アスリート仕様マットで安眠

4日ぶりな…元気です。

先週は麻布十番“赤くま”に日本酒を飲みに行き
美味しい日本酒を楽しみました。
楽しい時間の後はやるべきことが待っているというパターンで。
いつものこと。
忙しく過ごしておりました。

先日の怒涛のKinKi情報の後のスコーーーンッとしたぬけ加減。
その分、映画PRでタッキーがTV出演のたび
何かと光一さんのことを口にしてくれてたようで
ありがとう~タッキー! です。
トキカケくらいしか見ていないので
私、ほんとTVで見ていないから
ネット上で拝見させて貰って
変わらない1本筋の通ったブレない滝さまが
みごとにカッコ良く
光一さんとの共通部分を見る思いだったよ。


さて今月末より、TVの方では28日のテレ東音楽祭から始まる。
動く光一さん、KinKiが見られるね。(*^^*)


子供たちが誕生日プレゼントに、と。
P1070993.jpg P1070996.jpg
とうとう買って貰っちゃいましたッ。

10年以上の敷き布団。
せんべい布団になっていて
朝、起きると腰が痛くて痛くて。(←おばあさん f(^^;))
去年の誕生日に買ってくれると言ってくれてたの。
でも勿体ないなぁ~ (貧乏性)
まだ使えるって言ってみたが
今年になって布団の生地がボロボロで綿が出てきた~。(><) (限界

そこで。
去年の3月放送のブンブブーンを覚えてる?
ゲスト俳優の田中圭氏が
日本橋の西川布団で買い物の回ですよ。
光一さんとNEWS加藤シゲアキくんとロケ。

3人が気持ちイイって寝てみたマットです。
折角だしグレードの高いクラスのマットを選んで
プレゼントして貰いました。
ここ数日、腰への負担が軽減。
驚くよぉ~。
目覚めがいいのですよ。
ほんと、嘘じゃないの。
横になると一部(腰)だけに負荷がかかることも無く
きっと身体全体が均等状態で寝る姿勢なんだろうね。

アスリート推奨だけあるわ。
8万円以上の値段だけあるわ。

ありがとう~~!子供たち~。(*^^*)

ママはこれからもまだまだ元気で動き回ります。
身体が資本!だもの  (口癖)




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





futariからお友達から『お祝い』が…

futariからのステキな?(笑) メッセージを頂き
元気にこの日を迎えられ嬉しゅうございます。

 ~YOU~~♪  

インサート入れたら怒られるそうだけど
入れなくても
光一さんからの声で私は充分満足ですよ。ハッピー!ヾ(^▽^)ノ

そうです、嫌でも…イヤではないけど
また一つお姉さんになってしまいました。
リア友さんから とても嬉しいお祝いメールや
昨日は早々にプレゼントも届きまして。

PZ.jpg  
DSC_0325.jpg
ジワジワと忍び寄る肌年齢下降を
少しでも、くい止めたいと思います!…自分にファイトッ!! (笑)
Tちゃんありがとう~~!

リア友さんと言ってもライブや観劇の時くらいしか
なかなか会えない事が多いですが
私にとって大切なお友達ばかり。

 心から―――。
 温かな気持ちを 本当にありがとう! 



毎年同じコトを言いますが
良い歳の取り方をしていきたいなと思います。
心身共にくたびれない自分でありたい!

何故なら
光一さんやKinKiを追い掛けてまだまだ走るつもり。
自分にとってそこが大事な着地点だから―――。



今年もこの場所から。
私と今日から8年目を迎えたこのサイトをどうぞ宜しくお願いします。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




ケーブル線切断でいきなり停電!

我が家は只今、外装工事真っ最中。
足場を組んでネットで囲み、鬱陶しい状態だ。
洗濯物は天気なのに外に干せない。
数日間の我慢だから仕方ないけど。

で、何事も無かったら
こちら側の勝手な不都合さだけで全ては終わるのだが
昨日、アクシデントが起きた。
足場を組んで部材を屋根に運ぶ途中だったのだろう、
業者が何とケーブル系統を引っかけて切断してしまったッ!(((゚Д゚)))
通信は切れるわぁ、もちろん停電状態。
数本中の1本の切断だったので
幸いキッチンの電化製品はセーフ!
至急、東電のレスキューやら
ケーブル会社に来てもらうというバタバタ。

数時間停電。。。
もし冷蔵庫がダウンしてたら アナタッどうよッ!
冷凍庫ビシャビシャだよ、冷凍物どうしてくれるのよッ ですわ。
主婦レベルで怒り心頭だったでしょうけど。

