オリ☆スタ  9/7

オリスタ 祝!1800号。
こういう時だから起用なのか たまたまなのか
タイミング良く KinKi Kids 表紙で。
あ、MコンDVD&ブルレイ発売PRでもあるのかな。(笑)

P.14~24
ソファにfutari引っ付いて座る、しかも素足。
36歳の男同士。 
「もっと寄り添って座って下さい」とか何とかカメラマンに言われたのかしら?
はい、お仕事してるfutariです。

  “KinKiがあるからこそソロで趣味の世界を表現したいと思える”

ブレないよね、この人は。
KinKi Kidsという世界観はもしかして
時に光一さんには 違うよなぁ な部分があるかもしれない。
が、それを否定しては自身の伸び代が無くなることも
ちゃんと理解してる。
ソロの世界観をあれだけのクオリティーに仕上げてしまうのも
簡単に言ってみれば KinKiあってのソロ という事なのだ。

『キラメキニシス』そんなに読者から好評だったの? 
ギターの剛さん&踊る光一さん…
それなら私はFコンの『ハルカナウタ』のfutariのスタイルが好き。
あの頃はジャニーズアイドルの “ザ・ステージ” だったけど。
『キラメキニシス』 これは洗練されたパフォーマンス。
ギターの剛さん、踊る光一さん個々だけでも
充分、成立してしまうもので。
Fコンとは違う大人なM コンと言える。

大阪初日しか流されなかった映像。
ジャージ姿でリハだろうが何だろうが
光一さんの好みでなくても
見られない部分だから見たいと思うのがファンだったりする。
東京のみの参加で…残念だったよ…(><)


う~ん……KinKi Kids…東京とか関西とかじゃなくてさ。
KinKi Kids って ブランドそのものだよね? そう思っているんだけど…。
皆がみんな、我慢してアイドルを演じてるわけではないでしょうし
それでお給料貰っている以上はプロなはず。
その意識持たずして頑張りは無いし プロ根性という言葉も無いと私は思うわけで。
(アイドルという)この仕事に誇りを持って
いつまでも心のアイドルでいたいと言うアイドルの
“プロ根性” を目のあたりにしてるから思うのですよ。
美化なんて言葉で片付ける方がチープなんだけどなぁと思うのですが…どうでしょう。


白地に赤帯でなかなかお似合い。
光一さんの意外な色味の浴衣にうっとり~
15-8 orista842


P.22~23
15-8 orista844
この立ち姿  やっぱりアイドルそのもの!!

<光一に質問>
・“THE MUSIC DAY”ジャニーズ面々と出演の中
後輩よりTOKIOとV6と話しちゃう。
慣れ親しんだ人と話す方が楽のようだね。

・“いのちのうた”司会のスーツ姿。
暑かったのはリハの時で本番は…見てる側が思うほどでもなかったようだ。
良かったぁ。(*^^*)

・自分をドMだと思うことは?
ドMじゃないと自分のやっているようなステージは出来ないかもしれない。
まったくその通りね。 ホントそう思うわ。

・futariにとってKinKi Kidsとは
“ステキな曲が歌える場所” 
イイ事、言うよねぇ~。(´Д⊂グスン

岩手ロケ、6月に共演者と花火をした。
夏少し手前の 夏の風物詩を味わう光一さん。(笑)

<剛に質問>
・“THE MUSIC DAY”ジャニーズみんなと歌ってどうだったか?
僕ら群れるタイプじゃないので年に1回くらいがいい。
群れない二人組。(笑)

・お互いの存在は…“光一旦那で僕は嫁”
これは間違いない!


P.60~63
ブンブブーン大阪・京都ロケ。

15-8 orista846  15-8 orista847  15-8 orista848
こんな笑顔をみると 私も嬉しい~。

ビール飲む光一さんは健在のようだよ。
4杯目~!早い段階でゴクゴク

舞妓さん、お座敷 と祇園の京都ロケ。
若い頃より楽しめた と光一さん。
そういえば“それいけKinKiの大放送”だったか
チョメチョメおっさん山城新吾氏と祇園に来たことがあるfutari。
心に余裕の36歳、10代の頃とは違います。
楽しめて何よりでしたね。





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




拍手コメント&お礼です。



続きを読む


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-