トロンボーンとMinionのコラボレーション!

12/20 クリスマス特別企画

 プレゼント交換~! 
自分が欲しいものを自腹で買って交換しあうという。

プレゼントを買いに3人組 光ちゃん、西川くん、たかみなちゃん。
残り2人組 たかみー、つよ

どんな自分が欲しいプレゼントを買うのでしょうね~。






P1050147.jpg
コートのポケットに手を突っ込んだ立ち姿

P1050148.jpg
赤ちゃん人形を抱く意外に“様”になってる光一パパ。(笑)

西川くんのプレゼントはプロテイン
P1050149.jpg
思わず光一さんも欲しくなって…
P1050152.jpg
自分用に買ったのかしら、これ。

ワンダーコア~!
CMばりに腹筋運動を見せてくれる光一さん。
P1050151.jpg  P1050150.jpg

光一さんのプレゼントに決めたモノは―――。
P1050154.jpg
これが黄色のプラスチックのトロンボーン 
つまりコレですがな、剛さんが持っていたのは。(FNSで)

P1050155.jpg  P1050156.jpg
吹いた経験のない光一さんが吹くよ。
ふぅ~。。。 スカァ~… 鳴りませんザンネン

P1050157.jpg
たかみーのプレゼントはトイザラスで買った玩具いろいろの中の一つ。
Minion

CDショップでKinKi Kidsにとって素晴らしい仕事をしてきた3人組
P1050183.jpg
もう売れると思う (自信満々、この笑み

何をしてきたかというと
西川くんとたなみなちゃんがコメントを書いてくれて
CD売上貢献しようとしてくれたそうな。
P1050185.jpg

クリスマス企画O.A後にCD買いにきてくれた人には
そのコメントがみられるようだ。
ブンブブーン1
CD棚をベタベタ触りまくる光一さん。
何をしてるんだろう?
その陳列棚を触りたくなるよね。


P1050164.jpg
 さぁ~!みんなでプレゼント交換タイム。

P1050165.jpg  P1050166.jpg
グルグルグル~~

光一さん → 剛さん   トロンボーン
たかみー → 光一さん  玩具いろいろ Minion (その中の一つ)

剛さんがトロンボーンに少しばかり不満気。
ドラムもベースもやるやん。 と言われ
吹いてみる  ふぅ~。。。スカァ~…
P1050168.jpg
大笑いする光一さん。 (オイオイ、自分も吹けなかったよ?光ちゃん…)
でもとっても楽しそうだ。

P1050170.jpg
たかみーのプレゼントは趣味が違い過ぎて…
え~どうしよう……

Minionが音を奏で始めると
剛さんのやる気がッ
P1050171.jpg
プゥゥゥ~♪ プゥゥゥ~♪
奇跡のコレボレーション!!
音出てる! 剛さんは器用だよね。
Minionが鳴るとちょっと吹きたぁなる。
これはお気に入りになってきたよ。(*´艸`)


剛さん → たかみなちゃん  水素水生成器
P1050172.jpg
この水素水生成器を水筒と勘違いする光一さんの天然

P1050173.jpg
飲むにはちょっと少ないよね (天然 、可愛過ぎる)

P1050182.jpg
その天然に剛&たかみーの頭の上に  が飛ぶ

P1050174.jpg
説明する二人。
P1050176.jpg
あぁ~!! (゜д゜)!!! 理解する光一さん。

P1050178.jpg
西川くんからも説明を聞いて 納得。

時々 天然光一さん。(爆)
カワイイわぁ~ 
シュッ!とした時とのギャップがたまらなく好きぃぃ!! 


P1050180.jpg
最後に再びコラボ。

P1050181.jpg
スライド部分がスポッと抜けて ぷゥゥ~♪ スポッ!wwww
大爆笑のメンバー。


フッと天然を見せてくれる光一さんにも
剛さんのトロンボーン吹きにも大笑い。
笑ったぁ笑ったぁ~のクリスマス特別企画。




☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>○○○○mさん

はじめまして!
ご心配ありがとうございます。
元気でおりますが日記にも書きましたように
自分の時間がなかなか取れません。(><)
今は年末年始ライブを楽しみにしています。
○○○○mさんも年末はお忙しいですか?
体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

宜しければこれからも遊びに来て下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-