迷子の迷子の~…

昨日の広島の様子をあちこちで読みました。
あぁ~!広島に行きたかったぁ!と思ったわ。

ライブリハもしてるはずなのに
スタトロで降りたら階段が…(ん?)
違ったらしく 周りをチラッと見てテヘッな顔して 
すぐさま駆け寄ってきたスタッフに誘導されて
正規な方向へ。
方向音痴まるっと光一さん~
そんな光一さんがほんと好き!大好き!!


『Slave Maker』で Hey!You!のところを  Hey!Tsuyoshi! ♪ と。
ここは剛さんがギターで現れてくるところでしょ? 
もうね、なんて言ったらいいんだろう。 光~ちゃぁ~ん! 
KinKiとしての剛さんに向ける気持ちと 
ほんの少しだけ、こうしたら会場も喜ぶのだろう 喜んで貰いたい の思いが
彼の行動全てに表れている気がしてならない。
周囲を常に見ているであろう光一さんのその気配り感覚。

自由に振る舞う気分屋の剛さんにも(大阪か札幌の時かな?)
捌ける時に ほんと剛くんがどんどん自由になっていく と笑顔で言ってたとか。
懐のデカい光一さんの受け止める愛情をヒシヒシと感じるね。



最近の光一さんは。
名古屋だったか、スタトロの時に
小さなお子さんが こぉ~ちゃぁ~ん! の声に
即座に振り向き笑顔を見せたり
大阪でしたっけ? ベビーちゃんが手を伸ばしたら手を触れたり
昨日の広島でも やはりお子さんが声を掛けたら
トロッコから身を乗り出すように前屈みで 笑顔 
と、会場を “見えてません、見えません~!”な人が
これだけの優しさ満載でファンの近くでは笑顔 (どうも小さな子供限定らしいが) を
振り撒くというね。
優しさとはどういうコトか…感じます、光一さんで―――。

しかしですよ、若干のフォローをありながらも
地元の食べ物を正直に美味しくないとか嫌い とか言っちゃう完全地元を
敵に回すところなんぞ 
やっぱり“光一さん”だわッ と思ったりします。(笑)


さて、また2日目レポをチェックしようかな。
ブンブブーンもこれから見て
ハットを被った可愛い光一さんのUSJ編も見ようと思います。






☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆




 

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-