futariは恩人! @堂島孝平ライブ

昨日24日にお友達とどんちゃんのライブに行ってきたよ。
ほんと、楽しみにしていたの。
堂島孝平ライブ初体験。
MCがすごく面白いって聞いていたし
KinKiと仲良し。
ひょっとしたらKinKi話題が出るかなって…。(オイッそこかよッ)
イヤイヤ、本当に面白くてステキな楽しいライブでした。
DSC_0444.jpg  DSC_0446.jpg


人柄がとても出ていて
クスッと笑えるようなどんちゃんMC。
こんな人柄だから親友KinKiちゃんは
つい、どんちゃんイジリをしてしまうのかなぁ~とかね。
感じた次第です。

今まで他人へ楽曲提供やプロデュースをしてきたけど
ここ1~2年は自分の曲を作ってアルバムを出せる時間た出来た、と。
堂島バンドでライブをやっていたけど
ソロツアーも初だとか。
Suger Beens佐藤氏(音楽プロデュースやアーティストのレコーディングサポートなど
サウンドプロデュースをしてる方)と
息の合ったセッションやMCで笑った笑った。

アルバムを作る時に
KinKiっぽくなってたらダメ出ししてほしい。
KinKiと一緒にいたからKinKi脳になってしまってるから って。
Suger Beens氏に言ってたどんちゃん。
昨年はKinKiツアーを一緒に回っていたものね。
KinKi話が出たよ。
キタキタキタぁ~~ッ!! 思わず前のめりな自分。

「KinKiとして…」って、さも自分がKinKiメンバーのような
言い方をしてしまったと思ったのでしょうね。
「違う違う、自分はKinKiじゃないからね」 ←全力否定。
「1年くらい一緒に仕事をしていると自分もそんな気分になってしまう」って。
昨年、KinKiの20周年を共にツアーを回ってくれたものね。
そこからfutariの話へ。
KinKiとは長い付き合いの親友って言うどんちゃん。
自分を世に出してくれたのはfutari。
本当に感謝している恩人だ、と。
KinKiはどんなジャンルの歌も歌えるジャンルレスなのに
“KinKi”というブランドをしっかり持っている
KinKiってほんとスゴイのよ、と。

親友であり、リスペクトもしてるKinKiへのどんちゃんの思い。
大事な親友なんだねぇ。

自分は(KinKiとは)ビジュアルは違うし音楽班だから
未満都市に出たいなんて思っていないけど
でも剛くんに(ドラマで)出る場面は無い?って聞いちゃった…って
正直に言うどんちゃんが可愛かったわぁ。

メドレー曲の1曲として“なんねんたっても”が聴けたよ。
思わず膝の上で振り付けしながらノリノリ~な自分。(笑)

来年、生誕祭(ライブ)では花道を作って貰って
少しでもKinKiに近づきたい。 歌って踊るって。
もう、KinKiのメンバーのひとりで良くてよ、どんちゃん!
そしてKinKiにステキな楽曲提供を
これからも沢山して頂きたいな~

生誕祭――― 歌って踊る?どんちゃんを見てみたいから
ライブ参加しちゃいそうな自分が
少しだけ見えた。f(^^;)





拍手コメント&お礼です。




続きを読む


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-