STAGE SQUARE vol.5 - 千穐楽の笑顔 - 

散々迷って 買ってきたのは『STAGE SQUARE』。
立ち読みで申し訳ない 『BEST STAGE』。
どちらも捨てがたかったけど
やっぱりP.24~どのページもニコニコ笑顔の座長にはホント勝てません。


【STAGE SQUARE vol.5】
成し遂げた達成感が身体中から溢れんばかり。
写真でさえそれが充分に伝わるのだから
その場にいらっしゃった皆さんの座長からの滲み出る歓喜たるや
本当に実感されたのではないかなって思いましたよ。

P.24~25
舞台の上の座長の―――。
“無二の笑顔” 最高だよ。

やや仰け反り わぁ~!な表情も
えッ?! って、スットンキョな顔も
世界一! 宇宙一!! (…でしょ?)
オーナーとのハグというより、まるで美波里マミィーとのハグみたい。
オーナーの母性で座長を抱擁してる感じ。

カンパニーに向けて跪いて拍手を送る座長。
その姿、感謝と労いの光景に見えてくるではないか。

P.26
後輩くんのバースデーに一緒にイチゴ頬張る座長が可愛えぇ~なぁ。
 ストロベリータイム! ストロベリータイム! (笑)

赤マリ回したい で回してる場面もこの写真で見れたよ。
座長の挨拶や雑誌等で赤マリさんの卒業が目立ったけど
松本菜穂さんも今回で卒業なのね。
SHOCKの母と言われていた菜穂さん。
演目の中の日舞がとても印象的で 好きでしたよ。
若いダンサーさんに着付けをしてあげたり面倒見の良いSHOCKの母
赤マリさんと同様にお疲れさまでした。
それからGロケットの一人も(名前分からない…)卒業だったかな。

座長を祝うクラッカーで大騒ぎのカンパニーの
今にも聞こえてきそうな様子も写真でみれたことも―――。

全部、ぜぇーんぶ 嬉しい。(*^^*)


P.28
<After Interview>
大阪公演はどこかカンパニーみんな、疲れ気味の様子だった気がしたと座長。
2~3ヶ月公演が常の舞台で 1ヶ月というのは配分ペースが狂ってしまったらしい。
しかし、大きな支障もなくカンパニー全員が大阪を走り抜いたということだね。

いやいやいや、2年くらい前からたまに湿疹が出るようになったって。(大丈夫かなぁ…(><))
身体のストレス…20代とは違ってきているって事なんだろうか。
心配だけどインタビューで話をしてくれた。
昔の彼と何処か変わってきたような…。
今の俺はこうだよって 素直に今の在り方を言える彼になってきたねぇ。
少しでも彼の現状を知れるって事が、何よりもファンとして嬉しいな。 


インタビューでは最後の挨拶にカンパニーへの感謝の言葉が。
スタッフも含めて舞台に携わった方々への感謝も
きっと忘れてはいないはず。
座長SHOCK本当にお疲れさまでした。
そして 感動を興奮を ありがとう―――――ッ!!!!!!




WEB拍手
10/20の8時台、9時台
10/21の18時台、20時台
10/22の7時台
10/23時台の11時台
10/25の0時台、22時台
10/28の18時台
10/29の10時台

FC2ブログ拍手
10/21の6時台、7時台、8時台、10時台、11時台、12時台、13時台、18時台、19時台、20時台
21時台、22時台、23時台
10/22の0時台、1時台、2時台、3時台、10時台、19時台、22時台、23時台
10/23の0時台、1時台、3時台、6時台、8時台、9時台、10時台、13時台、15時台、18時台、19時台
10/24の10時台、12時台、14時台、15時台、17時台、20時台、22時台、23時台
10/25の0時台、3時台、4時台、6時台、8時台、10時台、13時台、16時台、19時台、21時台、22時台
23時台
10/26の0時台、1時台、9時台、12時台、14時台、16時台、19時台、20時台、21時台、22時台、23時台
10/27の2時台、9時台、10時台、11時台、13時台、14時台、16時台
10/28の0時台、5時台、6時台、7時台、9時台、11時台、13時台、14時台、15時台、18時台、22時台、
23時台
10/29の2時台、3時台、5時台、8時台、10時台、13時台、14時台、15時台、16時台、18時台、
19時台、20時台、21時台、22時台、23時台


拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-