タンタタターン!! 一回転Turn 

白井裕紀氏のブログに昨日観劇した感想が書かれてあります。
手前みそって言ってますが
『ONE DAY』の評判は凄くイイです。

屋上でのコウイチとリカの歌。
ウチの告白後に、カンパニーがコウイチの最後の“その時”まで
全力で突き進もうと決意した直後に 再び『ONE DAY』を歌う形。
自画自賛と仰ってる白井氏だが
自信持って作られた作品ではないかと思う。

「Higher」の踊りについても
圧倒的なダンスと驚かれていて。
白井氏に限らず見る人をドギマギさせるほど
迫力感溢れるダンスなのでしょう。

それはそうと
まだ帝劇のSHOCK、やっと1ヶ月を終えようとしてる最中
来年のSHOCKが楽しみだと言う白井氏。
来年の鬼が笑うよ。(笑)



いやぁ、今朝未明より雪予報だったが
朝はこれほど横なぐりの雪には参りました。

最寄の駅ホーム。
120229_102733.jpg
都心は雪に弱いです。 1cm積もってビビリ5cm積もったら交通機関がマヒ寸前。
雪国の方々にバカにされそうな大騒ぎになります。

SHOCK やはり公園シーンでも雪ネタ。
遅れてきたオーナー、雪かきして遅れたと言い訳したようです。
リアルタイムなネタ遣いが上手い

退院後のコウイチ、今日は結婚式テーマなのか
タンタタタン♪ タンタタタン♪ ターン(Turn)で一回転して登場。
マチダも コウイチ復活の姿を見て 良かっターン!
毎回、芸人さん如く笑いを取るようなネタを考えてるのかしら。
全力投球で。 しかも 滑らない。(笑)



今日のSHOCKは昼公演のみ。

少しでもゆっくり身体を休められる時間が持てると良いなぁと思う。

まだまだ4月まで先は長い。

心身共にメンテ メンテ 





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



私にできる事は節電と停電の協力それと募金です
下記から募金できます/関連情報ものっています





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-