諸々と…光一さんの事

『Garvity』次は石川。 チケットは一昨日既に届いてるそうな。
11月7日 あと1週間ほどです。
マーチン、一緒にステージ立って残りのツアーを回ったら?って思う。(笑)

マーチン日記:名古屋のことが書かれていたのよね。
本人はもはや、光一ファン、ヲタですねん。
7時間掛けて自腹の遠征。しかもその7時間がちぃ~とも長く感じなかったと。
それどころがワクワク感って…(゚∀゚;ノ)ノ ヲタよりヲタですねん。
光一さんの 一緒に! と言う言葉で翌日は参加までして。
周囲には 「またいるぅ!!!」 と言われたって。 
いいじゃないの、『Gravity』ツアーの一員だよねぇ。
むしろ、そうであって欲しいです、私的には。(無理だけど/笑)

日記にUPしてあった画像を見たら な、なんと銀テープ!(((゚Д゚)))
ガッツリとゲットして肩に掛けて(?)頭に巻いて(?)
ニコニコしてたのかしら。 ヲタですねん。
そんな町田さんが益々 好きになってしまった私です。(笑)


お友達から、先日の“マルコポロリ”とやらを見せて頂きました。
次の仕事場へ行くまでの移動車の中。
芸人リポーター(私は全く知らない芸人さん)ペースの質問に答えていく光一さん。
まぁ、完全なるデキレース質問ですが。(笑)

Q: 仲良し芸能人は? 長瀬智也。
光一宅のトイレのドアを開けっ放しで用をたすエピソードを披露。
そして高見沢さん。(自分と目線を合わせてくれる)ステキな先輩です。
Q: 好きな女性のタイプは?
ストライクゾーンは広いです。 (ホントかよッ!)
自分に対して厳しさを持てる人がイイ → そういう人は太らない。
(つまり太っちょはキライって言ってるじゃないかッ)
23歳~ 人による 
(早い話が若くてキレイな人が好きってことなのね。 ふぅ~んだッ( ̄~ ̄;))

ままま、いつかステキなお姫さまに巡り合えますように。(やや嫉妬気味に言ってます


プレゾンDVDのメイキング映像に 光一さんが。
コメントもあるらしい。 
6800円…買えないわぁ。。。(><) 




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。




続きを読む


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-