一人で『Anniversary』決定 @THE MUSIC DAY

光一さんオファーで
『愛されるより愛したい』を松潤&相葉ちゃんと3人で
『Anniversary』を ひとりで…。

番組では、いかに一人で『Anniversary』をパフォーマンスするか
きっと見ている私たちを満足させようと
考えてカメラの前に立つであろう光一さん。

剛さんも気持ちは自分もそこに立ち
光一さんと歌いたいだろう。
地団駄踏んでいるかもしれない。
しかし万全体勢になってから復帰して欲しい。
そうは言ってもやっぱり早めに治して戻ってきてぇ~。
ましてやこの時期に……。
そうしないと光一さん一人が本当に大変だもの。


テレ東音楽祭の時の。
光一さんから長ちゃんへのオファーで
助っ人として彼は活躍してくれて
西川くんや太一くんにも盛り上げて貰い
懸命に一人で“KinKi Kids”を頑張る光一さんに
『全抱き』 『フラワー』を
“全くテンションが上がらない”だの
“KinKiが見たかったのに”とか
周囲の助っ人方に感謝しながらも
そんな感想をいうKinKiファンらの言葉を目にした時に
本当にガッカリしたよ。
どうして自分勝手なんだろう。
本来ならfutari揃ってマイク持って
歌いたいに決まってる。
誰かにオファーせずにきっと…
新曲を歌ってたかもしれない。
仕方ないではないか。
実際、剛さんは欠場なんだから。
光一さんを支えて盛り上げる周囲に感謝こそあれど
そんな感想は言ってはダメなんだよ。

よくファンは 図書委員とか
KinKi派と自分達を呼んでいるでしょ?
光一派でも剛派でもないKinKi派って。
それなら尚のこと、
光一さんが(光一さんもKinKiだよね?)一人踏ん張ってるのを
KinKi派だから応援する!
ぜひ一人でも頑張ってッ!! の
多くの声を出せないのかしら。
都合のイイ時だけのKinKi派なんて
そんなの本物のKinKi派じゃない!

“えぇーーー!?一人アニバ?” 
もうそんな声があると聞いた。(-_-;)
まるで本音と建て前を見てるような気がする…。 

明日の『THE MUSIC DAY』 を見てからの感想等に
是非とも、そのKinKi派の心意気をみせて欲しいものです。





拍手コメント&お礼です。
 

続きを読む


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-