浮上して語りますぅぅ f(^^;)

浮上してきました、ほんの一瞬。
日記UP最終目から9日?10日ぶりです。

ネット上の事はあまりチェックしてないので
ほとんどお友達から あ~だよ、こ~だよって聞く程度。
かと言って浦島太郎になるほどでもなく
程よく情報を掴んでます…みたいな。(笑)

日生楽日には観劇した光一さんのようで。
美波里さん森くみさんと、な・ぜ・か…上戸彩・石井ふくこさんとご一緒だったとか。
そして試写会のプレエントリーもしたし
プレミアムグッズの通販予約も完了してるよ。

“なんだぁ、香乃さんやることちゃっかりやってるんじゃないのぉ” 

そうです、その辺は抜け目なく(?)  (*´艸`) ププッ



そろそろ雑誌もSHOCK色が!
“STAGE SQUARE Extra”
屏風のような柄の壁を背景にこうさまのショット。 
屋良っちとのツーショもステキだね。
目黒雅叙園にて撮影。 私が式を挙げた場所だぁ。
それだけでテンション上がる
もう何十年前だよって話でも…そこはテンション上がる。(`∀´)

“BEST STAGE”
表紙がイイ!! ピンナップがイイ!!!
P.4~13 の光一さん全部がステキ過ぎるぅぅぅ
特にP.6の笑顔が 最高~~~!! 好きィィィィ。
ネックが細いからストールがほんとに似合うよね。

舞台で手を加えたいシーンは死ぬほどあって掘り下げたい部分は沢山あるって。
それをやってしまったら上演時間4時間以上になってしまうから…と。
そんな舞台になったら真剣に見入る側も
きっとヘトヘトになるだろうなぁ、4時間越えの舞台。(でも観たいかも:笑)

作品のためにそれぞれが気付いて自発的に動いていく。
その手助けになることであれば、いくらでも押してあげたいって思うだけ。

後輩の育成の場とは違うが
やっぱりSHOCK光一塾の塾長(座長)の言葉のように聞こえてくるわ。


TV誌では“TVぴあ”を買った。
P.16
ここでも 光一さんの座長としての言葉が並んでいる。
座長としての理想像それ自体、正解は無いです。
引っ張っていかなくてはって感覚もないし。
ただ『今回のSHOCKはよくなかった』 『去年の方がいいな』と
お客さんが思ったとすれば全責任は(座長の)自分が負いましょう 
座長ってそういうものではないのか―――。

くぅぅ~~ 男前過ぎて乙女心がどうにかなってしまいそうです。

だけどね、こんなお題に対して…。
Q: 今の気持ちを“コウイチ”であいうえお作文にして下さい。

コ → こんなに
ウ → う○こが
イ → 胃
チ → 腸に…(笑)

イマイチ 思い浮かばなかったせいで
適当な答えだったようだが
もうぉ~~、出たよ出た! う○こ だと!
男前過ぎる魅力と 小学生並みのイノセント → う○こ。
そのギャップが堪らないんだなぁ、これが。


P.14~15
『RUSH』吹き替えでfutariショット。
それぞれにインタビュー。

ハントと共通してる部分は?
F1リスペクトしてる以上は比べたくない、失礼にあたるって。
ハントの人柄についての感想のみ。
何もかもF1は光一さんとって別格そのものってわけよね。

男として譲れないものは?
言ったことは必ずやるってこと。
自分がしっかり約束出来ることじゃないと言わない。

だから…光一さんの言った事は 決定事項 なんだとファンとしても受け止められるんだよ。
ライブ中のMCの中で 
来年は皆さん期待して下さい。必ず良いコトがあります 宣言が
あの全国ツアーのKinKi youコンだったりしたものね。

彼が一度口にした事は絶対的に信じていいと言うことなのですか?の問いに
そうですね、大丈夫ですよ。 
真の男の言葉は 実に安堵感を与えてくれるものだ。 

・ラウダとハントの関係性とfutariの関係性の共通点について。
お互いを尊敬する感覚とか男と男の関係性…友情、愛情は近いものがある気がすると。

剛さんは吹き替え初体験。
きっと戸惑いながらもしっかりやり遂げたと思う。
言葉というものに対して歌う時のヒントになったそうだよ。



『堂本兄弟』
吉田栄作氏の数の概念に大いに反応して
一瞬に目を輝かせる光一さん。
数字はどこにありますか? あなたの中にあります。(←ちょこサイが活きる)

エロ本。
自らは見ない…貰ったら見ちゃう、うん。
あの言い方といい、その時の顔ったら可愛いなぁ、剛さん。
そしてなっちの振りがイイ。
光一 ⇔ 剛間の流通?…エロ本。(爆)
全力で否定のfutari。(…ほんとかよ?:笑) 

KinKiが飽きたら Hey!Sey! JUMP~~!なんてそんな事は絶対ござんせんよ。
KinKiファンを信じてくださいね。
それにしても光一さんの “ファンが後輩へ降りる危機感”…的なつもりじゃないよね?


そして光一さんのお父さま。
人生で1度だけ、貰ったという手紙の父親の息子への言葉。ステキだね。
ジャニー氏に任せる時のお母さまの「どうぞどうぞお任せ致します」
息子を信頼してる母親の言葉もステキだし
しっかりした家庭で育ったんだなって事が窺われる。




と ご覧のとおり一旦、浮上すると
言いたいことを ぐわぁーーーーッと語ってしまいまして。 f(^^;)


10日前のエントリーUP間もなく 
「マイペースで発信して下さいね」と
いつも何かとコメント下さる方からの優しいお気遣いや
「楽しみに待ってます」とコメントを頂いたり。
リア友からも 気を遣いながら「どうした?大丈夫?」と心配させてしまったり。スミマセン
沢山の拍手に とても嬉しい思いでいっぱいになりました。°・(ノД‘)・°・ウルウル
今の私には励ましの言葉にも思えてきます。
心配もさせてしまった事も申し訳なく…。

本当なら私事、「キツイ毎日だよぉ~」なんて話は
皆さんには読んでいて面白くも可笑しくもない事でしょうし…なんて思ってましたが
これだけ多くの拍手頂いたら
ちゃんとお話しするのが礼儀かなと……。





続きを読む


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-