TVジョン&TVガイド 

【TVジョン】
SPピンナップ表紙を捲ると
COOL ver.光一に 見つめられ 
裏面 LOVE ver.の微かな笑みを浮かべる光一&キュートなワンコちゃん。(*´ェ`*)
スタイリストさんの中で “光一ファッション”
ショート丈ダッフルとスヌード系、足元はブーツインがブームですかね?
(オリ☆スタ表紙も黒ショートダッフルにグレースヌードでしたもの)

P.16
キャー(o≧▽≦)o  ど、ど、どアップぅ~ 
見つめられてる? いやぁ~ん (*/ω\*) ←勝手な妄想で一人興奮。
1000回公演を迎える時はどんな気持ちか?
全てのことに本当に感謝する瞬間だと思うって。

そして、きっと彼のことだから―― 
いつもと変わらぬ平常心で その公演の緞帳を降ろすはず。


P.18~19
'00~'12 ヒストリー・見開きで。

公演後半は殆どげっそりと頬がこけてしまうけど
どの座長写真も、ほぼ変わり無い12年間の写真たち。
ヘアースタイルは意外に変化してるよ。それなりの変化だ。

フライングも次々に新しい形を披露していき
そうそう、2階席に飛び立ったのは'07年からだったのよね。
'02 初日にアキレス腱を痛めて痛恨の極みで挨拶をしたという事も
観劇した方より話し聞いたこともあったなぁ。
'03 斗真くんの初々しさと浴衣姿が可愛かったこと、
次に斗真くんを観たのは'07。
その成長ぶりに目ん玉グリグリっとなったよ。
'05 はライバル役のWキャスト(翼くん&亮くん)
なぜかこの年は翼くんばかりの公演が観劇日だったわ。
'08 ライバル役に屋良っち。
その憎々しい演技力から私の周辺では不評だったのよぉ…(´Д⊂グスン
'09 ふわふわぁ~としたヘアーでの記者会見の光一さんが
ステキ過ぎて見てる私がふわふわふわぁ~(心飛んだ)になってしまったっけ。f(^^;)

'12 【900回公演 あんたはえらい!】 本当に素晴らしい!!
褒められるべき偉業達成おめでとう!!! の拍手をその場で送りたかったなぁ。

つまりSHOCKヒストリーは私の観劇思い出でもあるわけよ。


P.20
屋良っち&ふぉーゆーが語る素顔の光一さん。

人見知りな分、一度心を許してしまうと(そこまでの時間が非常に掛かるってことだが)
小学生みたいな表情でイタズラをしてみたり
おちゃめたっぷりな面を沢山、見せちゃう先輩のようだ。
ふぉーゆーも 「そこの彼」としか…。 
名前まで呼ばれるのに時間が要したみたいだねぇ。

ストイックでありながら その反面おちゃめぶりを見せる光一さん。
後輩くんたちの暴露ページでした。(笑)

ふぉーゆーが髪の毛を巻くヘアーコテをバースデープレゼントに送ったんだって。
「1回くらいは髪を巻いて出てくれないかな?」
福田くんの意見に賛成~~~!!! (^^)/
クルクルヘアーのコウイチも…悪くない、きっと。



【TVガイド】
P.4
こちらはチェック柄のYシャツにジーンズでシューズ。
歴代ポスターをバックに立つ光一さん。

私は帝劇という場所でこのSHOCK作品を
10年以上もの上演することの功業に称賛し続けているのだが……。

P.5
彼にとってはジャニー氏から受け継いだSHOCK
自らの手で新たにスタートさせることにより
評価が下ってしまったら…というプレッシャーから始まったにすぎず。

気づけば歴史刻む作品へとなったSHOCK
後輩たちからも 「自分を成長させてくれた作品だ」と言われるようにもなった。
が、その裏にはケガしたり大変なことばかりだったと。

キャストが替わってもストーリーは変わらず。
そういうことは他の舞台同様だよって。 
特に問題ではないらしい。

今回発売のDVDは舞台裏、完成するまでの過程を描くドキュメンタリー。
裏側やメイキングを見るって “その人” のありのままの姿が見られるからね。
それだけに好き。
でも光一さんは言う。
舞台を観て、すべてを感じるのが演じる側してみたら一番だと。
裏側を見せるのは本意ではないって。
でもでも、どっちも見たいのよ、知りたいわけよ。
それがファン心理ってものだから。

ポスターの中で一番のお気に入りは?
案の定、自身が映っているものではなくて。
MILLENNIUM SHOCK (帝劇をフィーチャー)を指さして。(笑)
そりゃぁ~、自分を育て成長させてくれた場所ですものねぇ。

P.6
楽屋に一昨年から酸素カプセルを置いてるという話で。
酸素カプセルから出たら 
元気出た!ってなったらスゴイね、気持ちの問題だったりするから。
アハハハッ、風邪薬だよって風邪ひいた人に小麦粉飲ませたら 効いた!なんて
中にはそんな人がいるらしいけど。
どんな事があっても 惑わされないタイプだよね、光一さんは。(*´艸`)
 

P.7
100ピースパズルを黙々と。。その姿もなかなか可愛いなぁ。
可愛い子犬の絵に ひょっとしたらパンちゃんを重ねてみてるかな。

P.8
15質問をしてるよ。
1000回公演突破を記念して“SEN”にかけてのQ&A

光一さんっぽい回答も。
Q:好きな戦国武将は?
上杉謙信。 戦わずして勝ったりする頭の良さが魅力だって。
うふふ、頭の回転の良さが光一さんに似てるかも。。
あ、武将に光一さんが似てるって言い方がいいのかな? f(^^;)

Q:尊敬するジャニーズ先輩は?
みなさんです! (立派な答えだ)



何やら、TVnavi SMILE が読み応えがありそうなんですって。
雑誌祭りで 追いつかないわぁ~ (><)
買います、買いに行きます! 




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-