台風であれやこれや…&後輩くんのインタビューで

NHKのMJ枠は台風情報、ニュースにすっかり占領され(仕方ないです
TVの番組表には開始時刻が18:45~になり…。 
録り損なったらマズイと思い
時刻が変わるから ドキドキしてたよ。
そのうちに テロップの文字が「MJは日を改めて」と出てた。
はい、台風情報優先ですよね。


先ほど、シューイチを見ました。
中丸くんのインタビュア、
ドワぁ~と汗が出てくるほど緊張していてるのを見ると
私、彼みたいな子(子呼ばわり)、まるで息子みたいな感覚になるのよ。
大丈夫? 頑張れ! 先輩の前でもしっかりッ! って。(´▽`;

インタビューの地は、きたえーるですか?
「リハーサル中ですよね?」と 目いっぱい気を使い近づく中丸くん。
いたずらっ子な先輩光一さん。
逆バージョンでリハ中のマイクを後輩に向ける。
“からかってみよッ” な楽しそうな笑み。←コラコラ
120930_213529.jpg


120930_213707.jpg
中丸くんって細みだけど身長があるのねって 光一さんがこじんまり小さいのかぁ?
見上げる視線にさえ 可愛い~ (o≧▽≦)o
パーカー姿がより可愛い感を出しているせいかもしれない。
そして二人の微妙なこの距離間。(笑)

製作時にDanger Zoneを発見→アルバムに入れたい→PVならこの曲だ→トラヴィスに依頼だ

この段階が彼の頭の中に出来てしまったと。
時間の無い中でトラヴィス氏も快く引き受けてくれたと話す光一さんに
中丸くんの緊張度の凝縮が 「へい」と思わず出た相槌。(笑)
へい へい  といって笑う先輩。
120930_215634.jpg
 
“相方に秘密にしている事を暴露” のカードを引く。
何も知らないと思う に 「えぇ――?!」と驚く後輩くん。
だって最近全然会ってないもん (会えないってそれ、文句言ってますか?/笑)
メールやり取りもバースデーも(個人的にね)やらないってのが
KinKiさんの売りでしょうが。(そこが売り?とツッコミはご勘弁くだされ
いつまでも、どこか照れが無くならないfutariだから…ねぇ。

最後に先輩後輩で
120930_222350.jpg
 シューイチ!




SMGO & LF futari揃っての更新! 
神戸公演中止のお詫びを早速。
こればかりは本当に仕方ない、誰のせいでもなくて。
終演後の帰りのファンの足に影響が出るとの判断での中止だったと。
バックの屋良っち、そしてダンサーさんも準備されていたそうだけど
光一さん自身も残念に思ってたのはSMGOからも伺われるもの。
そして、やはり大阪公演の事だったのね。って
彼から 楽しみにしていてください ってのは
ソロかSHOCK以外のナニモノでもないですから。
剛さんも台風の事、心配してのこと……。
彼の敏感な反応には このところ スゴッ(◎o◎) と驚かされる。
ぼ・く・も」の件ね。

メールやり取りも バースデーも(個人的に←しつこい)
“表に見えるそのもの”以上に 
このfutari、 “心”の奥深いところで根っこを繋ぎ合わせてるんだよなぁ。
分かってるよ―――。


でもでも。
やっぱり形にして貰えたらもっと嬉しいんだけど。

その時その時に出された物は美味しく頂く派です、私。
ですがたまには 出てこないメニューも食べたくなることだってあるんですのよ。
“KinKi Kids 全国tour ”ってメニューを。

 …… ま、ちょこっと言ってみた。






WEB拍手
9/22の0時台、21時台
9/23の22時台
9/24の0時台、10時台、22時台
9/25の14時台、23時台
9/26の13時台、15時台
9/29の23時台

FC2ブログ拍手
9/22の1時台、7時台、8時台、9時台、11時台、12時台、13時台、14時台、15時台、16時台
17時台、20時台、22時台、23時台
9/23の1時台、10時台、12時台、13時台、14時台、15時台、16時台、17時台、18時台、19時台
21時台、22時台
9/24の0時台、1時台、7時台、8時台、9時台、10時台、11時台、12時台、13時台、16時台、17時台
20時台、21時台、22時台
9/26の0時台、1時台、2時台、5時台、9時台、10時台、12時台、15時台、16時台、18時台、21時台
22時台
9/27の15時台、16時台、17時台
9/28の0時台、3時台、13時台、14時台、15時台、17時台、19時台、22時台
9/29の0時台、6時台、11時台、13時台、15時台、17時台、20時台、21時台、22時台、23時台
9/30の9時台、10時台、14時台、15時台、18時台、19時台、20時台、23時台に


拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-