2017年紅白、カウコン…ご挨拶

紅白歌合戦絵始まりましたね。
KinKiは22時台に出場するようだ。
新人KinKi Kids …緊張しちゃうかな? (緊張はこっちだよ/笑)

カウコンを我が家で見る日がくるなんて…
いや、いつかはそんな日がくるでしょう。で、今年キタ!
そしてジャニーズメドレーで。
光ちゃんがいない“アンダルシア~”なんて
鳴門の入ってないラーメンと一緒だよぉ~(><)(どんな例えだか…f(^^;))

ままま、カウコンも楽しみですッ!



さて―――。
今年は“KinKi Kids”に貢いで (笑)
その分、活力エネルギーを貰い、futariに癒されて。
光一さんに、KinKiについていこう~~と
改めて思った年でもありました。

来年は20周年の年であり
今年より来年…進化するKinKi Kids が見られるかしら。
その中でもKinKiらしさはきっと―――変わらないだろうけど。
futariは頑固なGr. だから面倒くさい。
futariは柔軟なGr. だから面白い。

魅力的なGr.に魅せられ 
体力が続く限り追い掛けていきますよ~



今年も1年、言いたいことを言い
好きなように書いてきました。
毒吐き?もあり、面倒くさい部分もある私ですが
遊びに来て下さった皆さまには心より感謝しております。

コメント頂いた中には
自分だけの勝手な考えでは無かったのだと
ホッと安心させて頂くこともあったり
お気遣い頂いたり、優しいお言葉を頂き
本当に嬉しく思いブログをやっていて良かったと思う瞬間を味わっています。
ありがとうございます。

サブタイトル通り、これからもこの場所で
好き勝手に光一さんのコト、KinKiのコトを
甘口で語ったり、時々かな(笑)辛口小声で呟いたり…
私なりにマイペースで続けていこうと思います。

よろしければ、今後もお足を運んで頂けたら嬉しく思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。



   来年も皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。






ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-