WS『めざまし』・公開録音の使えない内容

今ようやく、今朝のWS『めざまし』を見ました。

公開録音の内容レポをちらほらと読みつつ
平行してのWSチェック。


う○こ連発の公録だったのか。
いつもと変わらぬ(ラジオと同じ)リラックスのfutariだったわけね。
そのせいもあって…

めざましさんはどこを使えるんだ 

あぁぁぁ。。。。う○こ祭り。。。orz


使えない → 使えないとWSにも取り上げてくれず →
番組を張ってた意味がないじゃぁ~ん! になるところでしたわ。


futariの女性観を語ったようで。
ここだけ、流してくれたよ。 よかったぁ。

女性は “姫” でいいと思ってます。
男が「はいはい…」といっていればそれでいいんじゃないか。


賢い男性です。
上手に女性を扱う一番は、それ!
肝心な事だけをビシッ!と押さえていればO.K!
それが男性というものです。

それくらい器の大きい男になりたい。 (←なんだぁ、理想かいっ)

俺は「知らんがな」で終わってしまうから……  (←チィ~~ン… )


Mr.めざまし蝶ネクタイ軽部氏から “使えない”と言う理由が。
小学生みたいな…あっち系(←う○こ連発ね) と。

相変わらず、小学生レベルから卒業できないfutariを
やれやれ。。。(-_-;) と思う反面、
愛おしさMAXに感じる自分が地味に可愛いです。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



私にできる事は節電と停電の協力それと募金です
下記から募金できます/関連情報ものっています




テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-