ラジオを聴いて日記を読んで笑顔になる♪

イノッチラジオ
観劇の時にマツさんと間違えられるイノッチ。
坂本くんは舞台を多くやってるので
“座長”という立場やその意味を
充分理解できるのではないでしょうかね。
長年の業績とその凄さを強く感じているはず。

SHOCK―― ジャパニーズオリジナルミュージカル

確か光一さん自身も日本におけるミュージカルをもっと広められたら…
WSのインタビューでもそんなコトを言ってたよね。
底辺が薄い…←こういう表現が適切かどうか別として
日本に容易に根付き難いミュージカルの“勢いの一つ”になれたらイイな。

イノッチの 「“孤独”だと思う」 という言葉にグッとくる。
“孤独” であるからこその舞台でのあの輝き、オーラで
あれだけの感動を伝えられるんだよね。
ファン皆さんのツイにも同様な言葉が綴られていて
私もすごーくすごく同感。頷いてしまった。
屋良っちの事も絶賛してくれて。
トニセンの大絶賛な光一SHOCKを聴きながら
もうね、気持ちイイったらない。

2000回記念公演…42歳の光一さんの座長姿を見た~~~い!



加藤シゲアキくんラジオ
急にブンブブーン出演依頼。
本人曰く、代打の代打と仰る。
他にも代打依頼を受けたこともあり
自分は「代打の加藤です」とちょっと寂しそうなとういか
俺はその程度なものか…みたいな言い方だけど
代打がいなければ成立しなかったブンブブーンだったんだよ。
加藤くんに助けて貰った感じだと私は思うし
凄く好感度UPでした、私的には。
ちょっと加藤くんイメージが 
小説家だしぃ~エリートだしぃ~ な人かと思っていたから。
後輩という立ち位置を弁えて上手に番組参加してたと感じたよ。

2~3時間ロケしてたそうで。
O.A見たけど、もっともっと楽しいことがあったし
兎に角、盛り上がった、と。
光一さんともあんなにお話ができ、
優しい先輩ありがとうございましたって。←出来る後輩!(*^^*)
接してみると誰でもが分かる中身ある光一さんね。
「今度はぜひゲストに呼んで下さい」
そう言っていたので番組側も加藤くんを呼んであげてッ。

自坦が褒められると本当に嬉しいものです。
顔がニコニコと崩れて、シワが深くなって困ります。
(シワが出来る…を越えて深くなるお年頃。

そしてこのような幸せのお裾分け (ラジオをUP) して下さる皆さんに
感謝しています。



そうそう内くん日記にも。
野球大会。
光一さんに誘われキャッチボールしたそうだ。
常に爆笑し合って練習にならなかったって。
後で先輩後輩仲良く「肩痛てぇ~」 
なんて可愛いんでしょう。

光一さんの周りにはいつだって
“温かな優しさ”があるんですよね。(*^^*)





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆


拍手コメント&お礼です。








☆4/17の11時台にコメントくださった方へ

確かに映像では控え目にタッチしに行こうとしてる感じでしたね。
Jr.だし遠慮…それとも猛ダッシュしてくるランナーに
ビビったのかな。
俊足で目の前をアッという間に過ぎて
気付いたらホーム踏まれていた状態だったのかも。
いずれにしても、“俊足な光一さんだったから”と
説明付けたいんですよ、ファンだから。f(^^;)


コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>○○○○mさんへ

いつも読んで頂きありがとうございます!
そして日記の方も教えて頂いて
さっそく読んできました。
本当だ!シンクロしてますよね。
SMGOだなんて舞台に立つ者にとって
大事な精神なのかもしれませんね。

ライブがあればまた
娘さんと一緒に参加されるのでしょうか?
今度は○○○○mさんのご報告も
お訊きしたいなと思っております。(*^^*)

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-