今週から始まったプロモーション!『帰りま10』

コンビニ・ローソンが舞台。
ロケ21時より開始です。


【帰りまテェーン】

自ら出演希望したという。
見てる側の時は、なかなか当たらないメンバーにイラッ >光一さん
でも当たらない光一に今度は見てるこちらがドキドキだぁ。

上着黒、胸元Vインナーの黒。黒ずくめで、自信もやる気も満々な光一さん。
胸元開男は色白でノド元、鎖骨に色気がムンムンで
「今日は多分早いと思いますよ」 と宣言。

からあげクンレッドを食べたことあるけど
自分で買ったことが無いらしい。さすがトップアイドルだなぁ。
今日は買い方を学ぼうよ。(笑)

一発目を当てる責任、キョロキョロ不安な目が何ともきゃわいいー (*´ェ`*)ポッ
当てた喜びようったら無い しかし告知までどうでも良くなっちゃー困るぜ。(笑)

PV あれっ、なんですかっ
うわぁー 白いフード被ってさぁぁ。
どうしよぉ~ ヤバイ ヤバイ 壊れそうだよ。>自分

それにしても21時まで何も食べていないって…身体に良いことないよねぇ。(-_-;)

まだまだロケは続く23時、
青ヒゲがうっすらで、生姜焼きに喰らいつく野生身溢れる姿かと思いきや
食べ方が可愛いんだわぁ~。 口いっぱい入れても モグモグって。(*´艸`)
キャー キャワイイーーーィ 壊れるぅぅぅぅ (←これで2度目の壊れ)

21品完食7連敗のメンバーのゲンナリ感、アハハ。
更なる8連敗で光一さんにこんな変化が!
「麻婆飯どこや?」
「左上ですね」
「カツカレーどこですか?」
「右下ですね」
7時間もローソンにいるとすっかりコンビニ店員になれちゃうトップアイドル。

Mr.太鼓持ち(サバンナ・高橋)は、とことん太鼓持ち。
「土下座して」と光一さん (実は有吉氏が言ってる) が言えば素直な従いっぷり。
キングオブ太鼓持ち  

最後に「楽しかったです」と言ったけど心なしかトーンが低めで。
あのやる気満々な勢いは空の彼方に飛んでいったもよう。
また出てくれるかとの問いに 「いいです」 と首を横に振り笑う細くなった目が
これまた可愛さを引き立ててるよ~。

いやいや、お疲れ様でした光ちゃん胃袋。
何だか関西弁のイントネーションがいつもより丸出しだったのは気のせい?



そして最後のソロアルバムの映像
な、なんですかぁーーー。
ギャーギャーギャー ヤバイ これヤバイ ヤバイですぅぅぅぅ 
完全に気持ち壊れた、いゃワシ掴みされ。

肩で踊るスレンダーなボディーに、あの二の腕
この十数秒を何度もリピって。

このPVで最後にお腹いっぱいになったのは私の方だったよ。(*^^*)


☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-