そのノリいらない @テレ東音楽祭

番組が終わった後に
ノソノソと見ました、テレ東音楽祭。

光一さんの珍しいひょうきん顔が見られたよ。(*^^*)
MC太一くんとは映っていない場面で
仲良く話をして笑顔だったらしい。

ジェロマのヲタ芸はライブでの“KinKi&YOU”の空間だから
ステキなんだけどなぁと…思ってみていたら
そのヲタ芸に見事なツッコミをする光一さん。
そのノリいらない!
ステキ過ぎるッッ!!!
FC側からの要請だったらしい。
KinKiファンの見せどころ!と言われたそうだ。
…… ヲタ芸 ………。
楽しそうだったから まッいっか。

P1060184.jpg
違う違うやるなッ な嫌そうな顔。
それを無視して続けるヲタ芸。
妙に面白い。



カラオケ行くの? by 太一くん
良くいきますね。
シレぇ~と見え透いた嘘で答える。
futariでカラオケ行くわけないのを知ってて訊く。
完全否定
夢の中で…。
上手く誤魔化す。
めちゃくちゃだなぁ 出てきたそうそうウソつく。
ちょっと不満気?
(二人(太一&剛)ともいい加減なコト言わないでくれ)心の声が
聞こえた気がしたよ。
〆はLOVE YOU ONLY
それを聞いて太一くんテンション上がり嬉しそう。
P1060175.jpg
その瞬間に光一さん、空気を読むスイッチが入ったのか?
ONLY YOU をどっちが言うか。
オイオイ、結局は剛さんペースに乗っかってあげて合わせたよ。

これがKinKi Kidsなんだと思う。
違う方向へ引っ張られても
起動修正してバランスよく最後は面白くまとめる
剛さんには光一さんでなければ“ならない”理由が
ここにあるんだよ。


P1060179.jpg
この並びをみて凄くホッとしてます。
同感! 落ち着くところは…J-フレ。

P1060180.jpg
少年隊のVTRをジッとみてるワイプの光一さん。
ニッキ先輩のダンスを見てるのかな?

P1060181.jpg
ニッキ先輩の片手バック転!(◎o◎)
昨年カウコンでみせたヒガシ先輩の50歳バック宙といい
“少年隊”はキレッキレッダンスのベースを作った
身体能力のGr.。


P1060176.jpg
珍しいひょうきん顔が たまらんくらいカワイイ~

P1060174.jpg
こじんまり叩くその手が…こじんまり。(笑)

P1060192.jpg 
『硝子の少年』 しょうこさんはじめ女性ダンサーさん。
キレイに見える、締まるね。
光一さんのキレあるダンスにピッタリ!合う。

♪雲が切れてぼくを♪ のクルリと回る背中、伸ばす腕
少しでも踊る光一さんが見られたッ。ヾ(^▽^)ノ

 
P1060186.jpg P1060183.jpg
KDイヤモニ健在!
歌う光一


歌い終わった後、
皆さまステキな夏をお過ごし下さい。
早くステキな気持ちにして頂かないと…
夏を素敵に過ごせませんのよぉ~~!!  こうぉ~ちゃぁん!





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-