週末のTV出演&挽いて飲むコーヒー@どヤ!

『音楽の日』 KinKiさん出演決定~~!!!!

最近のKinKi Kids事情は音楽番組出演から遠のいてる感が強くて
『音楽の~』とか 『27時間~』なんちゃらかんちゃら言われても
いや、そもそも通常歌番組でさえスル―。
気に留めてない現状…私

露出しなくちゃウソだよねぇ。
もうね、どんな歌を歌おうが (新曲リリースしてないんだもん) TVに出て! 出てッ!!
futari 揃って歌う姿で、ファンを少しは納得させなくはダメだよ。
そんな気持ちになります。



8月2日(土) 『音楽の日』 14:00~翌朝5:00 

おぉ~っと! 大変だ。
HDDの容量、余裕もって空けておかなくては。
私専用の録画機ではないのでこんな時は困る。(家族分も山とあるもので
我が家のブルレイちゃんはイマドキとは違い 
T (テラ)ではございませんのよ。
さささ、今日からHDD→Discにダビ始めなくちゃ。 (;´Д`)



29日どヤ!の光一さん。
知らない番号でも 場合によりけりで電話に出るそう。
低い声で はい…  。。。で、気付く(゜д゜)!!! 
バレちゃう と言いながら はいぃ~ って言い直す。(笑)
光一さんの電話に間違って掛ける偶然、 どんだけの確率だろう。
宝くじより厳しい大当たりだもの。 
彼の心配する事態はそう! 無いと思う。

手越くんには “王子” 継承はまだ早い、順位15位くらいだそうだ。
手越?チャラい。 
まだまだ先輩からみたら自覚と経験値に甘さがあるのかも。

“氷を沢山入れて飲むコーラが大好き” のイメージな光一さんだが
自宅でも豆を挽いて飲んだり
先日行ったN.Yではカフェでのんびり飲んだりしたそうだ。
コーヒー 好きですよ。 
あれ?ほんと?! 私は紅茶の方が好き (誰も訊いてないよ
日本ではカフェは行った事がないって。 (一人では絶対に行かないな←キッパリ)
海外だと周囲を気にせず、何者でもなく“堂本光一”自身でいられるせいだろうか。

仕事がツライ時の乗り越え方の質問には
相変わらずな優等生回答。 というか真面目だね。
仕事もそうだし人生の向き合い方が真面目。
自分の立ち場を弁えて充分理解してる人なんだよな、この人。
色々な場面で優等生回答を聞くたびに ほんとそう思う。


挽き豆でコーヒーでも飲んでみるか。
久々にコーヒーを飲む気になる まったくもぉ~なファンです、私。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-