照れ照れな跪きプロポーズ

6/29  『堂本兄弟』 ゲスト:神田沙也加嬢&May J.嬢

可愛い女子二人がゲスト。
歴代リカ役の中ではファンから可愛い~と好意的な声が多い沙也加嬢。
う~ん、私は……。 ま、こればかりは好みだからね。
イチイチなカメラ目線、
私も!私もぉ~同じ!同じ! (あぁ~ダメだぁ (-_-;))
女の子でしょ?わたし みたいな感じを出されるのは苦手。
元祖超~ぶりっ子アイドル松田聖子DNAをみるようで…。(-_-;)
ごめんよぉ~好みだから…(←念をおして、しつこく言っておかないと、ここで噛みつかれても困るから…)
May J.嬢は歌が上手い。
名前が知れ渡ったのは “関ジャニ∞の仕分け” からだよね。
負けず嫌い全開で勝ち進む姿はアッパレだ。(笑)
と、ゲストの事はさておき。

まぁ~ 光一さんの可愛いこと! 
それこそイチイチな可愛さ、笑顔がたまりません。(*´ェ`*)ポッ
“アナ雪” 飛行機内で見るより我が家の天井からウィーーンと降りてくるデカーーいスクリーンと
スピーカー5.1ch音量で見る方がイイのね、きっと。 
ネタバレをポロポロと零され 
まだ言わないでくれる? あああぁぁーーー! 耳を塞ぐ仕草が可愛いなぁ。
階段落ち!? ニヤぁ~。 あの笑い、いいねいいよ。(笑)

好いとうよ” のおねだり…剛さん土下座。(笑)
愛方にそこまでお願いされちゃぁ やるしかないでしょ!
P1030028.jpg
好いとうよ
な、な、なんてCuteなんでしょ。 可愛過ぎるだろっっ

聞きなれない言葉ペルシャ語、やたらカッコよく聞こえる。
母国語の日本語もろくに正しく使って話せない自分には
May J.嬢の4ヵ国語話せること自体が素晴らしく思えるよ。 


赤い糸伝説。
耳打ちコソコソな女子たち。
これ台本通りなのかしら? 
“KinKi Kidsプロポーズ” じゃないと 盛り上がらないものねぇ。
肩を叩かれ ちょいと照れを隠すようにあえて自信有り気風な顔の剛さん。
P1030032.jpg

P1030029.jpg
( えぇぇーー!? マジ!? 驚いたぁ) な表情の光一さん。

決め手は前髪 とファッション ですって。
目元被る擦れ擦れ好みの沙也加嬢。
本当にたかみーと迷ったのかぁ? 後付けに聞こえるひねくれ者の私。
ファッションが決め手 とMay J.嬢
ファッショナブルだから と言いながら笑う。 (うそっぽいなぁ:笑)


そして跪きプロポーズです。

 結婚しよう   指輪を自分に向けてどうするのぉ~(笑) このマヌケ加減がイイねぇ。

 結婚してくれ  目元がパチパチと軽く動き、喉仏が小さく上下に動く…つまり照れ言動の証。

や~だよ (返しが上手いなぁ、頭の回転がイイ子だね沙也加嬢) 
そして
P1030030.jpg
花束をポトンッと落とし、この笑顔。

futariの照れ照れなプロポーズが見られたよ。 キャー キャー (笑)



チラッ見せの来週の 『とびら開けて』
P1030031.jpg

楽しみにしているよ





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-