懐かしいプリプリプリティーの勢い!

6/27  『堂本兄弟』 ゲスト:篠原ともえ嬢

番組冒頭、いきなり2010・プリプリプリティー。
相変わらずのスーパーハイテンションなともえちゃん。
10代の騒がしいキャピガールの画も
そのキャラを保ち続けるのはやや難が感じられてしまう2010版。
しかし大変だよね、キャピポー の弾けっぷりを30代でキープするのって。(笑)
ご苦労さま~、シノラー(^^)/

楽屋のfutari:
ロッカーから出てくる光一さん、
昔もよくこんなことをやってたよ、ロッカー好き。(笑)
プレゼントのパンちゃんぬいぐるみに本当は嬉しそうだけど
素直に喜びを表現しないテレ屋さん。 でも顔がニマッ。 
きゃわいい~ キャピポー (*´艸`)
剛さんへのパンツ…ちょっとピエロパンツみたい。 (><)
いくら剛さんでも可哀相だよ。
もう少し、剛さんが着こなせるくらいのセンスのパンツを Give him
ともえちゃんには悪いが
「はい、500円から~!」 でイイと思う。 (←ともえちゃん、ごめ~んね。 /笑 )


KinKiの素顔を話すともえちゃんのポジションがどれだけ羨ましいことか…。
「これがKinKiだな!」 長年の付き合いある人の言葉らしいよね、拓郎氏。
仕事仲間に、さらッと手を握りご挨拶が出来ちゃう剛さん、
ぶっきらぼうに手を差し出す光一さん。 ←これにはめちゃ萌えぇ (*´ェ`*)

拓郎さんって毒吐きつつも、
とってもKinKi&シノラーを可愛がってるなぁと、TELのやり取りで感じる。
futariがこういう大人に見守られていると思うだけで、何だか安心する親的心理。


過去のVTR・プリプリプリティーのfutari。
ヤンチャ坊主たちが思い切り走り回って暴れてたねぇ。
当時、毎回上半身ら・ら・らだったせいか、
見てる側が完全に “裸マヒ”。  ら・ら・らを普通に見てたわぁ。
久々にムラムラ~じゃなくてぇ 萌え萌え~で、鬼リピしてもうた。
“君未来” や “SS” の剛さん、 “天街” の光一さんがいたねぇ。
ヘアースタイルでいつの頃だかわかるよ。(^^)

寝起き突撃~~
寝起きの素顔は日焼けとちょっぴりニキビ面に
懐かしさいっぱい 
ともえちゃんの バッカじゃなぁーい マジ切れかい? (笑)
スッポンポンで寝てる光一さんや、めちゃめちゃ可愛い寝起きの剛さん。
その剛さんが起きた時に
「あ・い・か・た…」って言ってたのを聞こえた? 聞こえたよねっ。(*^^*)

愛方

当時もそれで盛りに盛り上がったセットファン。 
寝起きで直ぐに愛方探しかよって。 アハハ、萌えたぁぁ
再び、見られて うれしゅうございます。 m(_ _)m




寝起き

ホラッ 可愛いでしょ? ねッ ねッ (悶絶)
可愛い剛さんにキュンキュン胸がときめく私。
つおしぃぃ― つおしぃ~~ カムバック! キュートなつよし (←興奮、戯言だ。 放っておいてくれぇ~)

TOKIOのリーダーも若かったねぇ。


でもでも、やっぱり今のfutariが可愛い。 (*^^*)
ウ○コの画を描いて
「31なんだよ、もう5歳児なことやめよぉ~よ」 と言われる31歳が
私はたまらなく可愛くて仕方無いよ。 (´▽`)


沖縄ロケ、是非ともお願いしたいです。
見たいよ、見たいよ~。
落ち着き払う大人の中にも、おこちゃまな顔をチラリと見せてくれそうな
futariがきっと笑顔でいるはずだもの~。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-