購買力の厚み 

昨日は“ビジュード” この言葉とアクセサリーが賑わった。
表参道店では入店まで1時間待ちの列で
その後は2~3時間コースとか。

買い待ちに2~3時間。
その程度ならグッズ並びに慣れたファンは
大したことではないが
それではなくてKinKi経済効果がよ。
スゴイねぇ。
自坦と同じ物を!のファン心理の表れで。
けっして、手に入れやすい値段ではないが
ちょっと無理して買おうと思えば買える値段。
ただ、いくつも買われている方は凄い。

シルバーが24000円は正直、高いと思う。
3点ほどで5~6万ほどになる… (◎o◎)
K10WGにおいては16~20万円ですと!
……ぼったくり (…シィッ !!)
でもファン心理とはその思いさえ打ち破るもので。
私も欲しい~!ってなります。

シルバーとK10WGと比べたら
そりゃぁ~ね、K10WGの方が質感が違うに決まってる。
試着しようものなら心がグラグラ揺れるだろうなぁ。
後々の。。お財布さんのご意見も聞かず… 
そんな自分がコワい。(-_-;)

シルバーがそもそも好きではないので
24000円シルバーに渋るわけよ。
(゜д゜)!!! 今月はBirthdayではないかッ! (ナイスな気づき)
それとなく、パパさんに

「プレゼントに…欲しい物があるんだけどぉ~。」 (上目使いで)

「……」

「アクセサリーなの、欲しい~」
(ジュエリーと言うと相当お高いイメージ持たれても困るから)

「うん」

「ちょっと高めなんだけど…イイ?イイ?」

「うん」

半ば、ほぼ強引にプレゼントの確約成功!ヾ(^▽^)ノ
それにしてもパパさん、値段も訊かずにO.Kしおった。
後で却下は許さないも~ん!


となれば次に 悩むことは
ブレスレットにしようかな?
ネックレスにしようかな?
もちろん、シルバーよ。
一応、ストッパー役で友達同行で買いに行く。
万が一、K10WGに手を出したくなった時のために。(笑)


ちょっと胡散臭い会社だった(過去形)ようだが…。
この際、CMの光ちゃんと同じ物を身に着けたいッ! 
それだけで貢献するわ。
まぁしかしだ。
KinKiファンの購買力、財力といい
KinKiドル箱といい
今回のビジュード社はボロ儲け?(私も荷担)
KinKi起用大成功~~! でしょ? 




昨日の“ZIP”
MTV Unplugged ライブの模様が。
“愛愛”と“月光”の場面が流れて
アコースティックに聴かせるfutari。
セトリを見たらステキな曲たちね。
薄荷~、月光、Love is...、もう君以外~ と
この4曲は特に好き。

映像ではMCで光一さんがライブのような喋りで
僕らの音楽を届けられたらいいなと
ね、剛くん! 
と空気を和らげようとしていたね。
“そうですね、光一くん!” くらい言えよ。
剛さんが言えば何を言ってもクスクスと笑いで和むんだから。
笑いは否定からじゃなくても取れるよ。 と感じましたけどね。(ボソッと言ってみた)

ま、実際にO.Aされたら
とても素晴らしいライブでしょう、きっと。
会場を喉で聴かせ耳に心地よく、
ゆるい彼らなりのトークで。
楽しみにしています!!





☆ いつもご訪問して下さり本当にありがとうございます ☆

  


コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ最新情報

Shangri_LA

季節の素材とひな形-Shangri_La-

NOION

NOION

Fuzzy

Fuzzy

HP素材のおすそわけ

十五夜

十五夜

ハートリングの足跡

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

香乃

Author:香乃
KinKi Kidsを親目線で応援しつつ、彼らの軌跡を見守り続けていきたいと思っている主婦です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleお気に入りに追加sidetitle
IEWのに有効です
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleKinKi Kids Memorysidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-