TOKIOリーダー走り切ったッ

“STAGE SQUARE” は無事買いました。
買ってありますが…机の上に置きっ放し。
まだ読んでないの、実は。f(^^;)

写真だけは目を通しました。
ウホホホホッ “車に光一”よく似合う。
ハンドルに片手を掛けて、その視線。
オイオイオイ、そのまま声掛けられて誘われたい!!! (妄想と願望…ガチ)
後部座席を振り返る少し鋭い顔にまで クラッときます。

森くみさんとのツーショ。
対談のショットも和み笑顔がこぼれている様が
本当に伝わってくる。

ちゃんと読んで感想が書けたらいいなぁ。(そのうち…になりそうな気配。



そうそう、日テレ24時間TVだったのに
昨日はほぼTVを見る時間がなくて。(´▽`;
数時間前にTOKIOリーダーが走ってるところから真剣にみたという。
“40代代表、おじさんの頑張ってる姿を見せたい”というリーダーの覚悟だよね。
がんばれーーーーッ!!  ついTVに向かって声掛けちゃったよ。
若い子が苦しそうな顔をして走ってるのをみても
きっと、「無理して頑張れッ! 今、頑張らなくていつ頑張るのッ!」みたいな
厳しい声を掛けちゃうかもしれないが
足腰が何かとギシギシ言い始める年齢で101Km走るって半端ないことよ。
にわか(失礼!)トレーニングで大舞台に立つわけで。
で、ゴール目前にTOKIO4人が一緒に走るというね。
キャー―ッ!感動だわ。(T.T)

そしてそして。
ゴールを前にリーダーが4人と一緒にテープを切りたかったんだよね。
リーダー城嶋でなくTOKIOとして。
おいでおいでって手招きしてるゴール前のリーダーに
控え場所で1人でゴールしろって絶対に出てこない4人のTOKIO。
見ていて、(一緒にゴールすればいいのになぁ)って
感動のままに思っていた私の……浅はかさ。(←後で聞く話でそう思った)

結局、リーダー1人がゴールして後輩関ジャニくんたちから
感謝感動の言葉を受ける。
関ジャニくんたちも涙うるうるしてたね。

ところで
TOKIOの4人は、はて?なぜに一緒にゴールしなかった―――。


5人でゴールしたら、 たとえその一瞬にしてもTOKIOの番組になってしまう…。
今回のメインMCはあくまでも後輩くんたちなんだから―――。 

そうした配慮、気遣いがあった先輩TOKIO。
もうね、何と言うか、 大人だよなぁ。 カッコイイ~!!
TOKIO さすが! 
最高だよぉ~~~!

………。
えッ?感動はそこ? と首をかしげた人たちは多いかも。
私って、ちょっと控えめに
でもちゃんと相手への気遣い配慮が出来る人に凄く惹かれる性質でして。
色々な感動より 大人なTOKIOに感動だったという話。(´▽`;





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-