K コン 東京ドーム30日 マイ初日テンション高々!

いざ マイ初日。
オープニングの あの!映像とサウンドと会場のキャー!と
全てが私をいきなりスーパーハイテンションにさせてしまった空間。
スゲーです
思い出し感想しか出来ないくらいぶっ飛んでしまったライブでしたよ。
だだ語り、宜しければどうぞ。



兎に角、オープニングの映像からの迫力あるというか
視覚からの強烈な印象。
futariは何処から現れるのか? ステージ中央をガン見
むむッ、観覧車みたいなものが見えてきて
“K”文字が円の中で左右対称に向き合ってます。
文字の中にfutariがいたぁぁ
よく見たら観覧車のような物体は『Time』楽曲に合わせた時計を表現してたようです。
futariが入ってる“K”がゆっくりと時計回りに針のように動きつつ。
そのまま会場へと前へ移動。

バクステに立つfutari。
伴奏中、その立ち姿がめちゃカッコイイのなんの
そして衣装を改めて確認。
ライブ通してfutariの衣装は 光一さんがロングジャケット in ブーツ と
剛さんはショートジャケットにサルエルパンツが基本系。

『Love in the Φ』からの数曲の衣装がですね。
黒ベースにとても素敵、好みです。
光一さんのロングジャケットの肩にキラキラがついて
軍服風アレンジしたようにも見えるし遠目には
肩の部分がガッチリしていてまるで甲冑のようにも見える。
剛さんはカラーあるショートジャケットにサルエルパンツと腰にフカーフのようなものが。
そして足元がいつもスニーカーの剛さんではなくて。
黒のダンスシューズ?と思うような履物で、とても珍しく感じた。
良いように解釈すればスニーカーよりも、より踊りやすい この靴にしたのかと。
今回の“剛のやる気”が見えた気がした。(勝手な思い込みだが。。)

怒涛の勢いで歌い踊るKinKiさん。
ガンガンと見せつけるfutariのライブは、ここ最近では無かったことで。
息をつかせる暇さえ与えず。
これがKinKiライブの姿だったよなぁと新鮮さを覚えましたよ。
ただただ 見ていて気持ちがイイ。



ハプニング。
『HoD』のその時に起きた (((゚Д゚)))
光一さんの口の中に雪(白羽根)がぁぁあああ。
喉を詰まらせる……。 会場に 笑い声も。
その時は笑う程度のハプニングかと思ってたけど
その後の間奏でも マイクを外して軽く咳き込む姿が見られ。
笑い事じゃなかったよ、こーちゃぁ~~ん! 大丈夫??? “o(>ω<)o”
その間、時折、剛さんも心配そうに光一さんへ視線を送ってる。アイカタ愛!
『きみとぼくのなかで』の時は飲料ボトルを手に持ち歌うし
いやいやぁ、ハプニングの悲劇です。

【INTER】
剛さんがいつになく踊ってる ハンパなくヤル気。 You、カッコイイよぉ
光一さんの手からレーザービームぅぅ か、カッコ良過ぎるぅ。このパフォーマンスに蹲る >自分 


【MC】
“新曲『変わったかたちの石』買って下さいね宣伝”をしたり
今年は日本が大変だったという話から
地震の時、お互いがどうしてたかと。
剛さん、30階にいて立てないくらいの揺れに気分も悪くなりオネエ座りになってたとか
ケンちゃんを抱いてリードも!!なんてかなり動揺してたそんな最中でも
光一が今飛んでいる時やな。飛んでいるのか飛んでないのか?って
さらにマネージャーにTELして無事を確認したと。

もーもー、わたしゃ涙がちょちょ切れるかと思ったよ。
アイカタ愛過ぎる (T.T)

光一さんはと言えば丁度、幕間。
楽屋で黒いタイツ(江頭2:50みたいなタイツ)姿だったと。
エレベーター付近で悲鳴が聞こえたり
衣装を着てスタンバってたら逃げるように指示があって逃げたという。
光一さん、確定申告をする日でもあって
税理士さんに会うまで数時間待たされた。。。とか。
futariがそれぞれ無事で本当に良かったよ。
他にもいろいろと話をしてましたが私の脳内メモリ容量が少なくて…f(^^;)


『破滅的~』から『2nd Movement』への流れと踊りにくぎ付け。
息 はぁはぁ~ ガン見で肩コリ。
ステージが真っ赤な照明で 
視覚からもテンションを上げさせるテクニックが上手い。


【アンコール】
飛行船だ 度肝を抜かれたよ。
わぁ―――ッ! 私の周辺は悲鳴とも感動声とも言えない歓声が上がり。
大仕掛けに大満足。ヾ(^▽^)ノ
天井席も大喜びしたでしょう。 高く高く上がる飛行船。
上下にも動く。フッと見れば全て人力だぜ。 


新曲もじんわり聴かせる楽曲で。
KinKiハーモニーの真骨頂! 鳥肌が立ち歌い終わった時には
大きな心地よいため息でしたよ。

20:15分頃終了。



抜け落ちてるばかりのマイ初日のざっくり語りでした。



今日も futariのアイカタ愛 を感じに行ってきます!! (^^)/




111230_150835.jpg      111230_110353.jpg






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



私にできる事は節電と停電の協力それと募金です
下記から募金できます/関連情報ものっています

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-