35歳 HAPPY BIRTHDAY!

     剛さん、35歳 お誕生日おめでとうございます!!

剛さんにとって、この1年が素晴らしい年でありますように。


何だかありきたりなお祝い言葉になってしまったけど…。
日々を大事に過ごして欲しいと願うファンとしては
この言葉がベストかなと思います。


「自分を大切にね」 と相手を気遣かえる心の持ち主、剛さん。

どうかあなたも自身を大切にーーー。
自身を大切にすると言う事は 
KinKi Kidsをも大事にするという事に繋がると思うから。

それが一番の私の願いです。

個々の道を確立して歩いているfutariであっても
futari はfutari、 KinKi Kids です。

これからもバランスあるDuoの姿をみたいと思っている一人なのよ。



今年の1年も 剛さん自身が楽しんで欲しい。
35歳のとびっきりの笑顔をみせて欲しいです。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

天魔さんガイドブック買いまして…

先月ローソンに振り込みに行った時に
目に“Loppi”
 
  (゜д゜)!!!  

ん?  ちょっと操作してみよッ。
天魔さんグッズが買えるって言ってったっけね。

グッズを買ってみよッ。
カタログでチェックして 
P1020167.jpg
ドラマ録画してることだし、ガイドブックにしよッ。

そして慣れない画面指示で購入操作。
ローソンカードだと入力の煩わしさがないようだ。
それなら 持ってる! 尚のことO.K! 
カードをピーッと操作したら 
あれれ??? (。∀゚) 反応しません。

カスタマーセンターに問い合わせたら
古いカード。。。古過ぎて磁気がダメになった可能性があると言われた。
結局は個人情報を入力して(面倒くせぇ~…(-_-;))
そして本日、ローソンに引き取りに行きました。

まだ開封してないが。
動画ありぃ~の… 楽しみだ 天魔社長~! うふふ
オバケー社員手帳付き… 要らないかも シッ!!


さささッ。
『いいとも』と
拓郎氏との対談の…なんだっけ?BS NHKプレミアムをみましょうかね。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

天魔さんの眼力!? 

この眼力!!
でも このお目目、意外に可愛い。
P1020161.jpg


『瞬き』 と言えば天魔さん。
ドラマスタートの頃は正直言って
バカバカしいストーリーとか
やたら出演者が台詞をギャンギャン声を張り上げていて
煩くて……若干苦手だったけど(-_-;)
第5話くらいから それが逆に面白くなってきたというか
“慣れ”ってスゴイよね。(笑)
晶ちゃんの一言から急に怒り出す天魔さん。
怒り出すそのポイントが分からない所が
これまた面白かったり、天魔さんの台詞の喋り方の一つ一つが可愛かったり。
“見慣れる”って怖いよね。(笑)
第6話からの挿入歌『電(いなずま)』の曲の方が好きだったりして。
春奈ちゃんの何かと捨て身の演技力が素晴らしく良かったり。

 笑 笑 笑  (≧∇≦)

結局、 プププッ!  オモシロくて…。

あらっ! 来週を楽しみにしちゃってるよぉ~。(*´艸`)





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

触りたくなるくらいイイ体…してる@ ブランチの王様

剛さん、皆川さん、春奈ちゃんの3人出演のブランチの王様。
ゆるホラーとナレーションで紹介される天魔さん番組。
笑えるところが沢山ありますねとインタビュアに言われ
「笑うところと言うかくだらないのでね。上質の笑いかどうか…」
正直に答える剛さん。
私まで頷いちゃったよ。(笑) …バカバカしさがウケるドラマかもなぁ。
上質さは求めちゃいないから良いんだと思うよ。

どうも役者さんたち(皆川さんア~ンド…剛さんもかな?)かなり強烈なせいで…と
言い訳をする春奈ちゃん。
個性ある役者さんたちのおかげで笑いが止まらなかったり噛んだりするらしい。
楽しそうな現場のようだよ。

剛さんがかなり警戒心を持つ皆川さんの行動。
剛さんへのボディータッチが頻繁?! (あぶないッ
オイオイッ それはヤバす。
「剛のお尻を触ってイイのはオレだけだッ!」 
確か、ある日のライブMCでハッキリ言い切った愛方が聴き付けたら
エライこっちゃぁ~! 
皆川さん、ボディータッチなんてとんでもねぇーー って話です。
皆川さん曰く、剛さんイイ体してるんですって。
なんか触りたくなる体……って。。(ドキドキッ)
もうその後の話なんて耳に入ってこないもんねぇ。
イイ体してる剛、ツヨシ、つよし…(エロイズムの世界に突入
ほんと今の剛さんは可愛いったらないものね。たまらんです。

我々、一生懸命にふざけています 
一番のみどころは…彼女の今後ですね! 


と、オチをつけたい芸人魂ありありな役者堂本剛さんでした。(笑)



エンタメTVのコーナーにてキスマイライブを。
MCシーン映像が一部紹介。
“キスマイBUSAIKU”風にマネキン相手に
プロポーズでカッコイイキスを披露というコーナー。
私のお気にの玉ちゃんのプロポーズ。(カッコイイじゃないのぉ~
スマートにキメると思ってた藤ヶ谷くんがやっちゃったよ。
抱きしめて「愛してる」…そこまでは安定の1位らしさ。
と……マネキンのカツラがズルッと取れちゃった
 
ハプニング!! (◎o◎)

ズラの取れたツルツル頭のキスマイコを叩くメンバー。
爆笑 爆笑 爆笑ーーー。

天魔さんインタビューと肩を並べるくらいに
キスマイライブ紹介のこのワンシーンが面白かったよ。
……マジで笑わせて頂きましたぁ~。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

今日発売日で

昨日、営業マンと外出。
途中から別行動を。
というか、(折角ここまで来たんだから…)と内心、企み事が。

私:「ではおつかれさまでした、私はちょっと用がありますので…」
さり気無く さよなら~を告げて。

しめしめ~(`∀´) 
そして 原宿駅へGO! 

原宿駅ホームに降り立つと
地方から修学旅行生が わちゃわちゃ いた。
「堂本剛だぁ!KinKiの剛! 剛!」 と騒ぐ。煩い。(笑)
本人じゃないぞ、看板だぞぉ。(笑)
可愛いわぁ。 そのピュアさ。
と、気を取られてしまった…f(^^;)

看板を パチリッ パチリッ はいッ!
P1000973.jpg

撮った事実の目的達成感。(*^^*)




昨日、UPするつもりが
ほらッ、SHOCK日程表発表@大阪の情報で
すっかり ぶっ飛んでしまったというね<

 今日、落ち着いてUPです。




WEB拍手
6/5の10時台
6/6の10時台、23時台
6/8の8時台
6/9の17時台
6/10の10時台
6/12の10時台

FC2ブログ拍手
6/5の0時台、8時台、9時台、10時台、12時台、19時台、20時台、21時台、22時台
6/6の0時台、1時台、3時台、6時台、9時台、10時台、11時台、12時台、14時台、15時台
16時台、20時台、
6/8の10時台、13時台、14時台、18時台、23時台
6/10の9時台、22時台
6/11の0時台、3時台、7時台、8時台、16時台、17時台、20時台、21時台、23時台




拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-