アイデア奇抜、七変化

剛さん新曲看板が街頭に出てるとか。

ネット上で拝見。

まぁ(◎o◎) スゴイ 
何と申しましょうか。 やっぱりスゴイ。
剛さんアイデアだろうか。

ファッション誌 『VOGUE』 の表紙に起用されてもいいんじゃない
思えるくらいの奇抜さ、センス


前回は巫女風を思わせる看板。
眼力の強さと透明さが加わり
可愛い巫女さん の一言だったが。
今回は七色変身、さらに妖艶混じりな不思議さを
醸し出してるようにも感じるよ。

巫女姿といい、七変化(何を表現してるのか七人の剛)といい
彼自身がまるで “女性素材
Cuteさ、妖艶さ、たまにドキッとするエロイズムを放つ。

何もかもが不思議ちゃん。

ひょっとして―――。
この世に “生” を受けて誕生した時に
間違って余分なモノをつけて生まれちゃったかな 
お下品にも口走ったが、マジにそう思うのよ。


剛センス。
彼の感性に未だに追い付けない…。
おそらく、一生無理。



実際にその看板を見たわけでないのに
ここまであれこれ語る私って。。。(*´艸`) ププッ







☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



私にできる事は節電と停電の協力それと募金です
下記から募金できます/関連情報ものっています





テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-