雑誌諸々

お久しぶりぶりです。m(_ _)m
最近、お疲れモードが続き 
夜になるとPCに向かう元気なかった…。
いろいろと書きたい事があったが 
それすら もういっか!と。
体力がほんと、無くなって…ツライわぁ。


27日の堂本兄弟SP収録。
レポを読んでたら
蝶ネクタイの光一さんが 首をう~んッ!てして
その仕草が可愛かったとか。
O.Aでは見られない様子を観覧するとみられる羨ましさ。
歌にセッションに 『兄弟』メンバーの
和気あいあいを1月3日に見られると思うと
楽しみです。(*^^*)

そして収録後、ブンブブーンのロケだったとか。
お疲れさまぁ~!
楽しい“仲間”となら苦手なロケでも
気楽にできたかしら、光ちゃん。



【12/7 オリ☆スタ】
ブンブブーン撮影レポも載ってたけど
今日、O.Aのエリアでしたので
後にでも簡単にUPしようかな。

P.8~11
2016年度SHOCK上演決定会見

<揺るぎないステージへの想い>
15-12orista919 - コピー  15-12orista921 - コピー
落着きとやわらかな笑みと―――。

15-12orista920 - コピー
屋良っちとのツーショット
何と言ってもライバル役は屋良っちです!(私の中で)
座長の闘い方がまるで 
  屋良っちとの闘いであり自分との闘いでもある かのように。
真剣勝負が舞台から凄く感じられるから
私は帝劇舞台が凄く好きなのかもしれない。

1年経った自分の成長が凄く見えるから
来年はどんなヤラに出逢えるかが凄く楽しみ。

自身がいうように
毎年 屋良っちのヤラは違うヤラになっていて。
それに対応するコウイチの在り方も楽しみの一つです。




【BEST STAGE vol.88】
P.14~19
博多座千穐楽

劇場2階席辺りへ視線を向けて手を広げフィナーレポーズ。
毎回1公演を全力でやり切った座長の安堵や
納得感ある表情が好きだ。
15-12best stage922 - コピー

15-12best stage924 - コピー
“夜の海”ありきのSHOCKと言っても良いほど。
無くてはならないワンシーン。

15-12best stage923 - コピー
どんなコトでも絶対的にカンパニーを信用している座長だが
胴上げだけは… カンパニーを信用してませんッ だって。(笑)
ひきつって怖がってる顔を見てぇ~。


P.20~21
2016年度SHOCK製作発表

15-12best stage925 - コピー  15-12best stage926 - コピー
光一さんといい、美波里さんといい
品のある3人のスリーショット。
彼女の上品さに憧れます。
美波里さんがオーナーに帰ってきて下さることも嬉しい。






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆







ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-