“オリ☆スタ” 密着24時でカバー~!

雑誌で読んだオリ☆スタ取材レポとO.Aは
肝心なところがやはり編集されていて。
あぁぁ~やっぱりねぇ……なんて思ったのは私だけでないよね?


楽屋でのお互いの暴露話やカミカミ光ちゃんとか。
見たかったなぁ。。。
でもそこをまたまた “オリ☆スタ” 密着24時でカバーしてくれた感じ。 o(^∇^o)(o^∇^)o

光一と剛のウラ話CHECK!!

うふふ。 (*´艸`)  さすがオリ☆スタさま。 だから好きです!!! (*^^*)

「ステージの後ろから出たことが無い」と言った光一さんに
剛さん、「あるよ、しょこたんのゲストの時に」って。
しかも、の~んびりした会話だったらしく。

あ、そうだわ。 鞍馬! (゚∀゚) 
めちゃカッコイイ~って叫んだよ、あの時
あの鞍馬の格好してステージ後ろから出てきた光ちゃん  
萌えぇぇぇ―――たッ

それにしても愛方の事はホント、よく覚えてるよねぇ、剛さん。
網羅してる  光一マニア  そんな剛さんが、もーたまんなく好きだよ


更にトーク後スタジオから出るfutariを
見かけた( ←目撃と言ってイイと思う!)オリ☆スタ取材人、
先を歩く剛さんがクルッと振り向き、後ろの光一さんに
「お願いしますよ~もぉ~~」
「あ~~さっきの? アハハハハ~」

光一さんの激噛みっぷりを楽しそうに話すfutariを垣間見たひと場面。

オリ☆スタさまがこれから 『兄弟』 編集に携わってはいかが?と
思わずにいられないファン目線です。 (o^-')b
これを読んで少しはカバー出来た私の気持ち。


今回の 『兄弟』 はそれだからってNGだったわけでなく
むしろ、ツボ沢山あり! でしたよん。

それは帰宅後にまた~。
では行ってきまーす。


☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-