オリ☆スタ 4/5

昨日はfutariのキズナにとことん、喜び震えて
KinKiファンでよかったとつくづく思った日。

しかし剛ラブレターを報告する座長様の姿をこの目で見届けたかったよぉ~ (´Д⊂グスン

今日あたり、愛娘パンちゃんとまったり休んでいる? 光一さん。


そうそう、話題遅いけど予約していた先日のオリ☆スタ。
予約してるとそのままレジでお迎えと言う流れのためか
実際に買わなくて済んだかなぁなんてのも買うことになる。
今回もSHOCKレポとはいえ、買わなくて良かったかなぁと過ぎったものの
例のビデオ祝福メッセージが載っていたので
(私は観られなかった)やっぱり買って良かったと思う。

先輩かっちゃんはほんと後輩を想うステキな先輩!
光一さんへのサプライズ、にくいねぇ。

「光一のためなら何でもする」 と言ってくれる先輩はそうそうにいないし。

先輩マッチから:「お客さんに感動を与えてください」
少年隊から: (東山) 「700回とは言わずまだ頑張って下さい」 
(植草) 「光一の『SHOCK』になってきましたね」 (錦織) 「1000回記念には出してね」

錦戸くん: 「今のボクが仕事してるのは土台に『SHOCK』があるからです」
大倉くん: 「好き勝手にやらせてもらいそれを笑って許してくれたのを覚えてます」
斗真くん: 「ツバサってよく間違えてボクのことを呼んで…。ケガの無い様に頑張って下さい」

ステキなメッセージビデオだったのですね。
花束を抱いてる笑顔で先輩かっちゃんをみている写真がとてもイイ。

じん帯を痛めてケガをした事もあったり
3Kgほど痩せてしまったこと
鳴らないケータイでも沢山のお祝いメールは届いてるとのことなど書かれています。
恋をするヒマはないです、と。←無くてよろしい。(嫉妬心)

7月公演もまたすぐにやってきそうだ。 (*^^*)


今度はそろそろ剛さんへ気持ちがシフト傾向かな~。。。
でもここで ちょっとKinKiベースの仕事ってのも悪くないと思うよ。
新しいCMとか…どう? 


WEB拍手
3/29の1時台、23時台
3/30の23時台

FC2ブログ拍手
3/29の0時台、1時台、2時台、10時台、11時台、13時台、21時台
3/30の1時台、2時台、7時台、9時台、10時台、11時台、15時台、
16時台、19時台、20時台、22時台
3/31の8時台、11時台、12時台に

拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。


☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-