オリ☆スタ 11/8

オリ☆スタ 11/8

最大人数のゲストとなる次回の『堂本兄弟』

どうやら妹たちを相手に今回もそれなりに大変そうなお兄さんふたり。(*´艸`)
本番前にゲストたちとエレベーターが一緒になってしまった光一さん。
緊張して隅っこで小さくなってたって。
剛さんは何処にいたの? 一緒だったら少しは心強かったでしょうにね…。 

自己紹介ポーズに興味深々の光一さん。
おぉ~若いお嬢さんたちを前に張り切り過ぎてしまうのか? (笑)
ニコニコというよりニヤニヤだったみたいで
剛さんに楽しそうやんと言われちゃったのね。
若い空気満載ってやっぱり楽しそうだ。

それにしても、ゲストが多いとfutariのソファの距離が……。(不満)
前回同様にfutariの距離間が。。。と・お・い・よ。(><)

P.49のお弁当包装紙を嗅いでいる剛さんが好き。 目を閉じちゃって
そして、その横のこれこれ~。

kyodai1 こういうfutariの画図が、O.Aでもいっぱい欲しいんだけどなぁ。

その点、オリ☆スタさんは解って頂けて嬉しいですよ。
ゲストを挟んで離れているfutariの距離間を、さも隣同士であるかのように

kyodai2 ねっ。 (*´ェ`*)


若いお嬢さんたちに負けず応戦したfutariだったのかなぁ。
今夜、楽しみにしておきます。

11/7の回(P.75)
剛さんがメガネ~~ (*´ェ`*)
メガネフェチな私、イヒヒヒッですな。




そして―――。
『密室謎解きバラエティー脱出ゲーム  DERO!』 (←これが正式番組名なのね。f(^^;))

先々週に予習の意味でみて、今週も予告ついでにみて。
なかなか面白い番組だと私の中で認識。

後輩すばるくんが先輩光一さんゲストに大緊張してます…と。
そんな後輩くんに恐縮する先輩だったり。
イイ感じに協力し合う姿が見られるのね。(*^^*)
プレッシャーを掛ける村上くんに ハードルを上げるな!と光一さん。
(ジャニーズの中で)一番、世間知らずなのはオレやろね (←大きく頷いてしまったよ、私。 笑)

棒の間:
難問にアタフタ それでもどこか余裕で、あてずっぽうで解答しちゃうらしい。

縮んでいく棒をむりやり足で止めてみたり
すっぽんを壊しちゃったりとヤンチャぶり31歳。 (可愛過ぎだろっ)
とはいうものの、写真カットで見る限りどうも 『天井の間』 も 『棒の間』 も危機を救うのは
やっぱり “光一先輩” なのか

そのあたりは 11月3日のお楽しみ o(^∇^)o ワクワク




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-