帝劇・千穐楽おめでとうございます!!

    2013年度帝劇 千穐楽 おめでとうございます 

1000回記念を迎えた帝劇。 
2ヶ月公演を走りぬけてきたカンパニー率いる座長・光一さんをはじめ
カンパニーの皆さん、スタッフ方々 おめでとうございます!! 


色々とレポを読んだりしているうちに
おめでたい気分もありつつ、
同時に“一区切りの千穐楽” という感じの―――。
1000回記念公演がとても印象強いせいか
逆に落ち着いた、けれど重厚な千穐楽だったのかなと
勝手に想像しています。

ふぉーゆーとの挨拶の内容に。
辰巳くんはフライングを受け止めるキャッチの大役にドキドキだったのでしょう。
確か、一度キャッチ失敗した公演があったというレポを読んだ記憶があったけれど。
キャッチ役に悩んでいたという辰巳くん。
慣れない責任役処に自信を持たせてくれたのは座長だというではないか。
ある日の公演でキャッチした時に そこだっ と言ってくれて以来自信がついたと。
「光一くんの安全は僕が守りますから」 なんて嬉しい言葉だろうか。(´Д⊂グスン
越岡くんは2000回まで続けて欲しい、階段落ち5段になってもいいですからって。
ごろごろごろがごろんくらいだよねとニコニコ。
なんだか目に浮かぶ座長の笑顔。
後輩くんたちとの信頼関係の積み重ねを垣間見た感じがしましたよ。

ふぉーゆーだけに限らずカンパニーの誰かとの
心温まるようなエピソードがいくつもきっとあるはず。
そんな一つ一つを聞いてみたいわ。
振り返ることより前を見て進む座長ですから
すでに博多座へ目を向けて、走る準備をしてるかと思います。
ま、少しは身体を休めて欲しいけれどね。



次は博多座。
乗り込んでいくという気持ちでいるようです。
その意気込み。 どうか全力で見せて下さいませな、座長!!!





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。





続きを読む


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-