徐々にTV露出

昨日はブンブブーンが無い日曜日。
面白く無い回はあっても
やっぱりちょっと寂しいね。


タモリ倶楽部の収録やMTVのリハと
先週はKinKiで動いていたようだ。
“光一さん現状”が少しでも把握出来ると
何だか安心するわぁ。

今、何してるんだろう? と
まるで恋する乙女じゃあるまいし…って
自分でも笑っちゃうけど
でも気になるだよぉ。


MTV観覧だが
FC枠ではどうせ若い子優先での当選率だろうし
若干の期待をよせて一般であるMTV枠でエントリー。
で、当選メールを待っていたけど 
チ―――ンッ …… そうよねぇ。(笑)
TVで拝見致します。


拓郎氏のラジオのレポを読みました。
レポUPしてくれた方に感謝です。
ラジオ聴かない私だから助かるぅ。
拓郎さん本当に復活『LOVE2』が楽しかったようだ。
もちろん、KinKiも『LOVE2』メンバーも。
レギュラー復活すればいいのにって思う。

西野カナのトリセツについて
光一 vs 拓郎 バトルトークって。(*´艸`) ププッ
二人のバトルトーク…
それさえもきっと、二人とも楽しんでいたんだろうなぁって。
満足感あった収録だったのね。


佐藤琢磨選手がインディ500優勝~!
日本人初だそう。
おめでとうございますッ!
もう40歳!? (◎o◎) 
考えたら光一さんと同世代ですものね。


会報 no.113が届いた。
これから読むが
表紙からして 座長ぉ――――ッ
1枚ページを捲れば 
リボンの 座長ぉ――――ッ(2回目)
そして隣ページにステキな文章が。
後でじっくり読もうと思う。





拍手コメント&お礼です。








☆ 5/28の10時台にコメント下さった方へ

“独特の浮いている感じ” ←わかります!それが無いですものね。
でも玉ちゃん目的で見始めたわけではないですが
このドラマにちょっとハマりましたぁ。

自分に自己嫌悪ですか? なんてお優しい~。
昔、同僚に深瀬のようなタイプの人がいて
凄く良い人なんだけど空気読めなくて、要領悪くて、
いつも手を貸してサッサと仕事処理をしてしまう自分がいました。
イライラっとしていたのでしょう。
今となると失礼な事をしてたなぁと反省する過去です。f(^^;)
終盤、一緒に楽しみに見ましょう~。(*^^*)

 

コメント下さり本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。



☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-