いッ!と言って庭を走り回る 
その描写が容易に私の頭を巡る。
なんて無邪気ッ。(*´ェ`*)
ゲームをして気付いたら3時 って。
こんなこともやったりしてた二人なのね。
朝方近くまで飲んでいてその日、
2公演をこなす光一さんだったりとかね。(←これは某方からのナイショのエピ)
兎に角、いろんな意味で体力お化けには間違いないようだ。
地方公演なりの楽しい時間を過ごしていたのね。


見てる人はちゃんと見てる。
真に向き合って付き合えば“誠実”な人であるか否か分かるもの。
“彼のためならどんなことでもひと肌ふた肌脱いで全力で”
光一さんの仕事に関わるスタッフ方々。
そんな方々に支えられて光一さんの仕事。
感謝を忘れず驕らない光一さん。

あぁ~、好き好き好きッ! 大好きッッ!!!! ←結局、着地点はそこ。







拍手コメント&お礼です。





続きを読む

博多座残り3公演!

今日も無事に終演したとのこと。
カテコでの座長の 残り3公演となり2回公演は今日が最後 と。
そう言いながら お客さんには関係ないこと、1公演1公演を―― と
いつもの座長らしいご挨拶をしたそうだ。

カンパニー全員のやり切った清々しい笑顔が
今日も見られたようで
心から何より、何よりって思う。(*^^*)

辰巳くん日記に。
今までで一番光一さんと一緒に食事に行ったって。
福岡は本当に美味しい食べ物が沢山あるでしょ?
光一さんの口癖 帰りたくねぇ~ なんですって。
光一さんの胃袋は福岡の地にすっかり掴まれてしまったみたいだ。
解るわぁ~! 
私も早く福岡で美味しいものを食べた~~い!! 飲みた~い!! (←飲むのも忘れない f(^^;))


週末から来週にかけての台風が気になるところ。
そうそう、29日に関東に来ている光一さんの
福岡に戻る足は大丈夫だろうか?
お天気ニュースを見て
余計な心配をしてしまうよ。
何でまた、福岡公演中の最後の最後のほうで
こんな……モゴモゴモゴ…入れるんだッ???…モゴモゴモゴ。。

ままま、博多座公演に支障がないことを祈りつつ―――。
私も指折り数えて 楽しみにしているわ。






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




束の間の浮上~!

久しぶりぶりな更新になりますね。f(^^;)
スマホでチラチラとチェックをしていた光ちゃん情報。

SHOCK大阪公演2~3日前から日野氏やダンサーさん方の
大阪入りのツイを見掛けたり。
岸くんの舞台での「光一くんみたいな人になりたい」挨拶。
帝劇で“0番”に立つのが夢ね。
兎に角、毎回毎回の挨拶に「光一くんのような人になりたい」と。
将来、自分の子供には“光一”と名付けるとか
かなり激熱強火坦の岸くんに
私は 岸くん、あなたを俄然、推していきますよって思ってしまいました。
可愛い後輩過ぎるわぁ。

そして 梅芸の幕が上る“祝!梅芸初日”のために
画像を考えて作ろうと思っていたことも
初日おめでとう!! をUPすることも 出来ず……。
初日の和傘でのコシオカの緊張も知り。
そんな時でも座長の SMGO がキラリッと光っていたそう。
スタッフ、カンパニーの結束力も発揮したとか。
どんな事があってもSHOCKカンパニーの強さに
感心させられます。

内日記も読んで。
エロいんかいッ! とかね。(笑)
内くんに懐いてる光一さんがチラホラと垣間見られるという。
なんとも顔がほころぶ内くんからの報告。

GYAOのCMもいつものように新Ver.だとベタ張りするべって
録画ガンガンするところでしたが
諦めた。。。
手元からGYAOのCMをチェック。
隠れCMも。 隠れてないや~ん!(笑)
CMもKinKiっぽぉ~い て思わずプププッ。(*´艸`)

後、諸々と時間があるとほんの少しだけスマホを見ている程度。

今こうして何とか自宅でPCに向かってUPしてます。
あんなこと、こんなことを語れるほど知らないコトが増えている現状。
浦島太郎~な私だす。(-_-;)


実家での生活真っ最中。
ネット環境が無いのと時間に追われてるだけの毎日。
時々自宅に戻りまたすぐに実家へ という生活です。
それでもやっと時間を作り
お友達と出掛ける日を楽しみにして
モチベーション上げてるのよぉ~。



これだけは―――。
ほぼ更新無しのブログに
日々足を運んで下さっている方々に本当に

ありがとうございます! m(_ _)m

ポチポチっと拍手をして下さることも
大変ありがたくて…。泣きそう~だわ。(´Д⊂グスン 


5日以降にコメント下さっている方々への
お返事が遅れていることに心苦しく
申し訳なく思っております。
お返事はもう少し待っていて下さいね。

これらの事をどうしても言いたくてUPしました。
また沈んだままになるかもしれません。
ほら、スマホからブログ更新が苦手な人だから…。f(^^;)


また、ムクムクっと顔を出した時には
どうでもいい内容でも読んでやって下さいね。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




 

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-