12月そして先読みとか…

明日から12月。 もー12月。
1年早いなぁ――。 
この時期になると決まって同じ事を言ってる気がするよ。
進歩してません。 イマサラ…



MステSP出演 KinKiさん。 ヾ(^▽^)ノ
Mステでは何をしでかすやらって事があるから 好意的に期待してます。
『スワンソング』の時のように…(ニヤリっ

FNSこちらも出演だが futariの出番がはて? どのくらいの尺取りしてくれるのか?
3時間も4時間も長いばかりか (KinKiさんだけを編集するのにひと苦労ですがな。 ブツブツ
中途半端にコラボって、しかも引き立て役って立ち位置だったら泣きますよ。
そんな理由も含めて
いつからかな、この番組は私的にあまり期待してないというか…。
しかしだ! KinKi不足の折り、
この際は贅沢は言えない……と本気で思うのだよ。



来年もまたSHOCK光一に注ぎ込み9月まで走り
次にKinKiに注ぎ込むという予想。 (今年同様なループかな) 


そうそう、SHOCKキャストで
少年隊枠のSHOCK申込み用紙が入ってなかったと聞いたのですが、ホント?
やはりオーナーは変更ですかね。 
マーチンも3月末から舞台が入ってるんでしたよね?
色々な事を想像しては ガラリと変わるSHOCKを勝手に思い描いてみたり…。
今までも どんな方がどのようなキャストになろうとも
座長・コウイチは 対応してきた。 
これからも それは変わらないと思う。

その相手の持つ“素材”を上手に引き出し、
尚且つ、活かしてくれる座長ですもの―――。 大丈夫 (*´ェ`*) 



キャストがわからないSHOCKの事とか
アルバムを出さずの年末年始のKinKiライブとか
先が全く見えないだけに。


 “蓋を開けたらビックリ!玉手箱” 
イイ意味で楽しみにしておこうと思う。







☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-