妖さまツアー大阪城ホール8/30夜部

妖さまツアーマイ初日。

レポやお友達の報告は受けて頭の中でイメージは出来ていたつもりが、
『生』のステージは予想以上!!!

スゴイぜ、凄すぎる光ちゃん!

殆どの衣装はキラキラ衣装。
こだわったのが照明「これらか!」と。
オォー!!としか言葉にならない驚き。
やってくれます、光一さん。


ステージ真横両サイド席に「俺のケツしかみえない席」だと。
ブリンっ!ブリンっ!両サイド席に向けて8回以上、お尻をブリンっ!。
会場、大爆笑。

『Falling』イラっ!どころか、
か、か、カッコ良すぎ~。
うぅぅぅ、うずくまったぁ~。
マイコー!マイコー! マイケルジャクソンばり。
これは最高の意外性、ハッキリ言って反則技だよ。

『MY WISH』&『僕は思う』が盛り上がると聞いていたけど、
なるほど~と。
終始ドSモードで突っ走る光一さん。
「ベッドの上~はしゃげません!」とクラップ、ジャンプを
ヤレ!の勢いで要求。
盛り上がらないはずは無い。
可愛い10代の写真たちが次々。
盛り上がらないなんて有り得ない(笑)

でもこの2曲を歌い終わり階段を下りながら、
「これくらいしないと盛り上がらんとですよ」と一息、ハフーっ。(笑)

パンちゃん写真出たー!
ボヤケショット、目が半開きのパンちゃんを
セクシー!と連呼。

「この会場中のどの女性よりセクシー」と豪語の親バカ光一。

光一「ウッフンって言うてみ!!」
会場 「ウッフン~」
光一「気持ち悪い~」

毒吐きドSくん(笑)
ファンに気持ち悪いと言っちゃうアーティストっている? 自らも言ってたし。(笑)

『Spica』は自分の曲だけどあまり好きではないが
ファンやスタッフに好評で、ファンが好きならってナンバーに加えた、と。

アレンジがされてアップテンポが新鮮に聞こえましたわ。

この回の席はオイシ過ぎ、『愛の十字架』ではゴンドラの頭上。
少し下がってきた時にはどうにかなりそう~。
ヒィィィーー!!! 興奮MAXだとキャー!の悲鳴も出てこないもの。
口開けたまま、それでもガン見は忘れない(長年の習性)

下から鼻の穴と喉仏を見上げる10倍双眼鏡(笑)


Wアンコールでは挨拶のみで「歌う曲がないです」と。
「歌って~」の声、声に「歌いませんっ」だって。
一度言ったらガンッして曲げない人です。知ってる!
そこがムカッとくる大好きなところなの。うふふ。

今度は3年と開けずお会いするかも、と印を含めた言葉で21時頃、終了。




簡単にですがケータイより。

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-