車からゲロゲロ~リバースに腰振り色気に…

2/24 『堂本兄弟』 ゲスト:倖田來未さん

結婚って最高!って言えるほど 幸せなんだねぇ倖田さん。
ステキなことですね。(*^^*)
でも まだまだ結婚生活はこれから。先が長~~~~~いです。
ん十年経ってその言葉を変わらず言えたら 褒めてしんぜよぉ。(結婚先輩の上から目線)

前回といい今回もつよしさんがぁ~
“ざ・ジャニーズの堂本剛”で カッコイイっす。

ボディータッチ。 あぁ! 私もやってるよ。
自分では意識してない、気付きもしていなかったが
言われると倖田さん同様に相手に話しながら(誰にでも)ボディータッチしてるわ。 (゜д゜)!!!
お友達もきっと「そうそう香乃さん、倖田來未!」と思ってるはず。(笑)
これ、マズイかい? (´▽`;  

内股の光ちゃん キャッ!可愛い!…… でもお疲れ…かな?
メンバーとゲストの話をニコニコしながら聞いてる分、
剛さんがいつになく積極的に空気を動かしているなぁと感じる。
阿吽の呼吸って言葉を私はfutariに対して割と使うけど
まさにこんな時じゃない? お互いの様子を空気で読み取り、肌で感じて
MCの立ち位置を自然にやってしまうfutariなんだよ。
そんな気がするのは私だけだろうか。


ゲロゲロ~経験ありの光一さん。
すぐに思い出せる剛さんもスゴイ。
ジャニーさんの車の中で?! 剛さんも同乗? ……と言う事は若し頃の話なのか?
それとももう少し大人になってからのお酒飲み過ぎのマーライオン状態だったのか?
頭の中で勝手な妄想が広がるだけ広がり、
あ~だこ~だと詮索モードのスイッチが入ってしまうクセは直りません。f(^^;) 
どうもレポ等を読むと合宿所時代のラーメンの
賞味期限切れメンマが原因だったらしい。
少年光一のラーメンゲロゲロ~だったかぁ。φ(..) ←メモるなッ


渡辺直美ちゃんが登場。
まぁ~身体といい、ふくらはぎといい光一さんのパーツの倍ありそう。
痩せろ! わッ(><) いきなりかい?!
『好きなタイプは自分に厳しい人、そういう人は太らない!』 と豪語するだけに
直美ちゃんへの言葉は厳しいなぁ。
でも健康的にも、もう少し痩せた方が良いと思う。。。(余計なお世話。f(^^;))

「好きな人の前だと顔が可愛い赤さじゃなくて…(*´ェ`*)ポッ 」
ダルマみたいになるの?  ちょ、ちょっとぉ~暴言だぁ “o(>ω<)o”
時々、爆弾投下的な光一さんにハラハラドキドキさせられちゃう。
でも、私も思わず爆笑しちゃったよ。(直美ちゃん、申し訳ない

気のせいか、珍しく演奏するギターのネックの持つ位置が高いような。 >光一さん
気のせいか、逆にいつも高めに持つギターをやや下げて弾いてるみたいな。 >剛さん
そして、曲に合わせてリズムに乗る剛さんの腰!!
小っちゃくエロエロしく(爆) 可愛い。
おひねりを! おひねりを~~~!! あ・げ・るぅ 




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-