ジュエリーCM 

次から次へ…昨日のこと。
何だか知らないけど 
KinKiが “めざまし” に出るという情報で。
その時点では 
なんだろう?アルバム?新曲リリース?の宣伝だろか? 
頭の中“?”のまま 録画セット。

で、“めざましアクア” “めざまし” “ZIP”を見た
新CM解禁シーン。 (このことだったのか)


ギャーーーーーーーッ!!!
目ん玉が はぁ~~と
な、な、なんなんでしょうぉ~!
超絶なカッコ良さ。マジかぁ~。
初のジュエリーブランドCM起用ですがな。
“Bijoude”…知っている方、既に愛用されている方もいるでしょう。
しか~し KinKiがCMとなったら
今まで知らなかったブランドを
はいッ! もう知りましたって人 沢山増えましたッ (*´艸`)
経済効果抜群だよ、きっと。
事実、“Bijoude”サイドへの問い合わせが増えているらしい。
私も明日からの詳細をチェックして
買える範囲のお値段なら…買う気大いにありあり。


高級感溢れるCMになってる。
ジュエリーCMには
それなりの年齢、雰囲気を持つ人選が必要なのかも。
安っぽくならず 上品さ、高級感を作り出せるような――。
今のKinKiの年齢だから起用ってことかな。
BGMには新曲『The Red Light』がサラリと流れて。
ロック調だけど彼らが歌うと
何処か上品なロックに聞こえてくる不思議さ。
それが KinKi Kidsカラーですってところかな。


黒塗りの高級車
降りて出てくる超スーパースター! 
このVIP感。
P1070916.jpg

パパラッチという設定のあのカメラフラッシュ群。
P1070918.jpg P1070919.jpg
パパラッチを振り返り見してからの~
前を向いて歩く光一さんを
剛さんのこのガン見 www
思わず視線を向けるほど、愛方はカッコイイね。

何よりも
P1070920.jpg
もう~!ジャケットの袖の腕まくり
反則技じゃぁ~んッ!

クールビューティー連発をご覧あれ。
P1070921.jpg P1070923.jpg
光一ビーティーにジュエリーの輝きさえ翳む。


P1070924.jpg
KinKi Kidsちっちゃい~と映って見えるのか
外人パパラッチらがデカいのか
埋もれるスーパースター。

P1070926.jpg P1070930.jpg
このキッ!とした鋭い真剣な目力。


P1070929.jpg
KinKiポーズ 
futariになると自然にこんなポーズになる。
黒ジャケットでキメる大人雰囲気100%。



P1070931.jpg
ネックレスより喉仏へ。
私の頭の中の図式は
 光一 > ネックレス 

もうね、光一さん自体 ジュエリーそのもの! (言い切る) 


スポニチのみの記事
P1070915.jpg





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆






ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-