オリ☆スタ & BEST STAGE から…

『オリ☆スタ』

2/8号 BOOK in BOOK Part2
ジャニーズLIVE ☆ メモリアル

カウントダウンですよ。
例の先輩マッチ『-MOTTO-』の全員集合ダンスです。
剛さんはダンス振りつけO.K !でしたっけね。
光一さんのやや前には松潤が…(笑)
この写真、な~んてことないけど
ウラ話を知ってるとつい、(*´艸`) になってしまいますわ。

Jコンが次のページに見開きで。
元旦ライブまでの3日間は剛さぁ~ん お髭のサングラスで
胡散臭いのですよねぇ、雰囲気が。。(カッコイイ兄さん風といえばそうだけど…)
バースデーはfutariの笑顔とバースデーケーキと食パンの絵……を思い出す


ファンの方からの声も載せてあって、
「ふたりが楽しく笑顔でいてくれればどんなコンサートでもいい!」
この言葉にKinKiファンは尽きますよね。




『BEST STAGE』

表紙のこの表情に見惚れて、ぼへー 
何と言って説明したらいいのか…見惚れてぼへー
(若干のお疲れ?目のくぼみがやや気になりまする)

ページを捲って、ひいぃぃぃ ぴ、ぴ、ピンナップにひぃぃぃ(゚∀゚;ノ)ノ
カッコイイ の言葉が安っぽくなるので、あえて言わないことにする。

カメラ目線がいつもこうなの。(*^^*)
マンネリ化視線がどうして、こうもカッコイイんだろう~ 
(゜д゜)!!! 言うてもうた“ カッコイイ ”って。f(^^;)
言わず…なんて無理だわぁ。

写真はカラーなのにモノクロな世界?なんてほどに
色味がないショットで、衣装は黒。
被写体のポーズも 『堂本光一』 らしい。
視線は斜め上、うつむき加減だったりカメラ目線、それに
ポケットに軽く親指の第1関節を入れるのが 『光一ポーズ』 だったりする。

おッ、いつから背中で語るような男になったのか。
首から背中のラインは未熟な年代には出せない魅力。
私の大好きな鎖骨も、露  > ふ、ふ、触れてもいいですか? (← ……)


【自分の身をすべて投じた作品だから】

何も言うまい、この言葉が彼自身そのもの。

『SHOCK』 について語る彼なりの想いは……
足すことも引くことも重ねることさえ誰も出来ないものだ。
10年間の重みと詰め込んだ10年分の精神と共に。

今年の舞台の“ コウイチ ”が見せてくれるものとは一体どんなものだろうか。

今後の新作は無い(自分には『SHOCK』があるため…)
すべてはタイミングだとう言い、
その日の公演をどうすればいいのか、それしか考えていないと話す。

瞬間、瞬間を勝負している男の言葉に曖昧さはない。


最近はよく小心者だから、臆病だからと自身を認める。
以前には絶対に無かった自分を素直に表す。
↑ステキな男に映るそんな瞬間を当然、彼は知るよしもないだろう。

歳を重ねてきた人生経験と座長という舞台での位置づけが彼を変えさせ、
そんな彼だから舞台を進化させていくことが充分可能だった気がする。


彼にとって 『Endless SHOCK』 は 自分の身をすべて投じた作品であり
ファンにとっても 『Endless SHOCK』 は 堂本光一そのものなのだから…

そう言って決して過言でないだろう、と私は思う。




FC2ブログ拍手
1/27の1時台、3時台、7時台、8時台、15時台、16時台、17時台、20時台、23時台
1/28の2時台、11時台
1/29の23時台
1/30の1時台、23時台
1/31の0時台、1時台、2時台、9時台、16時台、17時台、21時台、22時台


WEB拍手
1/28の11時台
1/30の2時台に


拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-