“光一兄貴”…横浜公演観劇いかに?

昨日、帰ってきました。
ただいまぁ~。 
あぁ~やっぱり落ち着きます。
滞在中、ちょっとパパさんとケンカになるし…。
男の人ってどうして無頓着なんだろう。
「あなたは親子姉弟だからいいけど、私の嫁の立場ってもんがあるだろうがぁーーー!!! 」
まぁ、そんな事でバトルになってしまったわけですよ。
お義母さんもお義姉さんもほんとに良い人、人が良過ぎるくらいなの。
私の方がそれに甘えてしまってますが。
でもね、“そこはちゃんとしますぜッ”と言う事はやってるつもりよ、甘えずに。
男の人はその辺が全然解ってないもんだから…。


只今 山のような洗濯がようやく終わりまして。
お留守番の子供たち、洗濯してないのかよッ!てほど洗濯物が山。 
呆れてモノが言えない。
絶対に花に水をやってね(特に鉢)と託けてたのに
ひ、ひ、瀕死…枯れてます? 生きてます? 大丈夫~~????状態。
これには大爆発の私。  大事に育てた花なんですものぉ。

まったくもって、この子らを育てた親の顔がみてぇ!!! (……わ、わ、わたしデス。。


ほんの少し家を空けた分、
家のあれもこれも、やらなくてはいけない量は倍返しに私を襲ってきています。




あちこちで 内くんが、内くんの日記で って目にしてたので
どれどれ~と読んでみた。
うふふ、“光一兄貴”かぁ。 
光一さんから連絡をしたんだねぇ。
彼も内くん舞台を気に掛けてるってことかな。
先輩後輩、イイ関係が見えてくる。
今日、内くん舞台を観にいくだろうか? 行くよね、光ちゃん。
あッ! もう12時過ぎてるわぁ。(時計に目を向ける)

昨日の夜、その日記を読んで考えた。
明日、横浜に行っちゃおうかなぁ~~、
洗濯の山も、家中のわた埃もそして枯れかけの花も見なかった事にして。
で、中華街で食事をして帰ってくるって手も有りだよなぁって。

結局、今こうして日記UPしてるけど。f(^^;)


時々、“光一兄貴”の事や様子を教えて欲しい。
内くん日記も頼りにしてまっせ。(*^^*)
舞台観劇はされている様子が時折、耳に入るだけ。
引き出しを増やして充電中なのかしら……と期待してみる。
吉報待ち~~~~ 
こちらも待機中。 無駄使いせずにお金を貯める期間だぞ。( `・ω・´)





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆








テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-