futariのペアルックなら…きゃぴぽー

『堂本兄弟』 ゲスト・篠原ともえさん

ともえちゃんの出演は3年ぶりになるのね。
前回は凄く女性ぽくて変わったぁ~のイメージだったですが
今回は…ラストの歌に合わせたスタイルだったのかな?

先週は同級生で、今週は幼馴染のゲスト方々。
futariと共に三十路で、見ていてとっても仲良しで羨ましい。

それにしても前回のともえちゃんがゲストに来たことを忘れている光一さん、
らしいって言えば、らしいです。(笑)
からかい方も前回と同様に『無視』作戦で。
futariで訳分からないサインで通じ合ってて…と思う。(笑)
こんなところも 『兄弟』 を見る醍醐味。(^^)

「分かった分かった」 光一さんのこの言い方と、このトーンに弱~いのよ
ちょっと大人な男性に言われたみたいな。 キャッ!
それにこの回の彼、青ひげ薄っすらじゃない? うひゃひゃ、好き

ともえちゃんのスタイルについて、あれこれと言うfutariが
彼女を挟んで体勢が向き合う形。
しかも3人の距離が近い、近い。
触れる触れられる距離だなぁ……羨ましいよぉ
たくあんスカートを触る剛さん、普通なら女性ゲストの衣装に触れるなんてありえへん!
ともえちゃんならではか……羨ましいよぉ

光一さんにダメ出し:
どアップのしかめっ面な光一さん > 照れだよ、この人の照れは可愛い~ねぇ。
剛さんにダメ出し:
タイミング悪い(篠原のせいだ) > でも、ちゃんとTELを返してるのね、優しいんよねそんなところ。

キス泥棒されて、2年連続
それは 『あらら』の方だと確信してますが
違います? 光一さん!(笑)

フッと見ると一問一答の時、真ん中にともえちゃんで
両サイドに足組んでソファに腕をかけて
見事にシンメの格好のfutariです。(笑)

ともえちゃんの 『兄弟』 にガツン!の言葉に
剛さん下に視線で髪弄って、自分が照れちゃってるし
身体をソファに沈めちゃう、顔がぐちゃッと苦笑気味な光一さん。
確かにすがりたいわな、ガツン!じゃないもの、クシャンッになっちゃうよ。 >ともえちゃん
すがられた光一さんも 「俺に助けを求めるなッ」 と言いたくなるわぁ。
でも見てるこちらは面白かったです、女性のあしらい方を垣間見た感じで。

男同士でペアルック、それは無いかもしれない?
いや、あるある!ステージ衣装でさッ。(笑) ←意味違うけど強引にそう思う自分。f(^^;)
かなり嫌がっているfutariだけど
10代のバリバリのアイドル時代に戻って
三十路記念、ここで一発、ペアルックでいかが? 
『 兄弟 』 の時でいいから! きゃぴぽー きゃぴぽ――


デデデ~~ デデデ~ッ
斗真くんの頃の収録ですよね。







☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-