乃木坂 → 帝劇 写メ~!

昨日夜遅くに職場の方からシフト交代をお願いされ
今日休み~~ 
それならば、甲冑姿のSHOCKの看板座長に愛にGo-と言うわけで行ってきたよ。
出たらそれだけでは済まない私よ。(`∀´)
有楽町まで足をビロ~~ンと延ばして帝劇のポスター撮りへ。
並びの国際ビルに張ってあるポスターまでもガッツリ撮る始末。(´▽`;

そして今日は娘の誕生日なの。
だから手料理とか手作りケーキとか?…それが。
娘が外食がイイ 焼肉ぅぅうう と言うことで決定。(内心ホッとした母 f(^^;))
ケーキ、ケーキ…どうしよう。 有楽町に行くんだしね (゜∀゜)
パティシエAOKIのケーキにしよッ。高いけどこういう時にちょっと贅沢しちゃおうかなぁ。決定( `・ω・´)ノシ



午前中早めに乃木坂に着き撮影開始。写メ写メ~
看板に近づきソレを見た瞬間 卒倒しそうになったよ。クラクラ
甲冑姿で刀を構える格好よ、ここまでいくと“カッコイイ”なんて言葉が
まるでチープ 彼を表現する言葉が出てこないものね。
黙々と写メする自分。
日差しが都合いい感じに射していない部分もあって
影を作ってしまってるけど、まぁまぁ撮れたかな。

kanban2   kanban3   kanban1



次へ(帝劇)向かう乃木坂駅ホームの売店で
『人情食堂』がスポーツ紙と一緒に並んでた。(((゚Д゚)))
えぇ―― 私が知らなかっただけなのか、今まで見たことが無かったような本なのに…。
書店でもない売店で売ってるような本なのぉ??? 
正直、書店で注文しなくては入荷されない本とばかり思ってたよ。
(オイオイ、構えすぎてた>自分)
駅売店、ここでは手荷物になるので買うのはやめたわ。


帝劇のポスター
今日の公演は無い模様。 出入り口がひっそり。
ワサワサせずに落ち着いて写メ。
postar2


国際ビルの壁にも同様のポスターあり。
postar1




これで予定通りに要件済ませて、娘のバースデーケーキを買いにケーキ店へ。
レックショックもあったけど、今日はパスして別のケーキを適当に買ってきたよ。
我がまま娘はマカロンとダクワーズも食べたいと言うのでいくつかを買って。
本当に高い(☉∀☉)  分かってたけどさ、今日だけ贅沢しようと思ったけどさ。(;´Д`)

cake1   cake2
じぇ~んぶで5000円以上するだよ。(←言葉まで変になってきた)


まぁまぁ、仕方ない。
これから娘希望の焼肉を食べに行ってきます。
途中でパパさんを拾っていきますわ。
焼肉は質より量のお店よ。
(最近の私の胃袋は肉オンパレードはちょっとキツイんだけど…(-_-;))


帰ってきたら『人情食堂』でも読もうかな。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-