今年を振り返り… 

今年も今日で終わり。
今年1年間はとても楽しく充実してるものだったような気がします。

まずはSHOCKから始まり
座長・堂本光一の…風格、気品はもとより
責任重圧を背負う男の姿を見せてくれもしましたね。
世間さまそして、何より我が家では
パパさんの認識を変えさせるほどの
凛とした光一さんに益々惚れ込んだ次第です。

と言っているうちに私事になりますが
4月に入院手術といった初体験をして。
これで心配ゴトも一つ減った。ふぅ~良かった。
と ぼわぁ~としてたら
突然の…光一ソロコンツアーって?!(◎o◎) 
マジッ!?  キャーッ!! てなりました。
そこからはもうね、光ちゃん!光ちゃん! すぱいらるぅぅ!!!!
その間、義母の手術で帰省したり
実家の親の世話とかを並行して
自分なりによくまぁ~、隙間を潜り抜けて
光一さんを追い掛けました。(笑)
でも忘れてはいけないのが カッコつけるわけでは無いですが
パパさんの協力と理解があったからこそ。
感謝してるんですよ、本当に。

ドラマ『陰陽師』の印象が強く 
殺陣の博雅に瞳はハート か、かっこいい~
ひょこたん、ひょこたん歩く姿に 超~かわいい~(*´ェ`*)ポッ 
光一さんは時代劇が合うなぁとしみじみ思ったドラマでしたよ。

今年の人間ドッグでは大腸再検査…(-_-;)
確かにマズイ症状が時折あったけどね。
ん十年も生きていれば細胞は古くなり
サビだらけの体にもなります。(初夏のこと)
秋には身体のメンテをしようと
SHOCK大阪・博多座には行かないと決めて…。
しか~し、その意志もお友達の貴重なとてもありがたいお誘いでアッサリ!
「行く! 行きます! 行かせて頂きます」 
自分の身体は二の次になりました。オイッ!!
博多座・最前列どセン席~~! 
 一生に一度! もう二度とない席 マジ、ヤバイ席 
オイオイと涙を流して感激しながら観劇。(ダジャレじゃないよ)

一段落してやっと、身体のメンテをしました。
一応、健康です。(´▽`;

そして。
KinKiコン、来年度SHOCK申し込みにワチャワチャ。
楽しいワチャワチャはイイ!
他に実家の用事で拘束される事がいくつもありました。
これからもあると思いますが
親ですもの、全力で孝行したいと思ってます。
それでも “光ちゃんゴト KinKiゴト” は
やっぱり最優先だけど…(ナイショだよ。シィ―ッ!)


来年はKinKi活動が増えそう。
KinKiはKinKiの楽しみ方がある。
光一さんはソロもKinKiも変わりない自分だと仰るが
違います! 違いますよぉ~ 
(色々な意味でクオリティーが…モゴモゴ…)
でも私はどちらの光一さんも好きですよ。

KinKi Kids を大いに楽しむ自分がいるだろうし
変わらず全力応援をしていきたいです。
こんな私、こんなブログですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

みなさんにとって来年もステキな年でありますように。
良いお年をお迎えください。





拍手コメント&お礼です。




続きを読む


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-