futariどヤ!ったらぁ~…&諸々~

今週のfutariどヤ!…今更。。。
リアルタイムで聴かなくちゃダメじゃぁ~ん!って思ってるアナタ!
ほんとにそうです、ファン失格だよねぇ~ > 自分

この3日間のfutariの話題…どうよ。
ソーセージウインナー…普通に言えば食べ物ねって終わるのが
下ネタへ…(-_-;) 
むか~し、食品の授業で習ったのが
JAS規格で20mm未満の羊腸詰めをウインナーソーセージと呼び
豚腸詰め20mm以上をフランクフルトソーセージと言う。
多分、35mm以上だったっけ?それ以上太い腸詰めものをボロニアソーセージ。

余談だが、
つまり光一さんのオレ、ソーセージ!と下ネタ自慢なら
フランクフルトっていうべきかも。
(オイッ!そこは詳細に突っ込まなくてもいいんだけど…香乃さん
ジャムおじさんとバタコさんの愛人小芝居も
光一さんの愛人の一言から剛さんの小芝居だったのよねぇ。
う○こ話。。。中学生から抜けてないし魔法に掛かっているとまで言い切る開き直り。

中学生のような精神年齢の34歳大人futariのラジオに
にんまりニンマリとしてしまいます。
私もひょっとして…下ネタ好き?(笑)
いやいや、futariの話す耳から聞こえてくる柔らかなトーンがイイのよ~



そうそう、西の方面のお天気はいかがでしょうかね。
ほら、嵐も台風も雷も…天候荒れることにかけては“持ってる人”ですから。>座長。
先ほども、山陽新幹線が大雨で上りの線が一部遅れているそうで。
初日から…。
観劇される方々には天候に恵まれますように!(祈) 

座長&カンパニーが大阪に行っちゃうと思ったら 
ヨネさんのソーセージまで座長と同時期に大阪滞在(出店)ですって。
お店HPに詳細が出てました。 

「ステージスクエア」 「ベストステージ」演劇雑誌を娘に買ってきて貰いましたよ。
先に写真だけガッツリ見ました。 ぐふふッ が止まりません。

そして明日は日刊スポーツですよ。
忘れないように ダッシュでコンビニだよぉぉ~!!




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆ 





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-