ケーブル線を切った時に火花が飛んだそうだが
不幸中の幸いに業者は何事もなく無事…良かったわ。
もし感電したら…足を踏み外して落ちたら…
それこそ 大変な事態になっていたかも。
そもそも家に繋がっているケーブル線等は
作業範囲までカバーなどしてから
作業をするべきでしょッ! 常識だろがッ!
安全確認、安全管理 を責任者には強く言いつつも
ホッとしたよ。
ケガとか死亡とかそんな事態になったら
こちらも気持ちイイものではないもの。

家の配線図を見ながら(素人がみてもよくわかんねぇ~(><))
そんなこんなで半日以上、東電や業者とやり取り。
夜…気持ち的にグッタリ。
夕食とりながら、うたた寝。(←おこちゃまかッ)


今日も作業音の中で生活しておりますぅぅ…。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



愛用バッグ

今日は愛用のバッグの話。

愛用のバッグ。
DSC_0203 (2)

ある芸能人みたいに盗まれていたのに
3年も気づかないって事態になることなんて
私には絶対な~い!
何故なら…お洒落バッグと言えるバッグの所有数3つだも~ん。
1つでも無くなっていたら そっこう気付く!!!
その中でもお気に入りで 使用数が一番多かったのが
写真のバッグ。

10年ほど前に銀座本店で買った。
欲しく拘り抜いて買ったバッグですって言えたら
少しはカッコ良く聞こえるかもしれないけれど。
たまたま雨宿りに入ったお店で
フラッと手にして買っちゃった!f(^^;) …みたいな。

2005年か2006年だったか
剛さんの資生堂本社でのCMのVTRを見に行った帰りの事。
大雨に降られ雨宿りで入ったCOACH店。
2005年N.Y発売のこのモデル。
私には使いやすくてホントにお気に入り。
使い続けて気づけば
DSC_0212 (2)
ハンドル部分がご覧のとおりになってしまっていて。
切れそう…でもお気に入りだし…
ハンドル以外は充分に使えるし…
“捨てる”という選択は私には無い! 
使わずに仕舞っておくのもどうだろう?…

という事でハンドルのみを修理に出そうかと思い
見積もって貰ったら、2本で3万円! (◎o◎)
えぇーーーーーッ!? 3万出すなら、
あと1~2万出して新しいバッグを買う方がイイよね? 
散々、考えて…1年間考えた末に(考えすぎるだろッ) 
修理!という結果を出した。
汚れた部分をクリーンアップして貰い
新品とは言わずしてもキレイな状態に戻ったわけだ。

最近のCOACHはデザイナーが替わり
革主体のデザインになっているそうで。
布製のシグネチャー柄が少ない。
トレンディーなオシャレも良いけど
長く使い続ける価値。 それもイイでしょ?

愛用バッグです。
ずっとずっと LOVE it





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。

 

続きを読む

健康第一!

シルバーウィークは仕事と実家の用事と
お墓参りで終わってしまいました。
連休だからといっても、いつもと変わらぬ日常でしたよ。
そうそう、KDロゴ入りスカーフ発送お知らせのメールが届き
発送し始めたという。
ネット上で既に届いたというスカーフを拝見した。
そのうちにうちにも届くでしょ。(*^^*)



今日は術後の半年後の経過を見るための胃カメラ検査でした。→
朝から水分も摂らずに昼過ぎまで検査だったので
検査後、具合が悪くなるかと思うほどフラフラ~(空腹過ぎて)
夕方近くにようやく、軽く食事して生き返ったぁ。(笑)

胃カメラで見る限り経過良好との事。
実際の検査結果は3週間後だけど まずO.K!らしい。
取りあえずは、ひと安心かな。

北斗さんの件。
毎年検診をしてたというのに…ショックだと思います。
でも発見できない時は出来ない。 そういうものです。
それでも検診しなかったら 早期発見に繋がらないし。。
私も人間ドッグで発見されたんですもの。

川島なお美さんの件。
モノを言わぬ臓器のガン。
……怖い。
私の場合も痛くも痒くもなくて(悪性では無かったけど)
見つかりにくい場所、切除しにくい場所 と言われて。
それでも今は“半年後の結果は一応、問題無し”という形で納まりました。

まだ受診されてない方も
是非ぜひ! 面倒がらず、健康過信せず、
人間ドッグ受診をした方がいいと思いますよ~。





拍手コメント&お礼です。



続きを読む

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-