ベストアーティスト2016& PON!

『道は~』この曲難しいよねぇ。
出だし…ドキドキ (聴いている側がね)
前半リズムの乗り切るまで ん?… がんばってぇ~
もうね、子供の発表会を隅っこの席で手を合わせて祈る親の心境みたいな。
いやいや、37歳の大人だしプロだし…だけどそんなドキドキ感。

でもさすが聴かせてくれます。
やっぱりKinKi Kids!!
安定感の歌声にうっとりだよ。
“生声”で発揮するfutariのユニゾン、ハモリは
ファン以外の方々にも 伝わるはず。
沁み込んできたはず。


衣装も冬を意識しているかのよう。
P1070041.jpg
ジャケットがグラデーションのようで。
雪が降り積もる様みたいな、ステキ~!
ジャケット裾からヒラヒラと、これもオシャレね。
何よりも、ジャケット袖の腕まくりよ キャッ!
反則技ですわよ、光ちゃん。
ところがこの腕まくりを 
“息つめて聴いてたら最後に光一腕口パッツンパツンで噴き出した、死なずに済んだ”と
まぁ、なんて失礼なツイを見掛けて
こんなコトを平気でツイートするファンとは思えない酷い人がいるんだなぁと。
自分推しの方の贔屓ツイもあったけど、ここではやめておきますが
目に触れ、誰かが嫌な思いをするようなコトは
ほんと配慮して欲しいよなぁ。(-_-;)

私は光一さんのあの腕まくりに
心ときめかしてるファンですからぁぁああッ!!!!!

うっかり編集の際にドジしてしまい
ジャニーズ集合してる光一さんと横山くんの 
“笑顔で何か話している”その映像をカットしちゃって…orz
UPされてる映像でチェック。助かりましたよ。(*^^*)
横と笑顔で何を話してたのかな? 


ドラマ主題歌ナンバー。
『愛するより愛したい』を歌うfutari。
アリーナツアーで着ていた衣装 で。
斜面を降りて歩いてくる時から既に王子っぷり120%。
最後は軽くスキップしてステージへ。
スキップしただけでカッコイイ~! (重症)

P1070042.jpg
ヤマト&光一 の成長の軌跡。 


そうそう個人的に残念だった件。
V6・長野くんおめでとうの花束を持って
TOKIO、関ジャニ、嵐が駆け付けた…。
そこはKinKiも一緒にお祝いのテーブルに付かせてよぉ。
J-フレの揃い顔を見たかったわ…。
長野くんを胴上げするKinKiを見たかったよ…。

ファンの欲目で言うならもう一つ。
20周年を迎えるKinKi Kids で出場してるなら
もう少し“華”を持たせてくれる演出があっても…
もう少しメドレーを歌わせてくれる企画があったら…
彼らの扱いがここでもゾンザイだなぁ。
日テレで何か番組を持つとか
関わるとかすれば好意的に扱って貰えたかな? と
イヤらしいことまで考えちゃったわ。f(^^;)



WS“ PON!”
青木アナのジャニーズ各Gr.のVTRインタビューですよ。
心持ち、3代目J Soul Brotyhers のインタビューでは
若干控え目大人し目な気がしたが
ジャニーズインタビューは
ジャニヲタぶり発揮! 
インタビューする姿勢が前のめりで笑った。


「KinKi Kids兄さんですよ~」 
張り切って紹介してくれました。
P1070043.jpg
「2017年の抱負は?」と訊かれ
来年で満20周年になるんで
今は20周年に向かっていくという形で活動しています
周りの方に感謝の気持ちを表すことができたら…
それを伝えながら活動が出来たらステキなことかな 

ことかな の“かな”と言いながら
軽く身体を横に振る仕草がCuteで。

どのGr.に比べても 真面目! コメントが真面目。
青木アナも面白くツッコミどころ…無かったかぁ~。(笑)
「KinKi Kids兄さん、優しかったっす。」 ですって。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。




続きを読む


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-