東京ドーム30日思い出しポロポロと…

マイ初日バンザイ ルンルン~(←死語)楽しみましょう~!と言って
本当に楽しんでぶっ飛び過ぎて、ほぼじぇ~んぶ忘れちゃった私です。f(^^;)
出来る限り覚えてることを書き出す程度です。しかも順不同で、本当に申し訳ないです。
(レポになってませんのでお許しを m(_ _)m)

唯一のハッキリした記憶は花道横だったので剛さんが丁度 “そこ” に立ち止まり歌ってるのを
ギャ――ッ つよぉぉおおwwww !! 叫でる自分。

セトリも福岡・北海道とは多少違ったようです。
入れ替え曲になってたのか加えられたのか“FRIENS” “せつない恋に気付いて”も
聴くことが出来ましたよ。 (*^^*)


アリーナ席の隅っこだったため
実際のステージの動き、futariの移動の仕方がイマイチ分からず…。
スケステがV字に動いて、そのステージが1本になりセンターステージへの道になって(上手く表現出来ない…)
futariが移動したり。 まるでスペースモノが合体~!の動き。
宇宙空間を錯覚する自分。(スゲーよッ)と一人心でツイット。(笑)

【futariの移動手段乗り物・演出乗り物・ステージ】
トロッコやら外周をまわるビジョン付きのトラック、
ゴンドラ、そしてクレーンが出てきたと思う(←これは私の記憶では…多分の域でスミマセン
メインステージにセンターステージ、スケルトンステージ、バックステージと
さすがドームクラスとなると何でもござれ!
これも良いように解釈してみると
futariが出来るだけ色々なステージ使用で、
みんなの所へ近づこうとしてくれてる表れではないかしら、と。

メインステージのスクリーンの壮大な映像。宇宙を思わせる。
感動に近い驚きとため息。

それにしても全部が大仕掛けで見る側も(特に初で見る人)あれよあれよと面食らいます。

そういえば光一さんがこのセット全てが大変な仕事だったはずで
スタッフの苦労があったと思うと労いの言葉がありました。



今回のオープニングからの衣装が
数曲 (どの曲までか覚えてない) まで、珍しくまるっと同じデザイン。
これが私的にとても嬉しかったのです。
基本の色やデザイン柄、生地は一緒だが
デザインスタイルが違う今までのfutariの衣装だったせいか
何だか“あの頃、あの時代のfutari”の初心返りを感じたせいかなぁ。(*^^*)

“硝子の少年” 歌う光一さん、歌詞を間違えちゃえま……(*´艸`)
またまた上手く誤魔化そうとしたけど会場はわかりますぅ~。(笑)

<おっとと!危ないシーン>
・“せつない恋~”の時の出だしだったか、バクステ近くのスケステが左右に分かれる時に
剛さん、うっかり足を移動して無かったせいか分かれるステージに おッとと!危ない危ない~(冷や汗)

・ MA&MAD後輩くんたちとのMC 中にステージ床に穴か凹みがありそこに足を引っかけて
横に転びそうになる光一さん。 かなりのバランスを崩して倒れるかと思ったわぁ。(ドキッ)



“スワンソング”ですれ違いにハイタッチのfutari 
“Me ~地球のいろ~”ではダンスの振りにfutariが腕を絡めてる

座席の話:
2階席でもアリーナ席(ステージ目の前の席を指さして)でも同じ値段でやらせて頂きます
とfutariでお断りのご挨拶で一礼。
最初に言っておくもビジネスやからな。そのお金がこれになって(衣装を指して)そして
皆さまにステージでお返ししてます。 
(ごもっとも!)

2階席へ向かって、やたらピョンピョン跳ねて手を振る光一さん。カワイイっす(*´ェ`*)ポッ
ゴマみたいなちっちゃい自分たちが見えるようにだとか。
最後も跳ねてバイバイする。やっぱりカワイイっす

やたら光一さんがニッキ先輩の踊りのマネをする。
バカにしてません?と剛さんが言うが
ニッキ先輩は踊りの軸がブレない!
マネしてるのは感心してるんだとばかりの光一さん。


アンコールは周りを囲んだゴンドラで“Family”を歌い降りてくるfutari。
その様を―――。

下手すればお金を掛けた結婚式みたいだよ。

(゚∀゚;ノ)ノ 光ちゃん、言っちゃう? それ言っちゃう? 
私、何も言ってないよ、会場も何も騒いで無かったよッよ。

あ、ありがたや~ 会場公開型結婚式に参列できたことに感謝です。 (^人^)



もっと諸々とありましたが…。
思い出せるのも限界か? 

今日もfutariに愛に行ってきます。
ぽろぽろと思い出せたら加えていきますので
これにて――行ってきます!(中途半端なUP、失礼します



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




 

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-